SSブログ

~ 2016 富山旅 Episode 5 いざキャバクラへ ~ [2016_富山旅]

2016年4月2日(土)

【1日目】

※日付は変わりましたが、とりあえずまだ1日目にします

桜木町の細い路地は食べ物屋を探して散々グルグル
歩き回ったのでもう完璧に頭に叩き込まれています

スマホに表示された地図を見ただけで
住所もビル名も分からないのに
迷う事無く1発で行けました・・・www

このtakan内蔵キャバクラレーダーには
我ながら照れ笑い・・・^^;

店に入るとそこはもうススキノも
富山も一緒ですね・・・

入り口正面にカウンターがあり黒服が対応してくれます

私「2人なんですけど・・・」
※このセリフも何回目よ・・・wwww

黒「今チェックしているテーブルがあるんで
  スグご案内できますので、そちらでお待ちください^^」

そう言って横の待合席に案内されました
待合席たって・・・椅子が5~6個並んでるだけね

S「やっぱココも混んでるんですね~」
私「せやな~」
 「まぁ、暇でガランとしてる店よりイイべ^^」

ちょっと待っていると別の黒服が
飲み物を聞きに来たので
ビールとハイボールを注文

キャバクラでハイボールあるのは珍しいですね
ススキノじゃないかな~?!

とりあえず待合席の椅子をテーブルに乾杯します
beers.jpg

数分後スグに席へ通されました
店内は混雑しています

席に着き、改めてハイボールで乾杯^^
2016-0402-230931046.JPG

1人目・・・

巨乳のカワイ子ちゃん登場
愛想も良く話しやすいです

女「初めまして・・・ですよね?!^^;」
私「うん、今日札幌から来たばかりだからね」

もうね、札幌から来たって言うとね
女の子達の反応イイイイ・・・
みんな喰い付く喰い付く・・・

てか、話を聞くとあまり県外の客は来ないみたいですね
プラッと観光客は来ても、みんな泊まりは金沢とかに
行っちゃうみたいで、富山は寄るだけみたいな感じだそうです

う~ん・・・
金沢行った事ないけどなんか分かる様な気がするぅ~^^;

そんなんだから北海道札幌だとか言うと
みんな興味津々でもうね異国、外国扱いです・・・wwww

そんなこんなで話も弾んで楽しい楽しい^^

しかもススキノじゃ有り得ないけど・・・
女の子はドリンクのおねだりも無く
ウーロン茶(無料)を飲んでいます

私「何それ?」
女「ウーロン茶です・・・無料ですよ^^」

私「酒飲めないの?」
女「いや・・・飲めますよ^^;」

私「だったら好きなの飲んでイイよ~^^」
女「えっ~ホントですか~^^」

ススキノじゃ絶対に問答無用で
「一緒にいただきま~す」から入って来ますからね・・・^^;

で、2人目・・・

これまたカワイ子ちゃん登場
Sに付く女の子達も可愛いです

この子もウーロン茶飲もうとしてるので
好きな物飲め飲め~と勧めます

この店優良店ですね^^

女の子達も富山弁って言うのかな
なんかイントネーションが独特で
それがまたイイんですよ~^^

札幌ってね方言はあってもイントネーションは
ノーマルなんでね・・・

2人目の子も可愛くてノリもよくて
札幌ネタにも喰い付くしイイねイイね^^

で、出身地を聞くと・・・




まさかの「中華人民共和国」




はぁ?!?!
んじゃ、それって富山弁じゃなくて中国訛りかよっwwwww

もうね日本語ペラペラだから
完全に日本人だと思ってたあるよ~

中国人だと判明してから
ちょっとtakanもトーンダウンしたあるよ・・・^^;

こんな日本語ベラベラで可愛い中国人に
マカオで出会ってたら1発で惚れちゃうんだろうけど
ここはホーム日本ですから、やっぱ日本人じゃなきゃネ!!

そーこーしている内に
この中華っ子も黒服に呼ばれました

すると・・・

女「楽しかった~^^」
 「ウチまだココに居てイイ?」

とちょっと甘えた声で指名おねだりして来ました

やっぱ中国人は図々しいな~と思い
ちょっと引いたあるよ・・・^^;

私「また今度ね~^^」

そう言って中華っ子を蹴散らしたあるよ~

1SET60分の指名無しで入ってますから
まぁ、20分間隔で3人の女の子が付くのが
一般的なキャバクラのヤリ方でしょうね

その辺はススキノと一緒ですね

そうなるとこの3人目って言うのがミソなんですよ
3人目が接客中に1SET60分の時間が来ちゃうんで、
店としてはそこから延長をして欲しい・・・

つー事は、フリーの客にはこの3人目にエース級を
持ってくる可能性が大なんですよ

まぁねtakanだってね
ススキノでいくら使ったか知りたくないくらい
お姉ちゃんの店には金使ってますからね

その辺の事はちゃんと頭に入ってますよ!!

でもね・・・
そんじょそこらのエースが来たって
ど~って事ないっすよ

しかもこんな富山の田舎エースなんて
キャイ~ンキャイ~ン言わせて
返り討ちにしてやりますよ

160kmでも165kmでも
ビュンビュン投げて来いってんだ
バチコーン打ち返したるわ~

で、3人目登場・・・

女「Yです^^」
 「宜しくお願いします^^」






バキッ・・・





takanのバットあっさりとへし折られました・・・




180kmのストレートでした・・・





キャキャキャ・・・キャワウィ~~~~~!!!!





こんな時は開口一番のインパクトが大事です





私「結婚して下さい^^」
Y「きゃははは~面白~い^^」


よし・・・つかみはOK!!


このやり取りを見ていたSの後日談・・・

S「あちゃ~ヤバイの来ちゃったな~」
 「takanさんのドストライク来ちゃったよ・・・」
 「今夜は長くなりそうだな~^^;」

とこの時思ったと後日言っておりました・・・wwwwww

そんなS君の予想通りに・・・

takanはここから長~~~~い夜を過ごす事になるのであった・・・


次回予告
~ 2016 富山旅 Episode 6 剛腕エースYちゃん ~

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

kuni

札幌、イントネーションありますよ。。

富山の夜、楽しそうですね~
バットをへし折る剛速球、このあとも楽しみですお、
by kuni (2016-04-14 21:13) 

ひじりん

こんにちは

富山県ですね!!失礼致しました><

旅先で、ドストライク子にあたるってさらにテンションあがりますねw

ますます旅好きになりますね。


長い夜楽しみです!
by ひじりん (2016-04-15 10:07) 

takan

あき坊さん nice! どもです!


Kuniさん ども!

ありますかぁ~?!
函館や小樽など海岸線の土地では浜言葉があって
その辺はイントネーション違うな~と思いますが
札幌出身者ではイントネーション違いは無いと
思っていたんですけどねぇ・・・^^;

やっぱ東京辺りの人からしたらあるんですかねぇ・・・
所詮・・・田舎者が失礼いたしました~wwww


ひじりんさん ども!

はい・・・富山です^^

まさに真ん中高めのドストライクでした~^^v

Yちゃん・・・
初球はねバットへし折られたんですけどねwww
2球目、3球目は豪快にスタンドインしてやりましたよ!!

by takan (2016-04-15 12:41) 

kuni

いやいや、あたしゃあのイントネーションが恋しくてうらやましくて。
東京って結構東北出身者が多くて、割と高頻度でズーズー弁訛りの人に会いますよ。
そういう意味でも東京は結構訛ってますよ。ホント。
関西人の私からしたら、東京は東北でしたわ。

ま、関西弁が標準語と思っている私なのであまりアテにならんですけどね。(なんやそれ)
by kuni (2016-04-15 13:51) 

ちく

ええなぁ~ww

楽しそうで!!

ええなぁ~wwww

旅、満喫できて!!

ええなぁ~ww
ええなぁ~w
ええなぁ~・・・・・・・

(~_~;)
by ちく (2016-04-15 16:28) 

takan

Kuniさん ども!

>東京は東北・・・

ふふふ・・・面白いですね^^

私の父親は山形出身なんで、まだ私が実家に居た頃に
親戚からの電話をうっかり取ってしまった時なんかは
かなり集中しても話の半分くらいしか理解出来なかった
事を思い出しました・・・^^;

まぁ、あそこまでいったらイントネーションどころか
方言の塊なんで理解不能になっちゃうんですけどねwwww


ちくさん ども!

エヘヘ・・・^^v

国内1泊旅行も捨てたもんじゃないなって事が、
今回の旅で身に染みて分かりましたヨ^^

ただ・・・
観光地巡りとか一切してませんけど・・・
旅先のキャバクラが楽しかったって事で
「旅、満喫」と言う事でイイんですよねぇ?!wwwww

by takan (2016-04-16 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0