SSブログ

札幌 暑い日が続きます… [雑記]

今日も札幌は晴れ
予想最高気温は31℃・・・溶けるぅぅ~

世の中もう既に夏季休暇の人達も沢山居るみたいで
今朝の道路は空いてました
いつもより5分くらい早く会社に着いちゃいました

さて私の夏季休暇ですが・・・
15・16の2日間となりました
まぁ、土日も含めて13~16までの4日間ですね

気になる相方の夏季休暇は、
10日~17日までみたいです
早速明日から函館に帰省するみたい
いつ戻ってくるかは、まだ決めてなく未定だそうです
ごゆるりと行ってらっしゃ~い!!!

もっと気になる函館・Yちゃんは・・・
13~15の2泊3日で来札決定!!!
本当に来ちゃうみたいですww
双子の妹ちゃんの家に泊まるみたい

・・・で、14日に会う事になりました!!
いやぁ~どぉ~なっちゃうのか、今から楽しみですww
ただ「何食べたい?」ってメールで聞いたら
「パスタ」って返って来ました・・・

パパパパスタって君・・・テリトリー外だわ~
この辺にジェネレーションギャップ感じるわ~
まさか相方に店聞く訳にもいかないし困るわ~
聞かなきゃ良かったわ~ww

もう1つ不安点が有りまして・・・
前回も書きましたが、Yちゃんの顔うろ覚えなんですよね~
だからちゃんと待ち合わせ出来るかが心配ですww


高校野球・南北海道代表 北海
我が母校 1回戦敗退・・・残念!!

千歳空港に向かってる車中でTV観戦してたんですけど
最終回ショートがエラーした瞬間事故りそうになりましたよww
やっぱ守備は大事だなぁ~

ピッチャーの調子も悪かったですね~
まだ2年生なんで、来年春・夏も出場目指して
頑張ってもらいたいところです


移動日の虎

さぁ~新しい週が始まって、また6連戦の始まりです
まずは頭取りましょうア・タ・マ!!

能見・ジェイソン・岩田の表ローテで鬼門ナゴドも吹っ飛ばせ!!
・・・んがしかし相手Pは「寝る損」か・・・打てないんだよなぁ~
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

せいじ

いいスタートを切れましたね!
by せいじ (2011-08-10 09:02) 

takan

せいじさん ども!
アタマ取ると気分イイですね~!!
by takan (2011-08-10 12:05) 

あき坊

パスタ姉妹・・・
おいしそうですか?w

by あき坊 (2011-08-11 14:21) 

takan

あき坊さん ども!
パスタ姉妹って・・・ww
あくまでもお姉ちゃんだけで良いんですが・・・
きっとおいしいでしょうねぇ~~~~~~ww
by takan (2011-08-11 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0