SSブログ

まさかね・・・ [雑記]

昨日、車で信号待ちしていたんですが
その時に目の前の横断歩道を親子連れが通りました

何気に目をやると・・・

元彼女でした

2年位前に別れたんですが
それ以来初めて見かけました

そんな変わった感じは見受けられなかったんですが
んな事より、子供連れなんですよねぇ

結婚した噂は聞いてないんですが・・・
まぁ、結婚しなくても子供は出来ますけどねぇ・・・

何だか・・・

ちょうど・・・

1歳半から
2歳くらいなかぁとか思っちゃって・・・

まさかね・・・

もう気になっちゃって気になっちゃって

それとな~く近しい友達に探り入れてみよっかなぁー

でも、正直確認するのもチト怖いと言うか複雑な気分

う~ん・・・



今日の虎

今日は休みです
明日から真価が問われるドラ3連戦
8カード連続の勝ち越しで日本記録いっときますかぁー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0