SSブログ

~ 2023_11 韓国旅 Episode 3 1日目 ガウンなんていらねぇ ~ [2023_韓国_11]


着替えも終わり寸足らずガウンから
ポコティンを晒したまま、チーママ?!っぽい
もう1人のオバチャンが付いて来いってな感じ

このチーママ?!も片言ですが日本語OKでした

チーママに付いて行くと一旦店の外に出ますwww

えっ?!
どこ連れてかれんの?!

こちとらマッパに寸足らずの薄ガウンにサンダルで
ポコティン出ちゃってますからね、それで一旦店の外へ誘導されます

どうやらエレベーターに乗るみたいです
あぁ~そーゆーことね。。。

ほぼ全裸ですからクッソ寒いです。。。

私「寒っ」
チ「寒い?ちょっとガマンねwww」

で、チーママと一緒にエレベーターに乗り
9階だったかな?!上の階に行きます

9階へ着きエレベーターのドアが開く。。。

チーン。。。

ピンク色の内装と爆音が流れています

チーママがなんか叫ぶと。。。

ハイテンションアガシ2人がお出迎え。。。

1人はモロ整形顔の水沢アリーwww
もう1人は清楚系の福原遥って感じで可愛らしい

ハイテンションアガシ2人に両手を持たれ
廊下を進み何個か置いてある椅子のうち1番手前の椅子に座らされます

椅子に座った瞬間にアリーと遥が両サイドから
takanの耳やら乳首やらポコティンを責め立てます

おぉ~
いきなり来るね、おいおいおい

ふと左前の部屋に目をやるとマッパ騎乗位でガンガン腰振ってるアガシが
takanを見て「ハ~イ」と笑顔で手を振ってます

もちろん知らん先客です。。。
いやいやいや、スゴイ戦場だなココは。。。www

各部屋にはドアがないので他の客のPLAYがモロ見えです

そーこーしてると3人目のかわいこちゃんが現れました

もうガウンからチラ見せどころじゃなく
ガン見えしちゃってるtakanポコを。。。

ベ~ロベロベロベローーーーーー
チュ~パチュパチュパチュパーーーーーー
レ~ロレロレロレロレロレローーーーーー

おぉ~
エエやんエエやんエエやんかーーーーーー

エレベーター降りてから、まだ1分たってませんよ

takanのポコも一気にヤル気スイッチ入りましたwww

攻められっ放しじゃオモロないので
両サイドのアガシのケツを両手でまさぐったら。。。

生尻でした。。。www

ん?!え?!
ノーパン?!

で、手を奥に伸ばすとむき出しオマンでした

右手の遥はカピカピでしたが
左手のアリーはシットリ濡れてる

本当は遥オマンを弄りたかったのですが
全然準備が出来てなく痛いだろうなと思ったので
手っ取り早く遊べそうなアリーの方を日式手業で責め立てます

そんなこんなやってるといつの間にやら
takanポコにはゴムが被せられ。。。

さっきまで、takanポコをしゃぶっていた3人目の子が
顔を寄せて来て、takanポコを鬼シゴキしながらベロチューです。。。

この時、初めてまじまじと顔を見たら。。。
3人目はフジの女子アナ佐久間みなみちゃんでした

32070864.jpg

なんやとぉーーーー
無茶苦茶かわいいやんけーーーーーーーーーーー

みなみちゃんはベロチュー終わりで
クルッと後ろを向くと。。。

takanポコを手に持ちながら小さいお尻をあてがい
そのままオマンにズ~ブズブズブーーーーーー

え?!
ちょ。。。待って。。。

もうここで入れちゃうの?!?!

ガッシガシ尻振ってます

ヤッバッ。。。

気持ちエエーーーーーーーー

超ハーレム状態の即4Pです

物凄い戦場に来てしまいました。。。

椅子に深く座っていると奥まで刺さらないので
両手でみなみちゃんのパイを揉みながらも
徐々に椅子の前に移動して。。。

遂には立ち上がり立ちバック状態で突きまくろうかなぁー

と、思ったところで、みなみちゃんがヌンッとtakanポコを抜き
ウォーミングアップはここまでよーと言う感じで、とりあえず終了

エエところでお預け状態です。。。

両サイドの2人も「行ってらっしゃーい」と言う感じで、どこかへ行きました

ど~やら、takanのお相手は、みなみちゃんの様です

うんうん、確かに1番カワイイわ
ママさんグッジョブ!!

そこから、みなみちゃんに手を引かれ
はだけたガウンでゴム付けたまま1番奥の部屋へ移動

いや、情けない姿。。。
ハズ過ぎるから、せめてゴム外してくれよwww

2人で薄暗い部屋に入ります、もちろんこの部屋にもドアはありません
ダブルベット1つで奥にはシャワールームとトイレもありました

小さな冷蔵庫からペットボトルの水を出して
自分用とtakan用の2つの紙コップに水を入れてくれました

紙コップウォーターでカンパイ!!

みなみちゃん笑顔もかわいいです

なんかもう、短い時間だけどこの子とハメたとは思えん
変な感じがするなぁー^^;

簡単な自己紹介はみなみちゃんの最新Galaxyスマホの翻訳アプリで。。。
みなみちゃん簡単な日本語も分かりませんでした。。。ザンネン

名前は「ソヒョン」だったかな
年齢は「24」だったかな

ホントかわいいです

するとソヒョンちゃん。。。

ソ「タバコ吸う?」
私「いやいや、NO」

ソ「吸っても良い?」
私「いやいや、NO」とは言えないので「OKOK」

仕事前に一服って感じですかね

しかも巻きたばこメビウスでした
久々に見たわ巻きたばこ吸う女ww

あれ?!電子タバコって日本だけなのかな?!
タバコ吸わないから知らんけど、とか何とかどーでも良いことを考えながら。。。

すっかりおとなしくなったtakanポコを指さして。。。

私「これ。。。ゴム取って良い?」

って聞いたら。。。

ソヒョンちゃん笑いながら。。。

「ソーリーソーリー」てな感じで、優しくゴム取ってくれました^^;

ソヒョンちゃんの一服も終わり2人でシャワー室へバモス

何だよここにもあんなら、下で1人でシャワー入んなくてもエエじゃんかよーー
めんどいなーーーーーー

この時気付いたんですが、ソヒョンちゃんキレイなパイパンでした^^

シャワーでもね、いやらしい手付きで笑いながら
takanポコをこねくり回して洗うんですよ

いやいや、さっきアンタしゃぶったしオマンにも入れたんだから
そんなにこねくり回して洗わなくてもよかろうもん。。。

けど。。。
あぁ~気持ちエエ~腰引けるわぁ~www

また歯も磨けと歯ブラシもくれました
歯磨きながら洗面台に手を付いて足を開けと。。。

言われたとおりに歯磨きしながら少し前かがみになると。。。

takanアナをこねくり回して洗います。。。

おぉ~
これはこれでヤバイって。。。

ちょっと声も出ちゃうってwww
ちょっと歯ブラシ噛んじゃうってwww

ふぅ~
気持ち良かった。。。

シャワーも浴びてtakanが先に上がりベッドサイドで身体を拭きます

ソヒョンちゃんも遅れて上がって来て一緒に身体拭き合いっこします

よし!!
つーことで、PLAY再開です!!

まずは仰向けでベッドに寝ろと。。。

足先から丁寧に全身リップSTARTです
その間も片手では常にtakanポコをこねくり回しています

このポコンブローが徐々に効いてくるんだよなぁーwww

膝、太もも、腰、ポコ、腹、へそ、乳首、首と徐々に上へあがって来る
その間も片手では常にtakanポコをこねくり回しています

このポコンブローが徐々に効いてくるんだよなぁーwww

首筋まで来たところで、ソヒョンちゃん体勢を横にして肩や腕をリップ中
目の前にはDカップのオパイがブルンブルンしてるので口に含んでレロレロレロ

左手が暇だったので、オマンを日式手業でこねくり回し返しすると
エエ声出して腰を振り振りするソヒョンちゃん。。。

エッローーーーーーーーーー

次にtakan頭をまたぎ69状態に。。。

takan69あまり好きではないんですけど、恐る恐る顔を近づけると
満州事変は一切なかったので合格と言う事で、ナメナメしてあげました

またエエ声出して腰を振り振りするソヒョンちゃん。。。

エッローーーーーーーーーー

ちょっとしたらソヒョンちゃん上体を起こし両脚広げて空気椅子状態で
クンニ続行しろってな感じ。。。www

ウッフンアッハン言ってます
アンタ気持ち良さそうやね。。。

takanもずっとやられていたポコンブローがだいぶ効いていたので
小休止出来て助かりました。。。www

満足したのかソヒョンちゃん。。。

takanの手を引いて上半身だけ起こし
takanにまたがりベロチューです。。。

おぉ~
すんごいなぁ~

で、お次は四つん這いになれとのこと

指示通り素直に四つん這いになると
takanアナをベ~ロベロベロベロベロベローーーー

おぉ~
すんごいなぁ~

その後、ベロベロしながら右手でtakanポコをこねくり回してきます

おぉ~
おぉ~
おぉ~
すんごいなぁ~

もぉ~takanポコもギンギラギンです。。。

ヤバイ。。。と思ったので、情けないカッコウしながら情けない叫び。。。

私「ソヒョンちゃん!!STOP!!」

そしたらソヒョンちゃん笑いながらも、まだこねくり回してくる。。。

もうアカンと思ったので、むりくり振りほどいて仰向けになった
あぁ~危なかったぁ~

そしたらソヒョンちゃん、すかさずかわいいお口で。。。

ベ~ロベロベロベロベロベローーーー
チュ~パチュパチュパチュパーーーーーー
レ~ロレロレロレロレロレローーーーーー

いやいや、アカンてぇ~もぉ~

そしたらね、知らんうちにゴム被せられてたみたいで
ソヒョンちゃん上に乗ってゆっくり挿入。。。

あ、、、
あったけぇ~

ゆっくり腰をグラインドさせてきたと思ったら
次はtakanにぺったりくっ付いてきて乳首をペロペロしながら
カエルさんポーズで腰振り振りゲロゲーロ。。。

ヤバッ。。。
気持ちエエーーーーーーーーーーー

このままじゃヤバい。。。
イクならこのかわいい顔を見ながら逝きたい

攻守交替でソヒョンちゃんに寝てもらい
ゆっくり挿入からのゆっくり凸凹。。。

あぁ~
いいわぁ~
これなら、まだコントロール出来るわぁ~

ゆっくりね、ゆっくりゆっくり。。。

凸凹~凸凹~凸凹~凸凹~凸凹~凸凹~凸凹~凸凹~
凸凹~凸凹~凸凹~凸凹~凸凹~凸凹~凸凹~凸凹~
凸凹~凸凹~凸凹~凸凹~凸凹~凸凹~凸凹~凸凹~

それでもエエ声出すソヒョンちゃんのかわいい見てたら
一気に込み上げて来た。。。

よし。。。
逝っとくか。。。

ソヒョンちゃんのくびれを両手でガッシリホールドして。。。

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹
凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹
凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹
凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

ソヒョンちゃんも良い感じでエエ声出してるぅ~

うぉーーーーーーー
あぉーーーーーーー
おぉーーーーーーー

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹
凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹
凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹
凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹




フンッ。。。。。。。。。。。。。




ナイス フィニッシュ!!


あぁ~気持ちエエーーーーーーーーーーーー

最高やねコレ!!!!

ぐったり疲れて、ソヒョンちゃんの横に倒れこんだ
するとソヒョンちゃん。。。

手つないできて首筋にチュッ。。。

何やこれ最高やんかーーーーーーーーーーー

そのまま寝ながら2人でイチャコラすること数分。。。
シャワー浴びよーと現実へ戻されます。。。

今度は軽くシャワーを浴びて、またお互いふき合いっこ

いや、ホントかわいいな、この子。。。

takanはペラッペラなガウン着て準備終了
ベッドサイドに座りソヒョンちゃんの準備を待ちます

髪とかしたりちょこっとメイク直したり。。。
女の子は色々と大変やね。。。

するとソヒョンちゃん仕上げにボディークリームを全身に塗るみたい。。。
尻、オパイを中心に。。。
率先してお手伝いしました。。。

いらんとこまで塗ろうとして怒られましたwww

あぁ~オモロ!!

ソヒョンちゃんの準備も終了と言う事で、残念ながら終わりの時間です

ソヒョンちゃんがどこかへ電話します
ソヒョンちゃんに手を引かれ部屋を出てエレベーターへ

その間も別の部屋では凸凹凸凹丸見えです。。。
いやいやいや、やっぱスゲーなこの戦場は。。。

エレベーターに着いたら小鳥キッスでバイバイキン
いや~最後までかわいかったわぁ~

ソ「バイバ~イ^^」
私「カムサハムニダ~^^」

空しく締まるエレベーターの扉。。。
余韻に浸りながら5階へ着くと。。。

ママさんチーママ男性スタッフの姿が。。。

あぁ~
一気に現実に戻されるわぁ。。。

ロッカールームで、さっさと着替えホールに戻ると
ママさんが。。。

マ「お兄さんご飯は?」
私「え?!」

マ「お腹空いてたら、ご飯用意するよ」
私「あぁ~大丈夫です」

腹は減ってるけど、こんなとこで済ますのは嫌だったので丁重にお断り
ど~やら希望したらご飯も食べれるようです

マ「女の子良かった?」
私「良かったです。また来ます」

マ「わぁ~ありがとうねぇー」

最後はママさんに見送られ、またエレベーターに乗り1階へ。。。

最初に声を掛けてくれたオッチャンが無言でサムズアップ!!

何やそれ。。。www
思わず笑ってしまいました。。。

いや~
久々の海外凸凹シリーズ。。。
良かったですねぇ~

大満足で店を後にしました。。。

だいぶんと長くなったので、一旦ここで終了します





次回予告
~ 2023_11 韓国旅 Episode 4 1日目 地下鉄乗り換え恐怖症 ~

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

だにょ

いやー、久しぶりの凸凹記事w
コロナ明けでこの手の情報がまだ少ないから、かなりの人が楽しんで読んでるんじゃない(・∀・)

とりあえず次の渡韓時には友人に紹介しときますねー
このブログ読んでから行ったら割引とか無いのかなーwww
by だにょ (2023-12-06 23:53) 

takan

だにょさん ども!

友人1人紹介に付き私にキックバックお願いしますネ!

割引制度ねwww
残念ながらそこまで店とズブズブの関係は築けてないのよねぇ^^;
by takan (2023-12-07 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。