SSブログ

~ 2020_10 福岡旅 Episode 2 1日目 カンバック中州 ~ [2020_福岡_10]

~ 2020_10 福岡旅 Episode 2 1日目 カンバック中州 ~

2020年10月10日(土)

餃子屋の後、中州のネオン街で、道路を1本挟んで
めんこいホステスちゃんとのやり取りから再開します・・・

私「店の名前なんてーの?」(結構デカめに叫んでます)
ホ「デュオでーす^^」(結構デカめに叫んでます)

私「何時までやってるの?」(結構デカめに叫んでます)
ホ「1時半まででーす^^」(結構デカめに叫んでます)

私「後から行くわー」(結構デカめに叫んでます)
ホ「はーい、お待ちしてまーす^^」(結構デカめに叫んでます)

このホステスちゃんとの一期一会やり取りの最中、
真面目に次の店の場所とかをググッて探しているだにょさん・・・

だ「え?!はぁ?!」
 「誰としゃべってんねん・・・www」

私「・・・と言う事なんで、すーさんとこへは1人で行って来てwww」
 「オレ行くとこ出来たから・・・^^」

だ「何を言うとんねん!!」
 「はよタクシー乗れ!!」

そう言って秒でタクシーに蹴り押し込まれました・・・www

楽しい事しかなくテンションアゲアゲちうのtakan・・・^^
タクシーの運ちゃんにも絡みますwww

私「運転手さん中州楽しいですねー」
 「オレ今日札幌から来たんすよねー^^」
運「あら?!私は北広島出身ですよ^^」
※地名がややこしいんですけど札幌と千歳の間に北広島市って言う市があるんですよね
※数年後に日ハムの球場できるところね

私「え?!マジで?!同郷じゃん^^」
運「そうですねー^^」
※普段なら「札幌と北広島を同郷」とは絶対に呼ばないし認めないけどネwww

運「お連れの方も札幌ですか?」
だ「いや、私は〇〇です」
※〇〇は、だにょさんの出身地関西方面ね

私「〇〇・・・ガラ悪いよね~」
 「やっぱ北海道だよね~^^」
運「そうですよねー^^」
※なかなかノリがよくて話を合わせてくれる運ちゃん

だ「あぁ~もううっさいわー^^」

とかなんとか移動中も盛り上がってワイワイと・・・^^

そんなこんな楽しく話していると店の前に着いたみたい
料金は確か・・・1,200円くらいだったかな・・・

車内のトークも面白かったし同郷のよしみで、2,000円置いてきました^^

で、店に入ると・・・すーさん居ました居ました
22時に旅のメンバー3人やっとこさ揃いました・・・

とりあえず、カンパーーーーーーーーイ!!
resize1522.jpg


こっちは、もう結構飲んじゃって喰っちゃってますから
すーさんも早く飲んで喰って追い付けー状態です^^

この店は創作居酒屋っぽいのかな、何食べても美味しかったです
なんかロクな写真無いですけど・・・www
resize1523.jpg


takanがすーさんと会うのは・・・確か・・・
今年の6月中旬頃、ススキノで飲んで以来かな?!

だにょさんとすーさんはが会うのは・・・きっと・・・
去年の6月末のソウル以来かな?!

そんなこんなで、乾杯もそこそこに・・・

私「んじゃ、すーさんオレはこれで・・・^^」
す「はぁ?!今来たとこやんwww」

だ「この男また病気が始まって・・・www」
す「ん?!ビョーキ?!なんのこと?!www」

つー事で、中州の一期一会ホステスちゃんとのやり取りを説明し
「俺には戻らなきゃならない所があるんだ」と全力プレゼンwww

す「あぁ~そーゆー事ね^^」
 「例の慢性的なネオン街で女の子に声掛けちゃう病の事ねwww」

とかなんとかワイワイ飲みながら食べながら楽しく談笑・・・

この店は道外にしては珍しく90分飲み放題制の店だったので、
1時間半で撤収と言う事で、お会計・・・

ここは、確かほぼほぼすーさんが出してくれたと思います・・・ゴッチ!!

で、そーなったら、もう中州に戻るしかないですよねー^^
まだ0時前だしね、夜はこれからこれから^^

つー事で店の前からタクシーに乗り中州へカンバーーック!!!

一応帰りのタクシーの運ちゃんにも出身地を聞いたら
どこだか忘れたけど北海道ではなかった・・・ノリ悪い運ちゃんやの~

で、中州に戻ってきたのは良いけど・・・

さっきの場所がどこだったか、どの辺だったかも
もう全然ティンプンカンプン状態・・・www

とりあえず中州川の写真でも・・・
resize1519.jpg


こっちだあっちだで中州中を右往左往・・・
もうだにょさんとすーさんは呆れ顔・・・

だ「もう諦めたら?」
す「もうどこでも良いっしょ」
私「いや、まだまだ諦めへんでー」

とかなんとかtakan先頭にズンズンと歩いていたら
偶然にも餃子屋発見!!!!!!!!!!!

私「ほらー餃子屋あった!!!!」
 「もう近いでーーーーー^^」
だ「しつこい男や・・・」
す「執念凄いな・・・」

takanの後ろから冷めた視線でそう言ってる2人・・・
なんかタイでもソウルでもこんな光景あった様な・・・www

しかし餃子屋発見から、どんだけ、その周辺を探しても
めんこいホステスちゃんとコール&レスポンスした
一期一会ビルが見つかりません・・・>_<

う~ん・・・
そんなに離れてないハズなんだけどなぁ・・・
おかしいなぁ・・・

とかなんとかやってたら時間も0時を過ぎちゃって
まずいねコレと言う事になり・・・

す「案内所で聞いてみたら?」

1年に1回だけ良い事を言うすーさん
その1回だと思い案内所に行って兄ちゃんに聞くことに・・・^^;

と、この辺で女にゃ興味のないゲイボーイでお馴染みのだにょボーイは
安定のホテル帰宅宣言・・・

だ「んじゃ、ワシャ帰るわ」
私「ハイよーんじゃ、また明日~」

だにょさんをこれ以上引っ張ったら明日無くなっちゃいますからね
赤子と同じ胃腸を持つ男だにょボーイ・・・

スグにポンポン痛くなっちゃうからさー

つー事で、今回はだにょさん帰ったところまで・・・




次回予告
~ 2020_10 福岡旅 Episode 3 1日目 中州の夜は長いばい ~

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

だにょ

あの店は何であの時、見つからんかったんですかね。
いつものtakanさんなら一発で行けるのに。
しかも、おねーさん絡みの時の鼻のきき方は、ジンジョーじゃないですからねw

ここからは私もあまり詳しくは聞いてないので、かなり楽しみっす。
はよー更新してやー。

ちなみに昨日飲みすぎて、今日もポンポンが痛いですwww
by だにょ (2020-11-07 22:00) 

takan

だにょさん ども!

ホントなんであんなに見つからなかったか謎過ぎるwww

まぁ、でも初めての地で既にビール、ハイボール、日本酒・・・
グビグビいった後ですからねぇ~^^;

流石に嗅覚も鈍ってましたわ^^;
by takan (2020-11-08 15:52) 

ひじりん

こんにちは

男3人の旅、ほんと楽しそう!!

いいなぁ~いいなぁ~

ただ一目ぼれホステスさんのお店たどりつけなかったんですね;;

でも博多の夜はまだまだ長いのでこのあとの展開も楽しみですw
by ひじりん (2020-11-10 09:34) 

takan

ひじりんさん ども!

男3人旅オモロイですよ^^

なんせ初めて行った場所で、どこからどこまでが中州なのかも分かってないですからね・・・そりゃ迷いますわね^^;

そうそう、タダじゃ転ばない私・・・まだまだ夜は長いっすよ~www

by takan (2020-11-11 08:00) 

すー

遅コメ失礼しまーす!笑

なんかね、かなりテンション高くてビックリしたら、やっぱりオネエチャンと絡んだんかい!!ってなりましたよ、やっぱりw

ただなんだか、、、グルメブログのはずなのに、食レポand写メがほとんどないのはなぜ?笑笑
by すー (2020-11-25 14:38) 

takan

すーさん ども!

全然、旅も行ってないしブログも書いてないから
写真撮る癖がすっかり抜けていて・・・そんな理由です^^;

by takan (2020-11-25 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。