SSブログ

客先のバカ女 [仕事]

客先のバカ女と対決しました

この女、何にも解ってねぇーくせに
ピーチクパーチクうるっせぇうるっせぇ

ずっと前から勘に触ってたんですよ
でも、今迄は遠くの席でうるさいだけで
直接の被害は無かったんで、まだ良かったんですが・・・

今日遂に絡んじゃいました

他の社員達も皆うるさいと思ってるのは
満場一致の意見なんですが、軽いパワハラ状態で
皆なんとなく文句も言えないままなんですよねぇ

何処にでも1人は居るタイプだと思うんですが
電話の声だったり普通に喋る時のトーンが
音波系でうるさくて常に口とんがらかして喋るんですよ
いつも喧嘩腰と言うか、人の話し聞かないし
自分の考えばかりガァーツと一方的に喋るタイプ
とにかく、もう最悪な女なんですよ

そんなバカ女が俺の仕事にチャチャ入れて来たんですよ
普通だったら「あのーすみません、聞きたい事有るんですが、
今、時間良いですか?」とか大人の会話の始まりって有るじゃないっすかぁ

しかも俺は、ここの会社の社員じゃねぇーし
んな親しくも無いしマトモに話すのは初めてだと思うんだけど

挨拶も無しにイキナリどーしたこーした
あーでもねぇこーでもねぇーと喚き散らして来たんですよ

その態度にイラッ&ムカッと来て
最初は無視しました

で、流石に途中で俺が聞いてないのが解ったみたいで
「○○さん、聞いてるぅ?」と言って来たんですよね

で、「あっ、俺っすかぁ」と白々しく返したんですよ
そしたら、それに腹立てたらしく、一層ターボが掛かって
捲くし立てて来ました もう、エンジン全快です

本当は、ずーっと一生無視してやりたかったんだけど
流石にお客さんだし、それも出来ずに話し聞いてやったんですが
結局は、このバカ女の早とちり勘違いで、俺に謝りもせず
スゴスゴと自分の席に戻って行ったんですよ

この間、時間にして30分ですよ30分
頭悪いくせに聞く耳も持ってねぇーから
俺の簡単な話し理解するまで人の3倍は掛かってるんですよ
このーバカ女!!

いやぁ~俺も腹たって腹たって
辞めてたタバコに火付ける所でしたよ

そんな空気を察知して、そこのマネージャーさんが
俺の所に来てくれて「悪い悪い・・・大丈夫?」と声掛けてくれました

それでも何だかムシャクシャして収まらない俺
もう、仕事どころじゃないっすよねぇ
それが、4時くらいだったんですけど
もう、それ以降仕事辞めて遊んでました

あのーバカ女めぇー
次は、どーしてくれようかぁー
メラメラメラメラ~血圧上げるぜぇー



今日の虎

負けました・・・

以上

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0