SSブログ

はぁ~ここで3タテっすか~ [雑記]

今日も札幌は晴れ
しっかし好天続き過ぎですね~
今日も朝からアチーですわ

昨日は姉が夏休みで名古屋から帰省して来たので
千歳へ迎えに行きました

千歳空港と言えば、先月だったかな?!
映画館だの温泉だの色んなテーマパークを併設して
リニューアルオープンしたばかりなので、ちょっと早めに行って
そちらも見学してきました

まぁ、小1時間じゃ回りきれないくらいの規模でしたね
しっかしあそこまで手広くやっちゃって大丈夫なのかな?!

最初のうちは物珍しくて人一杯でしょうけど・・・
数年後ガラ~ンと何も無かった事になってない事を祈りますww
北海道のテーマパーク系は得意なんですよね~そのパターン・・・


昨日の虎

勝ち!!
3連勝 貯金1

はぁ~ここで3タテしちゃいますか~?!
分からんモンですねー野球って・・・

ジャイに連敗して迎えた首位ツバメ3連戦
メッセンジャー以外は思いっきり裏ローテ・・・
誰がこの状況で3連勝するなんて思いました?!
ホント分からんモンですねー野球って・・・

昨日も流れがフラフラあっち行ったりこっち行ったり
よく逆転しましたね、しかもよく耐えましたよ中継ぎ陣が!!

ブラゼルの逆転フェン直
新井の2ラン
渡辺の満塁切り
小嶋のパーフェクトイニングまたぎ

ホント上げたらキリがないくらい全員野球で貯金1!!
得意の燃え尽き症候群が怖いくらい・・・ww

今週は落ち目中日とお得意様ツバメ軍なんで
貯金ウィークにしちゃいましょう!!

あっ・・・落ち目と言いつつも鬼門ドームだ・・・
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

よーちゃん

名古屋ドームって、なかなか打てないんですよね・・・・
ちょっと心配です。
by よーちゃん (2011-08-08 13:42) 

takan

よーちゃんさん どもです!
ホント鬼門ですよね~ナゴド・・・何故でしょう?!
by takan (2011-08-08 22:20) 

せいじ

ヤクルトの三タテ負けって今季初みたいですね!

ナゴヤドームで勝って欲しいです!
by せいじ (2011-08-09 06:54) 

あき坊

このイキオイを維持してもらいたいですが、
鬼門ですからね~

by あき坊 (2011-08-09 08:45) 

takan

せいじさん ども!
>ヤクルトの三タテ負けって今季初みたいですね
ほぉ~そーなんですか~!!
この3連戦は他球団とやってるヤクルトとは別な感じしましたよね・・・
まぁ、良いことですけどww

あき坊さん ども!
この勢いで今週も食っちゃって欲しいっすねー!!!
鬼門で試されますね この勢い!!!
by takan (2011-08-09 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0