SSブログ

~ 2013_06 マカオ旅 Episode 15 takan一世一代のミス・・・ ~ [2013_マカオ_06]

2013年6月3日(月)

一戦終わった後は、中国語講座がスタート
若いのに達筆な字で次々書いて行くHちゃん
流石は漢字の国の人ですね・・・(当たり前か?)

簡単なところでは・・・
「魔女宅急便」これは、まんま魔女の宅急便
「天空之城」 これも、天空の城ラピュタ
「紅猪」   これも簡単、紅の豚
※猪は豚なんですね・・・
 んじゃイノシシは、どうなっちゃうの?!

ん?Hちゃんジブリ好きなのかな?!

この辺までは、簡単なレベル
段々クイズっぽい感じになって来ました・・・ww
「海賊王」確かワンピースだったかな?!
なんか「賊」の字が微妙に違った様な気もします

笑ったのが・・・
「机器猫」ドラえもんだそうです・・・なるほどねww

他にも色々あったんですけど、
日本の漢字には無い漢字ばっかりで
全く分からなかったです

takanの本名も漢字4文字で
読み方と発音を教わったけど、
発音は難しくて無理でした

とかなんとか楽しんでいると
スマホのメール着信音が鳴る・・・

きっと相方だろうな・・・
電話じゃなくてよかった^^;

スグに返信したら電話が来そうなんで
とりあえず無視しました・・・
重ね重ね相方すんまそ・・・
さりげなく着信音をバイブに変更

しかし・・・女の勘がするどいのは万国共通の様ですww
H「電話出ないの?」
私「電話じゃないよメールだよ」
H「彼女?」
私「いや、さっきの男友達Rだわ」
H「ふ~ん・・・何だって?」

※Hちゃん随分聞いてくるな~
私「いや、別に用事は無いみたい・・・」

大嘘こいて、この場をしのぎます
この場を誤魔化すには・・・
イチャイチャしだすしかありません・・・

おりゃ~~~~
そりゃ~~~~
とりゃ~~~~

その後、結局Hちゃんは朝まで泊まって行きました
朝の6時に起こされて、寝起きにもう1発モーニング凸凹をこなしました
なかなかイケませんでしたが、気合いで絞り出しました・・・ww

H「今日は仕事だから、もう帰らなくちゃ」
 「もう1日くらい居れないんですか?」
私「・・・」

本気で色々と考えましたが、
色々な事が、余りにもリスキーな状態になりそうなので
泣く泣く諦めました・・・

ちゃちゃっとシャワーを浴び、
本当に慌ただしくぱぱっと風の様に帰って行くHちゃん
Hちゃんは「電話番号」と「メアド」と「LINEのID」を
ホテルのメモ書きに残して行きました

H「ゼッタイ連絡下さいね チュッ」
 「次は日本で会えたらイイのにな~」

慌ただしく着替えをするHちゃんを
ベットから見送るtakan・・・至福の時です!!!

こんな夢の様な事って起きるんですね~
遂にtakanも現地妻囲い込みデビューですかね~
いや~色々と本当に本当に良かった!!!

Hちゃんが帰った後、虚脱感で一杯のtakan・・・
何だかグッタリと疲れちゃいまして、
二度寝してしまって、再び目を覚ましたのが8時半過ぎ・・・
慌てて飛び起きシャワーを浴びダッシュで帰り支度をします
Rとは午前9時にロビーで待ち合わせです

シャワーからあがり
急いで荷物をまとめているとRから電話
R「もう9時過ぎてますよ~」
私「わりぃわりぃ、スグ行くから」

何とか9時過ぎにロビーに行けました
チェックアウトも無事に難なく済み・・・ホッとしました
シェラトンのチェックイン・アウト簡単で最高っすね

空港行きの無料バスは午前10時が始発なので
空港までは、タクシーで行く事にしました

Rに昨夜から今朝までの夢の様な話しを伝えます
R「マジっすか?」
 「そんな事ってあるんすか?」
私「いや、あるのよコレが・・・」
R「えぇ~ズルイ~」
 「俺は回遊魚で損した気分になってんのに、何でtakanさんだけ・・・」

うんうん
気持ちは分かるよR君
ゴメンねオレばっかり良い思いして・・・ww

タクシーは10分くらいで空港に到着
どうやら、今回はディレイはなさそうで通常に飛んでくれそうです
残りの少額のHKDを使う為に最後のお土産を買い込みます

一段落して、信用してないRを納得させる為にも
空港からHちゃんにメールしてみる事にしました

んが・・・
しかし・・・
takan・・・
ここで痛恨の一世一代のミスに気付きます・・・

Hちゃんが帰った後に二度寝してしまって、
慌てて帰り支度をして部屋を後にしたんですが、
その時にHちゃんがメアドと電話番号とLINE-IDを残した
ホテルのメモ書きを・・・

忘れて・・・

来ちゃいました・・・


……_| ̄|〇lilili


ん?あれれ?!
メモ書きどこいった~
必死に探しましたが、何処にもありません
てか、思い出してみてもメモ書きを持って来た記憶がありません

Oh~シット!!
サノバビッチ!!
アホボケカス!!
バカバカバカ!!

ウォ~~~~~~!!!!

R「もうイイじゃないですか」
 「1晩過ごしただけで十分ですって」
私「お前が電話でせかすから忘れたんだ」
R「あはは~」
私「・・・ふぅ~」

今からホテルに戻ってメモ紙を
取りに行く元気も時間もありません・・・
所詮ここまでの運命だったのでしょう・・・

連絡が取れないとなると、どうしても取りたくなるのが
人間の・・・いやスケベ男の性ですww

しかし、Hちゃんイイ夢ありがとう!!
と忘れるしかありません・・・残念

帰国後、貰った名刺の事を思い出しまして(しつこい?ww)
名刺を見てみると会社のメアドは書いていないんですが
電話番号は、書いてあります

けど、電話したところでHちゃんが出れば
日本語で会話出来ますが、違う人が出たらOUTです
結局、電話はしていません・・・

名刺に書いてある住所をグーグルマップで調べると・・・
(やってる事は若干ストーカー入ってますが見逃してねww)

凄いっすねグーグルマップ!!
ちゃんとマカオの街並みもストリートビュー対応してました
名刺に書いてある見慣れない漢字と地図上の漢字を見合わせて
たぶん、ここだなという場所は分かりました

次回マカオ行ったら、訪ねてみようかな~
などと気持ち悪い事を考えております・・・ww

嗚呼・・・・
Hちゃ~~~~~ん・・・・


次回予告
~ 2013_06 マカオ旅 Episode 16 あぁ~帰りたくねぇ~ ~

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あき坊

ども!

もうひと言。

鬼畜め~~(笑)

とはいえ、残念なコトをしましたね。
現地妻・・・
次回行ったら探しますか?

by あき坊 (2013-07-05 08:18) 

takan

あき坊さん ども!

連日の鬼畜攻め・・・ありがとうございますww

次回は、とりあえず名刺を頼りにHちゃんの会社付近をウロウロ
しようかな~と思っております・・・
って危ないっすか?!ww

by takan (2013-07-06 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0