SSブログ

~ 2016 富山旅 Episode 6 剛腕エースYちゃん ~ [2016_富山旅]

2016年4月2日(土)

【1日目】

※日付は変わりましたが、とりあえずまだ1日目にします

富山で出会った剛腕エースYちゃん

可愛くて愛想も良くて会話の返しも上手いYちゃん

takanの好みドンピシャYちゃん

富山在住でなくて良かった・・・

富山在住だったら、
この店にいくら使う事になっただろう・・・(汗)

そんな事を思いながらも楽しい会話は続きます

Y「札幌ってキレイな街のイメージあるけど
  ど~なんですか?」
私「ううん・・・Yちゃんの方がキレイだよ^^」

Y「札幌の方が都会だしキレイな人も多いでしょう?」
私「ううん・・・Yちゃんの方がキレイだよ^^」

Y「もう!!」
 「ちゃんと答えて~^^」
私「あはは~^^」

こんな感じで気持ち悪いオッサンの
口説きトークが止まりませんwwww

takan久々にエンジン全開で本領発揮です!!

私「で、いつ札幌来る?」
Y「え~行ってみた~い」

私「いつ?いつ?明日一緒に帰るか?^^」
Y「一緒に帰ったら奥さんに怒られるよ~」

私「奥さん?」
 「いない、いない・・・」
 「オレ独身ちゃんだから^^」
Y「ウソ・・・絶対ウソ!!」

私「ホントだって~^^」

ホステスちゃん達って45歳で独身のオッサンなんて
気持ち悪過ぎて、この世に存在しないと思ってるんでしょうね
バツ1とかだったらまだ信じるけど、この歳までずっと独身
とか言うと、まず信じて貰えないんですよね~^^;
それはススキノも富山も一緒みたいっすね・・・(悲)

私「だ・か・ら~」
 「札幌来たらホントに独身だって分かるっしょ~」
 「で、いつ来る?いつ来る?^^」
Y「takanさんこそ、次はいつ富山に来るんですか?」
 「いつ、Yに会いに来てくれるん??」

私「明日!!」
Y「だって~明日帰るんでしょ~」
 「てか、明日店休みだし~wwww」

いや~
久々に楽しいキャバトークが弾みます弾みます^^

そーこーしていると黒服がテーブルに来ました

黒「そろそろお時間ですが・・・」

もうtakanの中では延長は決定していましたが
あっさりOKは出しません

私「もう時間か~」
 「やっぱ楽しい時間はアッちゅ~まやねぇ~」
 「S・・・ど~する?」
S「takanさんに任せますよ^^;」

私「ど~しよっかな~」
Y「えっ~帰っちゃうの~?」
 「まだ一緒に居たいな~」

私「じゃ~朝まで一緒に居てくれる?」
Y「ふふふ・・・イイよ^^」

私「じゃ~延長と指名決定!!」
Y「やったぁ~ありがとう~^^」

黒「かしこまりました・・・ありがとうございます^^」

まんまと店の戦略にハマってみます・・・www

延長も決まり楽しく飲んでいると
早速Yちゃん黒服に呼ばれ違うテーブルへ行きます

まぁ、そりゃ~そ~だろね・・・いってらっしゃ~い!!

コレはね指名制の店なら仕方がない事なんでね
想定内の動きなんでtakanは一切怒りません

Y「スグ戻って来るからね^^」
私「はいよ~^^」

次にヘルプで付いた子も可愛かったです

ホントこの店粒ぞろいだわ~

ヘルプの子と楽しく話していると
takanの想定よりも随分と早くYちゃんカンバック

で、ここでふと思ったんですけど・・・
この店いったい何時までやってるの??

ススキノで言うキャバクラやまともじゃない店は
3時だの4時だのバカな時間まで平気でやってますけどね
ニュークラやまともな店は午前1時で終了が普通です

で、時計を見ると午前1時半前・・・

私「この店何時までなの?」
Y「3時までだよ」

私「3時??」
 「働き過ぎだわ」
Y「ホント長いよね~」

私「こんな田舎に3時に終わってから
  アフター行く店なんてあるの?」
Y「失礼だな~^^;」
 「一応あるけど・・・数件だけwww」
 「だから、みんな行く店決まってるから
  午前3時過ぎでも混んでるヨ^^;」

私「出た!!」
 「結局それ1軒目の居酒屋問題と一緒じゃん^^;」
 「田舎だな~^^」
Y「もう~田舎田舎言わないで~^^」

Y「札幌よりも東京に近いし!!」
私「お前マジか?!」
 「てかね、その発想が田舎モン丸出しだわwwww」

Y「いや~ウルサ~イwwwww」

いや~楽しい楽しい!!

そんなこんなで、またアッちゅ~まに1時間経過・・・

またまた黒服がやって来て「お時間ですが・・・」

流石にラストまで居る気はしないし
Sからの冷たい視線も感じ始めて来た所だったので
ここでチェックしました

お代は約38,000円也・・・

takanだけ指名したし満足したので
半分くれようとしたSを制止して
takanが全部払いました

で、軽い気持ちで・・・

私「じゃ、終わったら連絡ちょうだい^^」
Y「うん。わかった~^^」

とりあえず連絡先の交換はしたけど
本当に連絡来るのかねぇ?!?!

もうtakanは結構満足気味だったし
正直超眠かったので色々とお腹一杯状態でした

もう新千歳から数えたら14時間くらい飲んでますからねwww

店を出たのは午前2時過ぎ
Yちゃんの言っていた通り
もうほんとんどの店が閉まってます

とりあえずSと駅前のホテル方面に向けて
ブラブラと歩き出しました

けど「8:2」で来ないと思っている連絡待ちがてら
何処か飲んで待ってられる店でもないかな~とか考えながら
キョロキョロと店を探しながらね・・・www

ある交差点に営業中の小料理屋っぽい店がありました

もうホテルに帰りたいSにも一応一声掛けました

私「もう1軒行くか?」
S「マジっすか?」
 「もしかして、あの子から連絡来ると思ってます?^^;」

私「8:2で来ないと思ってるけど・・・^^;」
S「10:0で来ないですって~^^;」
 「地元の客なら次も考えて来るかもしれないですけど
  次の無い北海道の人間に連絡なんて絶対来ないですって~^^;」

私「そう言われると闘志湧くわ~www」
 「来るね・・・絶対!!」
S「じゃ、諭吉1人でどうですか?」

私「乗った」
S「じゃ、3時半まで付き合いますよ」

今流行のアフター賭博です・・・
(流行ってない流行ってないwww)

つー事で、灯りの付いている小料理屋で
Yちゃんからの連絡を待つオッサン2人なのでありました・・・

まだまだ富山の夜は長いぜ~^^;


次回予告
~ 2016 富山旅 Episode 7 鳴れスマホ来いYちゃん ~

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

kuni

逆ナンしてきた女性とバッティング!なんてことになったらすごいなぁとワクワクしながら読んでまーす!!

富山、行こうかなw
下戸だけど(あかんw)
by kuni (2016-04-17 08:50) 

takan

あき坊さん nice! どもです!


Kuniさん ども!

確かにそんな展開ならワクワクしますね・・・^^;

富山ぜひぜひ^^

ホステスちゃん達と同じく
無料のウーロン茶で乾杯して来て下さ~い^^

by takan (2016-04-17 12:52) 

ひじりん

こんにちは

富山キャバクラ激熱ですね!

そしてtakanさんのストロベリートークが上乗せでさらに!

この後の展開、股間おさえて待ちますww
by ひじりん (2016-04-18 12:01) 

takan

まおたさん nice! どもです!


ひじりんさん ども!

>ストロベリートーク・・・

ふふふ・・・^^
ストロベリーって・・・(大笑)

自分で書いててアホ丸出しですけど
いつも通り冷めずにリアルに書きますねwww

by takan (2016-04-18 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0