SSブログ

~ 2013_06 マカオ旅 Episode 14 ウマイ話しにゃ罠がある・・・えっ、ないの?! ~ [2013_マカオ_06]

2013年6月2日(日) ~ 2013年6月3日(月)

トイレに行く振りををして、ちょっと遠くから
Hちゃんの動向を見ようと思い・・・
私「ちょっとトイレ行ってくるね」
 「あっ、その間スロットやってて良いよ」
H「うん。待ってますね」

トイレに行く振りをして遠くからHちゃんを監視します
※遠くから見ると、スキニージーンズがピタッとしていて
 Hちゃんエロい体してるな~
 いかんいかん、邪念を振り払いちゃんと監視しなくては・・・

「どうせなら、今のコイン全部チェックアウトして
 持ち逃げでもしてくれたら、たいした額でもないし
 ネタにもなるし大ヤケドもしなくて済むのにな~」
などど、ちょっと思いながら・・・ww

「ここで、仲間の男とかが現れて、打ち合わせでもしてくれたら
 ネタにもなるし大ヤケドしなくても済むのにな~」」
などど、ちょっと思いながら・・・ww

しかし、誰もHちゃんの所にも来ないし
Hちゃんも、ちょこちょこスロットやってるだけで
電話も使わないし、コインを持ち逃げする様子もありません

コレって、もしかして本当にラッキーな女神様に
出会っちゃったのかな~v(^0^)v

うん

大丈夫そうだな

大丈夫だろう

神様ありがとう

Hちゃんゴメンね疑ったりして・・・

腹をくくるtakan!!

てか、こんな事になるならシャワー入っときゃ~良かった
まぁ、一緒に入いりゃ~イイか・・・ww




そして・・・
早くも・・・
恒例の・・・
相方すまん・・・ww




ウ○コだと思われたくないのでww
足早に席に戻りました

するとHちゃん顔を近づけ耳元で恥ずかしそうに
H「コンドーム持ってますか?」

おいおいおい・・・マジかよ!!!
その言葉だけでも萌えます・・・ww

しかしHちゃん・・・
急に大胆発言だな~
Hちゃんも腹くくったのかな?!^^;

余りにフイを付かれた言葉に一瞬言葉を失うtakan
必死にこらえるも、もう顔は半笑いです(気持ち悪ぅ~www)

私「あっ・・・いや持ってないや・・・」
H「私も持ってないです・・・」
 「買いに行きますか?」
私「あっ・・・そそそうだね・・・」
 ※いや、takanは別になくても良いんだけど・・・
  とか鬼畜っぽい事は1秒も思いませんでしたよ^^;
  まぁ、でも一応、病気とか怖いしね・・・

H「じゃ~あと300HKD分やったら行きましょうか?!」
私「えっ・・・300HKD分?」

それだけプレイしたら、更にポイントがいくらか付くみたいです
Hちゃん・・・冷静過ぎやしませんか?!

こ~なったら、もうポイントなんて、ど~でも良いから
んもぉ~早く行こうよ~>_<

もうtakanの頭の中にはエロしかありません
早くヤリたいので、必死に手早くゲームを消化していた頃・・・
ふらっとRが現れました・・・(てかお前の存在忘れてたわww)

R「だだ誰ですか?」(ちょっと驚き気味のR・・・そりゃそうだww)
私「さっき友達になったHちゃん」
 「もうちょいしたら、ちょっと出掛けてくるわ」
R「はぁ?!何処に?!」
 「大丈夫なんすか?」
私「大丈夫、大丈夫!!」

そう言うと、Rは付近を見渡します
R「怪しい仲間とかは居なさそうですね」
 「気を付けて下さいよ」

そう言うと、Rはまたルーレットに戻って行きました
RはHちゃんが日本語バリバリだと言う事も知らず、
ベラベラと話していきましたが、全部筒抜けで聞かれちゃってますww

H「お友達、私の事怪しい人間だと思ってましたねww」
私「うん。ゴメンね・・・」
 「あいつの事なんか気にしなくていいからさ~」
 ※完全にHちゃんサイドに着くtakan・・・あはは

ゲームセンターあらし並みの手早さでゲームを消化し
やっとこさ目標額まで到達しました・・・
takan的には、もうスロットのコインとかは、
ど~でもイイんです!!

早く行くとこ行って、買うもの買って・・・
とにかく・・・ハリ~アップ!!!

スロットの残りコイン(約400HKD(約5,000円))を
チェックアウトして、Hちゃんにあげました
初めは要らないと言っていましたが、チェックアウトレシートを
強引にスキニージーンズのお尻のポケットに押し込むと、
とても喜んでいて、手をつなぎ一気に恋人ムードです
※どさくさでお尻触りたかっただけですけどねwww

ホテルの外に出てタクシーに乗りました
運転手に行先を告げるHちゃん

Hちゃんが中国語を話すと何だか不思議~
別人のようだ・・・

タクシーはマカオ半島方面に走り出します

私「何処に行くの?」
H「深夜までやってる薬局みたいなところ」
私「やっぱコッチ(コタイ地区)には薬局とか無いんだ?」
H「こっちは、ホテルばかりなので、生活用品等を売ってる店は、ほとんど無いの」

※そう言われてみると、コタイ地区ではコンビニすら見た事ないかも?!
 サウナも最近1軒出来ただけだし・・・ww

15分程度で、コンビニっぽい薬局?に到着
飲み物やお菓子等も買い込むHちゃん
肝心なアレも買ってました

見た事ないメーカーのコンちゃんでしたが、
ふと見るとMサイズをカゴに入れようとしていたので
手を止めてLサイズに変えさせました・・・見栄はってみましたwww

顔を赤くして照れるHちゃん・・・(*^0^*)
うぉ~燃える萌えるぜぇ~

缶ビールも1缶買ったので、2人で交互に飲みながら
タクシーを拾える大通りまで、ゆっく~りブラブラと歩きました

この時、キスしようとしましたが拒否られました
私「ダメ?」
H「・・・外ではイヤ」

くぅ~じらすなぁ~
オッチャンじらされてますよ~

こんなヤリトリも新鮮で楽しかったので、
しばらくタクシー来なくても良いかな~と思っていましたがww
丁度タイミングよくタクシーが来ちゃいまして・・・
タクシーに乗りシェラトンに戻ります
車内でも寸止めお預けモードでイチャ付きます

H「私達は、きっと前世では恋人同士だったはずよ」
 「私は、今日アナタに会うべくして、あの場所に行ったんだわ」

などなど・・・Hちゃん
タクシーの運ちゃんが日本語が分からないからなのか、
お国柄なのか、かなりストレートな表現で情熱的です
日本人なら、まず言わない言葉ですよね
ずっ~と言われ続けると気分は悪くないですが、
イイ年こいたオッサンは照れます・・・
でも、寸止めお預けモードは続行中ですww

ホテルへ着き、やっとこさエレベーターで・・・
部屋に入り・・・

Hちゃん部屋なんて見やしないっすww
夜景なんかも見やしないっすww
寸止めお預けモードから一転して
激しく攻撃し掛けてきます

昼間のBBSで、エリカ様に会えず、
いまいち不発気味だったので、
takanもここぞとばかりに頑張ります

思わず、未装着のまま入れようとしちゃって・・・
H「コンド~~~ム」と叫びます・・・ww

その言い方に思わず吹き出すtakan
Hちゃんも笑ってます
そりゃ、そぉ~っすよね
何の為にワザワザ買いに行ったのやら・・・

Lサイズのコンちゃんの根元をちょっと余らせながら・・・www
(やっぱMサイズで良かったかなww)

凸凹
凸凹
凸凹
凸凹

気持ち良~くフィニッシュ・・・

※いよいよ現地素人にまで手を出してしまって・・・
 相方殿・・・
 本当に・・・
 本当に・・・
 すまんです・・・
 反省してま~す



次回予告
~ 2013_06 マカオ旅 Episode 15 takan一世一代のミス・・・ ~

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あき坊

ども!

ひと言・・・

この鬼畜め~~ww

裏やましい(笑)

by あき坊 (2013-07-03 21:30) 

takan

あき坊さん ども!

いやホントに良かったっす!!

やっぱ海外では大胆になれちゃうんですよね~ww
日本じゃおとなしいもんですよ^^;
by takan (2013-07-04 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0