SSブログ

~ 2023_09 韓国旅 Episode 7 3日目 帰るだけ ~ [2023_韓国_09]

2023年09月25日(月)

朝起きたのは、7時半頃
今日は帰るだけです

ロビー集合は午前9時半前
飛行機は、12:20発なんですが、
3人がちょっと空港内を探索してみたいということで早め集合です

昨夜コンビニで買ったパンと牛乳で腹を満たす

resize0118.jpg

時間になったので下に降りると皆さん揃っています
昨夜の戦況等を報告し9時半出発のシャトルバスへ乗り込みます

Nオンニは東京で遊んで帰るとのことで成田着の飛行機
男3人は新千歳空港行へそれぞれチェックイン

イミグレ手荷物検査で、誰かパチモン没収されたら
ブログネタ的にもオモロイんだけどなぁ~www

で、進んでいるとNオンニが手荷物X線で引っ掛かった!!

お!
マジか?!

心配してる風の顔で心ではニヤけているtakan。。。www

検査官のお姉さんがNオンニのカバンを開け中をチェックしています

チョット離れたところで見ていると
何かちょっと会話しています。。。

すると検査官のお姉さん。。。
小さなバッグの中から何やら小瓶を取り上げNオンニと話しています

そしたら、その小瓶を没収しているみたい
Nオンニも怒る訳でもなく笑顔で「OK」てな感じ。。。

違うんでーーーす!!!!
検査官のお姉さん!!!!

それじゃないんです!!!
そんなもんじゃないんです!!!

それとは違う、パチモン鞄が2つも入ってるんです!!
そっちを取り上げてくださーーーーーーーい!!!

takanちょっと離れたところで
笑いながら心の中で大声で叫んでたんですけど
その願いも通じず、パチモン没収なし。。。www

私「カバン没収されたら笑ったのにww」
N「いや、私もビビったわww」

私「結局なんだったの?」
N「除光液、液体の上限に引っ掛かってたみたい」

おもんなーーーーーーーーーーーーー^^

その後、仁川空港ぶらつきタコベルで一服

resize0131.jpg

別会社のNオンニの搭乗口も偶然近くだったので4人で移動

Nオンニとは搭乗口付近でバイバイキン
なんじゃかんじゃやってたらアッちゅ~間に良い時間になり機内へ

帰りは3人バラバラの席だったので一旦サイナラ
一応タブレット用意したけど知らん間に寝てしまって。。。zzzzzzzzzz

起きたら着陸一歩手前でアッちゅ~間に新千歳とうちゃこ

SオッパはJR
F氏は国内線Tからバス
takanは国際線Tからバス

つーことで、ここでバイバイキン

いつものバス乗り場へ向かうと。。。
バスが運行停止になってる。。。

えっ?!
なんで?!

なんか係員っぽいオバチャンが寄って来て

オ「高速道路で火災事故がありバス運行停止です」

はぁ?!
マジか?!

つーことで、また空港内に戻り国際線T→国内線T→JRで帰ることに

滅多に乗らないJRに乗りスマホを見ると
高速道路の火災事故のことやってるわ。。。

最後までツイてねぇ~なぁ~

札幌駅からは、もう面倒くさくてタクシーで帰宅。。。

いや~ど~なるかと思ったけど良い旅でした
疲れたけどね。。。

3人も喜んでたし「年一恒例にするとかしないとか」言ってました^^;

つーことで、今回もtakanだけノーミス、ノーハプニングの
すっかり安定した旅でしたが。。。
面白みもノーと言うことで。。。

すんませんww

今回も長いことお付き合いありがとーございました!!

また次の旅まで。。。

サイナラ~^^/~~~~~~

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おっちゃん

アテンドお疲れ様でした
それにしても面白くなーい
ハプニングが少なすぎる
嘘でもええからハプニングのネタ盛り込まないと…

私は来週から今年2回目のベガス行ってきます
ハプニングがないことを願っててくださいな
by おっちゃん (2023-10-21 21:50) 

takan

おっちゃんさん ども!

いやいやいや嘘はアカンでしょ嘘はww
そろそろ行ったことない国へGOのタイミングでしょうかね^^;

えぇ~この時期にベガス?!
良いっすね~
頑張って来てください!!

全Episodeコメントありがとーございました!!!!!
by takan (2023-10-23 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。