SSブログ

函館競馬旅行2日目 ~ 函館競馬撃沈 ~ [2011_函館旅]

深夜2時に楽しい一時を経てホテルまで歩いて帰り
部屋へ戻りフジ27時間TVを見ながらアッと言う間に意識を失う

朝9時 友人からの携帯の呼び出し音で目が覚める
ホテル1階のレストランで朝食バイキング
値段の割りには結構美味しかったです

部屋へ戻ってシャワーで目を覚ます
ロビーに降りチェックアウトは10時前

函館競馬1Rは9時50分
居酒屋だけで帰ったムフフ嬢チームの2人は、
1Rに間に合うようにと先にチェックアウトして行ったとの事
スッキリして身も軽くなったのでしょうww

残る3人でタクシーに乗りイザ競馬場へ!!
この日も快晴!!絶好の競馬日和!!

私は2Rから参戦
最終12Rまでやって・・・全敗!!!
本当に全敗!!!
いやぁ~引くくらいヤラレました・・・(泣)

友人2名勝利
内1名は20万オーバーの大勝ち!!
しかも間違って買った馬券が大当たり!!
何でも良いんです勝てば!!

20万オーバーしたけど、この日は帰るだけなので
「よっしゃー飲みに行くか」と言う訳にも行かず・・・
ビールやら食べ物やらオゴッテくれましたけど
こんなんじゃ合いませんよね~
いつかススキノでオゴらせてやる!!!

最終12Rまでタップリやられ足取り重くタクシーへ
帰りは駅弁を買いたかったので、函館駅から乗車しました
五稜郭駅には何も売っていなかったので・・・

しか~し唯一あった駅弁店の全商品売り切れ!!
何ちゅーことですか?!
日曜日の夕方と言う1番の駅弁ゴールデンタイムに売り切れって!!
この辺が田舎ですよね~ww

仕方が無いのでコンビニ弁当を買いに駅前へ出ると・・・
まさかのコンビニ無し!!!
何ちゅーことですか?!
駅前にコンビニ無いって!!!
この辺が田舎ですよね~ww

仕方が無いので駅の中にあったパン屋へ
払いは当然大儲けしたヤツなので、食べる食べないに関係なく
オッサン5人で、ダダダダダァッ~とパン大人買いしましたww
確か6千円近く払ってた様な・・・パン屋で6千円って・・・ww

帰りの電車内は早帰りチームの「ムフフ嬢」トークと
遅帰りチームの「ニュークラ」トークで盛り上がる
これまたうるさかったと思います すんません・・・

行きと同じで新札幌駅で2人下車
札幌駅で3人下車で大解散となりました

まぁ、お金は一杯使ったけど楽しい1泊旅行でした
しっかしオッサンの5人旅は自由行動満載だったなぁ~ww

さぁ~どうするどうなる8月お盆劇場!!!
ワクワク・・・
ドキドキ・・・
ハラハラ・・・


~ Yちゃん後日談 ~
アレから結構な日にちが経過しておりますので、
色々と展開がありまして・・・

Yちゃん、実は一卵性の双子のお姉ちゃんでして
妹ちゃんが、3年前から札幌のカフェで働いているとの事です

そんでもって、そのカフェに私偶然行った事が有るのですが・・・
そんなカワイイ娘居たかな~と言う感じです

アレから週週間経っているので、
実はYちゃんの顔を忘れかけている私・・・ww
「写メ送ってよ」って軽い感じでメールすれば良い物の
何となく気持ち悪がられても嫌なので、
思い出す為にも黙って、そのカフェにでも行ってみようかな~
一卵性って事は、同じ顔なんですよね~ww
(そっちの方が気持ち悪いっすかね~ww)

そんな話しを友人にしたら
「やっぱ美人の顔は印象に残りずらいんだわ」
とかなんとか、格好良い名言はいてましたけど・・・ww

あぁ~写メ撮って来れば良かった~!!!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あき坊

夕ご飯は大人買いのパンでしたか(笑)
私も前の会社に勤めていた頃、かわいい
後輩の女子社員がいたのですけど、
やはり、一卵性の双子と言っていましたね~。
この顔がもう一人?とやっぱり思いました。


by あき坊 (2011-08-09 08:42) 

takan

せいじさん nice! どもです!

あき坊さん どもです!
パンは車内でも食べて、3つも家に持ち帰りましたww

最強双子と三人で・・・おっと・・・安物のAVやんww
by takan (2011-08-09 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0