SSブログ

~ 2016 富山旅 Episode 8 待たせたなtakanジュニア ~ [2016_富山旅]

2016年4月2日(土)

【1日目】

※日付は変わりましたが、とりあえずまだ1日目にします

もう超久々の凸凹を想像しただけで
我慢汁なのか久々汁なのか得体の知れない汁が
脳内まで廻った様な感覚のtakan・・・^^;

私「近くにラブホ無いの?」
Y「近くは誰かに見られるの嫌なんで
  ちょっと遠くの方に行きたいな・・・」

私「あぁ~田舎だからスグ噂回っちゃうもんねww」
Y「もぉ~田舎田舎ウルサイ~>_<」

小馬鹿にした時のリアクションが
いちいちカワイ過ぎるぞYちゃん!!

よっしゃ!!
そ~と決まればタクシーなんだけど・・・
例のタクシー手を上げても止まらない問題がネックに・・・

空車ビュンビュン走ってるんですよ
だけどね、ホントに止まらないでやんの
なんじゃい富山!!!!

つー事で、近所のコンビニを目印にタクシーを呼ぶと
スグに2~3分で来ました

Yちゃんが行先を伝えてレッツラゴー

もうね・・・
takanね・・・
久々の状況にね・・・
後部座席でね・・・
我慢し切れずね・・・

ムフフフフフ~

Yちゃんのちょっと戸惑う表情も
これまた萌えるぜぇぇぇぇぇ

ちょっとしたらホテルに到着

何とか1部屋空いてました・・・ホッ

速攻部屋に入り
速攻丸裸にして
速攻むしゃぶりつきました

Y「やぁだぁ~」
 「シャワー浴びさせてぇ~」
 「シャワー・・・」

嫌がるYちゃんを完無視し
お構いなしにむしゃぶりつきました

この暴走オヤジをもう止められないなと思ったのか
それともYちゃんも体が反応し過ぎて観念したのか・・・

もう何も抵抗しなくなったYちゃん・・・

透き通るような水々しい体をtakanに委ねるYちゃん・・・

もう・・・
YちゃんのYちゃんは大洪水でビッチャビチャでした・・・

このままだとシーツが水浸しになっちゃうなと思ったので
立たせてクローゼットの端に手を付かせ後ろから手作業を続けると・・・

ビュンビュン
ビュンビュン
ビュンビュン

下のお口はマーライオン状態・・・^^;

絨毯が使い物にならなくなるくらいの
世界地図が出来上がりました・・・wwww

もう・・・
べっちゃべちゃです・・・

水はけの悪い古びた絨毯に吸い込まれず
ジョボジョボとYちゃん潮が浮いちゃってます
※ホテルの人ゴメンね^^;

腰が抜けへたり込むYちゃん
恥ずかしさもあって自分が描いた世界地図を
見せない様に小さく細い両手でtakanの目を隠して来ます・・・

Y「やぁ~だぁ~」
 「見ないでぇ~」
 「恥ずかしぃ~^^;」

そんなYちゃんをギュッと抱き寄せて・・・

私「シャワー行かせなくてゴメンね」
 「もう止められなかったよ」
Y「ううん・・・大丈夫だよ」
 「本当は超気持ち良過ぎて止めないで欲しかった・・・^^;」
 「でも・・・takanさんだけ服着てるのズルイ」

そう言うとYちゃんはtakanの服を脱がせ・・・

青筋だらけのギュインギュインtakanジュニアを・・・


パックンチョ!!


待たせたな・・・ジュニア!!

うぅ~エエ感じですぅ~

久々の感覚に失神寸前のtakan・・・

あまりの久々な感覚にヤバイと思い
Yちゃんを静止して・・・

私「お風呂入ろう」
Y「うん^^」

ヤバイ・・・
ヤバイ・・・

これ酒飲んでなかったら完全にイッてたな・・・wwww

風呂にお湯を溜めてる間にビールで乾杯

「寒い寒い・・・」と言ってバスローブ着るYちゃん
yyy.JPG

私「なんでホテルOKしたの?」
Y「う~ん・・・」
 「とにかく気になった・・・」
 「モチロン県外の人って言うのもあるけど
  なんか引かれるモノがあって・・・」
 「話も面白かったし・・・」
 「優しかったし・・・」
 「takanさんは?」

私「だからオレは最初っから言ってるやん」
 「結婚して下さいってさぁ~^^」
Y「あぁ~そうだった・・・wwww」

そんな話をしながらも・・・

お湯が溜まったので第2ラウンド開始
と言う事で2人でお風呂へレッツラゴー

今更2人で歯磨き

泡風呂で触り合いっこ

我慢し切れず浴槽内で生立ちバック

takan久々の・・・
超久々の・・・

凸凹
凸凹
凸凹
凸凹
凸凹
凸凹
凸凹

何故か風呂場にエアーマットがあったので、
そこに移動してYちゃんを上に
Yちゃんのひざ裏を抱えて下から・・・

凸凹
凸凹
凸凹
凸凹
凸凹
凸凹
凸凹

そこから正に移行して・・・

凸凹
凸凹
凸凹
凸凹
凸凹
凸凹
凸凹

ここで・・・

久々の凸凹にあっけなくでしたが満足の終了~

ベットまで持たなかった・・・^^;

まぁ、Yちゃんも満足げだったしイイっか・・・^^;

ベットにぶっ倒れて時計を見たら午前5時前

時計を見ると一気に睡魔が襲ってきます

でもねぇ・・・
夜の子ってさぁ~
こっから元気なんだよなぁ~
知ってるんだ・・・takan

案の定・・・Yちゃん元気です^^;

TV付け出しちゃうし・・・^^;

タクシー呼んだコンビニで買って来た
お菓子食べ出すし・・・^^;

私「寝ないの?」
Y「まだ寝な~い」
 「てか・・・takanさんもまだ寝ちゃダメだよ」

私「・・・ううん・・・」

zzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzz

ドンッ・・・

Y「まだ寝な~い!!」

数分でしょうか落ちてました・・・

まだまだ元気なYちゃん・・・

やる事やったし・・・

もう寝たいんですけど・・・>_<


次回予告
~ 2016 富山旅 Episode 9 ヤベッ・・・朝だ ~

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

エム

初めまして。
前からブログ読ませてもらってます。羨ましいかぎりです!!
俺もいい女を抱きたい。
夢のある話ですね。
by エム (2016-04-19 21:22) 

kuni

なんと!!!
素敵な人ですやん!

GWはハワイなんか行ってる場合じゃなかった!
富山に行ってくるわー!
by kuni (2016-04-19 22:01) 

ひじりん

こんにちは

富山旅行はまさに神旅ですね。

20代の頃、悪友とよく旅行へいってナンパした娘とやるまでかえれまてんみたいなことをやっていましたが、まさか40代で成し遂げられるとは!!

勇気 元気 いわきを頂きました。

いつか自分も!!w


by ひじりん (2016-04-20 10:54) 

takan

あき坊さん nice! どもです!


エムさん ども!

はじめまして!!
コメントありがとうございます!!

以前から読んで頂けてるみたいで
何だかこっ恥ずかしいですが・・・
ありがとうございます^^;

ホント夢の様なアッと言う間の一夜でしたヨ^^;


Kuniさん ども!

はい^^
素敵なお方でした!!

GWはワイハーですか~
相変わらず国内外飛び回っているんですね
羨ましいです^^


ひじりんさん ども!

20代の頃、悪友さんと楽しそうな旅してますねぇ~^^
超楽しそう!!

「神旅」イイ言葉ですね^^

次回のGW旅も「神旅」になればイイのですが・・・^^;

by takan (2016-04-20 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0