SSブログ

~ 2016 富山旅 Episode 9 ヤベッ・・・朝だ ~ [2016_富山旅]

2016年4月3日(日)

【2日目】

Y「ちょ・・・ホントに寝る気?」

そう言って、イチャついてくるYちゃん・・・

本来なら応戦したい所ですが、
もうとっくに満たされた身勝手takan・・・

抜け殻廃人状態で
睡魔には勝てません

私「寝よう・・・」
 「続きは朝しよう・・・^^;」

と言ったのだけ覚えてますけど
この後の記憶はないので即落ちしたと思います

zzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzz・・・・

Y「takanさん・・・」
 「takanさん・・・」
 「電話鳴ってるよ・・・」

一瞬ココが何処か分かりませんでした

あっ・・・

富山か・・・

ラブホか・・・

焦って飛び起きスマホを見るとSです・・・

てか・・・
現在午前9時半過ぎです・・・
Sとのロビー待ち合わせ時間です

S「早く降りて来て下さいよ~」
私「いや・・・」
 「てか・・・」

S「もう9時半過ぎてますよ~」
私「いや・・・」
 「てか・・・」

私「あの~S君・・・」
 「空港で待ち合わせしようか・・・^^;」
S「はぁ?!」
 「なんすかソレ?!」

スグにSに状況を説明しました

んが、しかし・・・
空港で待ち合わせと言ったものの・・・

駅前のホテルにtakanの荷物もあるし
チェックアウトしに帰らなければならず、
真っ直ぐ空港には行けません・・・>_<

飛行機の時間は富山発11:55です
まだちょっと時間に余裕はあります

とりあえず、takanもスグそっちに向かうので
駅前で時間つぶしてる様にSに伝え

再び寝に入ったYちゃんも叩き起こし
即チェックアウトしようと思ったんですが・・・

久々のこの場面を見逃すわけにはいきません

そう!!
モーニング凸凹です!!

Sとの電話を切り振り返るとシーツにくるまり
再び寝に入るYちゃん・・・

ガバァッーとシーツを剥ぎ取り思わずパチリ・・・www
ychan_1s.jpg

富山ブラックならぬパンツブラックを剥ぎ取りwww
半分寝てるYちゃんのYちゃんをお構いなしに・・・

グ~リグリグリグリ~
テ~ケテケテケテケテケテケ~
ベ~ロベロベロベロベロ~
ク~チュクチュクチュクチュ~
ヌ~チャヌチャヌチャヌチャ~

もどかしく悩ましい声を漏らすYちゃん・・・

YちゃんのYちゃんは、アッと言う間に準備OK!!

んがしかし・・・
takanジュニアは、まだまだ熟睡中

YちゃんのYちゃんを手作業継続のまま
真横に移動しtakanジュニアをボロリンチョ

Yちゃんにtakanジュニアブラシで
朝の歯磨きして貰いました

すっかり大きくなったtakanジュニアを
YちゃんのYちゃんにズブリ・・・

凸凹
凸凹
凸凹
凸凹
凸凹
凸凹

自分勝手な凸凹でスグにイケました^^;
Yちゃん自分勝手なオジサンでゴメンね^^;

いたずらに駄々をこねるYちゃんを引っ張って
2人でパパッとシャワーを浴び
ホテルチェックアウトは午前10時15分頃

私「なんか最後慌ただしくなっちゃってゴメンね」
Y「ううん・・・」
 「また来週会いに来てくれるんでしょ^^」

私「うん。来る来る^^」
Y「テキトーwww」

私「じゃね、連絡するよ」
 「仕事頑張れよ」」
Y「うん・・・バイバイ^^」

部屋から呼んだ2台のタクシーに別れ
Yちゃんとバイバイキンしました

いや~
女神Yちゃん最高・・・
マジで結婚したい・・・かも^^;

そんなこんなで夢の様なワンメイクラブに終止符を打ち
現実世界に戻り駅前の殺風景なビジネスホテルに向かいます

タクシーの運ちゃんに「急いでチョ」とお願い

ホテルに入って行くとフロントマンが・・・

フ「いらっしゃいま・・・ん?」

みたいな感じ・・・www

速攻でシャツとパンツと靴下を着替え
荷物を持って即チェックアウト!!

部屋の掃除要らんやろうコレ・・・
超キレイで未使用状態の部屋を後にします

トンボ返りでフロントへカードキーを返し・・・

フ「ありがとうございました・・・ん?」

みたいな感じ・・・www

Sに電話します
時刻は午前10時40分頃

S「なんとかマルシェで白エビ丼喰ってます」
私「お前好きだねソコwww」
 「今から行くから、オレの分も注文しといて!!」

つー事で、行き慣れた駅前のなんとかマルシェにレッツラゴー
※最後だからさっきネットで名前調べたら「とやマルシェ」でしたwwww

Sと同じく「白エビ唐揚げ丼 刺身付き定食」を食べました
お値段1,980円だったかな
2016-0403-102022878.JPG
2016-0403-102017792.JPG
2016-0403-102028935.JPG

う~ん・・・
やっぱ刺身より唐揚げの方がまいう~^^

店先にあった白エビちゃん達
2016-0403-102911931.JPG

Sと別れた後の夢物語を話しながらも
丼をかき込みます

で、スグに駅前からタクシーに乗って空港へレッツラゴー
タクシーの運ちゃんに「急いでチョ」とお願い

空港着・・・午前11時30分頃

チェックイン締切10分前・・・wwwww

滑り込みセーフ!!!
小さい空港で助かった~^^

それでも、ちょっと落ち着きたくて
軽食喫茶みたいな店へレッツラゴー

takanは最後の白ワイン・・・(まだ飲むんかいwww)
Sはソフトクリーム(なんでやねんwww)
2016-0403-110946794.JPG

私「いや~」
 「Sの言う事聞いて昨日の内にお土産買っといて良かったな」
 「今日だったら完全に時間無かったよ^^;」
S「こんな展開は予想外ですけどね^^;」

帰りの便は行きよりちょっとは人居たかな
それでも7割程度でしょうか
2016-0403-115343670.JPG

帰りも非常口席でゆっくりゆったり帰りました
2人とも席に座った瞬間・・・爆睡zzzzz

富山(11:55) ⇒ 新千歳(13:20)

新千歳にSの嫁が車で迎えに来てました

車内でお土産話し色々・・・

嫁「で、結局何時まで飲んでたの?」
S「3時くらいでしたっけ?」
私「あぁ・・・そうだなぁ」

アレ?!
キャバ行った話ししてイイのかな?!
嫁の前じゃ、やっぱ、まずいよな・・・

勿論オレは全然かまわないんだけど
ちょっとSの出方伺うか・・・

結局Sはキャバの話しは触れませんでした
やっぱ、そんなもんだよね~

でも、土産話としてはその話が1番面白いんだけどな~^^;

で、Sの嫁のお蔭で15時前には無事に家に到着

アッと言う間で慌ただしい1泊旅でしたが
takan的には内容の濃い収獲大アリの楽しい旅でした

こんな色々と美味しい国内旅行なら
またスグにでも行きたいな~^^

いや~
ホント楽しかった~^^


後日談・・・

3日後の4/6(水)
実家と自宅用に送ったホタルイカがクール便で届きました
2016-0406-194418919.JPG

店で食べたホタルイカは調理されていて
ゴロが取られていたんですが、
このホタルイカは何も調理されておらず
そのまま食べましたが、コッチの方がゴロも入っていて、
それがトロッとしていて超美味しかったです!!


店よりお土産の方がウマいって・・・どーゆー事?!www


その後のYちゃん・・・
「カニ送れ」
「ホタテ送れ」
「イクラ送れ」
と季節感バラバラな海産物要求メールが連日届いておりますwwwwwww

やっぱタダじゃ済まないよねぇ~
今度なんか送ってやろう~っと^^

いや~
国内旅行もイイもんですねぇ~


たかだか国内1泊旅行で長々と書いちゃって
すんませんでした~^^;

でも、やっぱ旅行記書くのって・・・楽しい^^


おしまい

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひじりん

こんにちは

富山旅行記おつかれさまでした。

読み応え十分すぎでしたw

酒飲んでエビ食って酒飲んでエビ食って〇汁飲んで女食って・・・

うらやましい><><><

GWの旅行もこの勢いそのままに!!
by ひじりん (2016-04-21 09:09) 

takan

ひじりんさん ども!

はい・・・^^;
1泊旅行にしちゃ書き応えも十分でしたwww

GW旅は「女」より「勝負」で潤いたいと思います!!

by takan (2016-04-21 20:42) 

ちく

モザイク、外してください(笑)

旅行記お疲れ様でした。

そういえば、いつの間にかtakanメーターなくなってましてねww

ヽ(^o^)丿
by ちく (2016-04-22 16:08) 

takan

ちくさん ども!

モザイクはぁ・・・
ちょっとぉ・・・
私だけのぉ・・・
お楽しみとしてぇ・・・
ご容赦下さい^^;

御存じの通り「takanmeter」は違う旅行の
カウントダウンなので、富山旅の記事に載せちゃったら
なんかゴチャゴチャしちゃうかな~と思ったので
あえて控えてました

次回の更新記事から、また復活させます!!
一気に減ってますよ~^^

by takan (2016-04-22 17:33) 

kuni

あっしもモザイク外してほしい1人っすよー。
2回の濃厚な凸凹、うらやましいー。
しかし下戸の私には、そもそもそういうきっかけすらないっす。。
まぁ酒の力というわけではなく、takanさんの男としての魅力だったのでしょうけどね。
takanさん本気出せば初めの逆ナンねーちゃんともなんとかなったのでは?
次回の富山は1泊2日2人と4回!とかの限界にチャレンジ!
そんとき一緒に富山に行くから教えてね(他力本願)

それにしても参りましたー。
m(_ _)mまいった。
by kuni (2016-04-22 18:30) 

takan

Kuniさん ども!

久々の凸凹2連発で、かなりヒザにきましたけどね・・・www

Yちゃんとはね、2人っきりになってから
もうちょっと時間があったら良かったんですけどねぇ^^;

まぁ、でもホントにラッキーな出会いで
ラッキーな夜でした^^v

by takan (2016-04-23 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0