SSブログ

~ 2023_10 東京旅 Episode 2 2日目 東京満喫 ~ [2023_東京_10]

2023年10月22日(日)

朝はゆっくり目行動

コンビニで買ってきたパンと牛乳で栄養補給

1.jpg

集合時間になったのでロビーへ

おはよーござーます!!

歩いてルミネへ
この日は吉本です!!

2.jpg

あぁ~今回も面白かった!!

生中川家サイコーでした^^

で、お次はどーしましょーか。。。

T「浅草行ってみたいな」

つーことで、浅草へ行ってみよーーーーー

またググって行き方調べて。。。

何とか線に乗って神田駅へ
神田駅でメトロに乗り換え浅草へ

いや~
素人3人でもスマホさえありゃ行けるもんですねー

これまた迷わず1発で行けて、ちょっと感動~^^

私「なんか上等なもん食いますか」
 「ウナギとかどーっすか」
T「お!良いね」

つーことで、食べログ調べてウナギ屋へ。。。
適当に選んだ割にはムチャクチャ良い店でした!!

3.jpg

〆サバ&う巻き

4.jpg

肝焼き頼んだら肝焼き無くて
肝ワサならありますよ、と言う事で頼んだ肝ワサ
ムチャクチャ旨くてお代わりしました^^

5.jpg

メインも旨かったです!!

6.jpg

日本酒もいただいて大満足!!!
いや~ホント旨かった!!!

食後は浅草観光

7.jpg

二次会はホッピー通り

7-1.jpg
8.jpg

ホッピー通りは正直イマイチでしたね
ここは味や値段じゃなく雰囲気を楽しむところなのかな

高いし旨ないし。。。ザンネーーーン

ちょっと飲んで喰って再びブラブラ~

で、また新宿に戻って晩御飯の時間ですが
2人はとてもじゃなくお腹一杯で食べれないとのこと
takanは行けましたけどねwww

つーことで、21時に再集合することにしました

店はその間にtakanが適当に探すことに。。。

21時再集合で、またテクテク歩いて歌舞伎町方面へ
takanが適当に選んだ海鮮居酒屋へ行ってみよーーーーー

予約してませんでしたけど、
ちょうど1テーブル空いたみたいでラッキー^^v

ここも適当に選んだ割には大当たりでした!!
美味しかったです^^

9.jpg
10.jpg
11.jpg

小一時間飲んで喰って満足で店を後に。。。

もう1軒くらい行きますか、
つーことで、これまた適当にBARへ行ってみよーーーーー

12.jpg

ここでも小一時間飲んで、あーだこーだで終了~

ホテル帰ったのは深夜1時頃かな

忘れてた菊花賞の結果を確認。。。
380円勝ちました。。。^^;

まぁ、負けるよりエエかで、、、zzzzzzzzzzzzzz

2023年10月23日(月)

この日もコンビニで朝食済ます

13.jpg

バスタ新宿から羽田空港へ

14.jpg

羽田でランチして一路札幌へ

15.jpg

帰りもTさんに送ってもらい楽チンチン

車内でも2人大喜びで「また行こう、また行きたい」
つーことで、この旅も恒例化しそうですwww

今回もノーミス、ノーハプニングの
すっかり安定モード旅でした

何かすんません。。。ww

また次の旅まで。。。

サヨ~ナリ~^^/~~~~~~

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おっちゃん

あぶく銭が入ったやつは景気がよろしいなぁ
北海道人が美味しいって言うんだからホントに美味しかったんだね

こちとら昨夕帰ってきて、やっと疲れが取れたところです
いつの日か一緒にベガスに行ってみたいね
by おっちゃん (2023-11-03 14:11) 

takan

おっちゃんさん ども!

あぶく銭ほぼほぼ消費してしまいましたww

ベガス、本当いつかは行きたいです
なかなか休みが取れないですけどねぇ。。。

by takan (2023-11-05 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。