SSブログ

~ 緊急報告 継続は金なり ~ [雑記]

2023年09月某日

takan。。。
去年の1月からBIG買い始めたんですよ

俗に言うサッカーくじね

これね。。。

BIG.png



毎週。。。

MEGA-BIG 1口300円×10口
MINI-BIG 1口200円×5口

計 4,000円

これをね去年の1月から毎週毎週、買い続けてたんですよ

もうゴチャゴチャ説明良いですか。。。








苦節1年9か月。。。









はい!!


当たりました!!








サラッと。。。









1等!!!!!




2023-09-28_16h13_45.png




takanのギャンボー口座にちゃんと振り込まれました!!




resize0173.jpg






いや~当たるもんですね~

引きの強さ久々に発揮!!!!!

これからも買い続けたいと思いまーーーーす!!!!

目指すはMEGA-BIGでFIRE!!!!

翌週から毎週4,000円じゃなく5,000円にBETアップしていますwww
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おっちゃん

マジっすか?
こういうの買ったことないから全然わかんないけど、これって毎回考えて買うの?
それとも機械任せでランダムに買うの?

俺の銀行口座をLINEで送るから、ベガス行きの餞別として半分送っといて

それとも、酒池肉林が待ってる札幌に至急向かいましょうか?
by おっちゃん (2023-10-24 11:00) 

takan

おっちゃんさん ども!

マジもマジ大マジなんですよー^^v

これ機械任せのランダムです。
宝くじと一緒です。
額もそうなんですが、1等当たるって言うのが我ながらゴイスーだなと思ってます!!

札幌もう寒いんで体調壊すと思うので来なくて良いで~すwww
by takan (2023-10-24 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。