SSブログ

今日の虎 [雑記]

勝ちました

苦しいし展開でしたが、勝ちました
やっぱ中日は手ごわいです
昨日も負けてますしね・・・

連敗だけは避けたいところで
何とか踏ん張りました

これで、またイイ流れが戻って来るでしょう

しっかし久保田よ
しっかりせぇーしっかり

点差開いたときはピシャッといくんですが
肝心要の接戦の時は、いつもいつもピリッとしません

今岡、今日はたまたま1本打ったんですが
これで明日のスタメンも決まりかなぁ
う~ん複雑ですねぇ・・・
まだスタメンは早い様な気が・・・

新井、今シーズン初、阪神初、1号HRおめでとう
これで肩の荷も下りたと思うんで、明日からスコンスコン打ってちょうーだい

明日も勝って開幕8カード連続勝ち越しでプロ野球記録達成だ!!

あぁー気分イイ
ビールも美味いわぁー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1