SSブログ

~ 2013_06 マカオ旅 Episode 11 やっぱエリカ様かな・・・ ~ [2013_マカオ_06]

2013年6月2日(日)

ソファーで、ちょっとイチャつき
R達カップルと一緒に部屋に案内されます

2階への階段を上る時にtakan達は後ろだったので
Rの選んだ女の子のTバックがtakanの目の前に・・・
思わず手でナデナデしちゃいました・・・ww
これには女の子もビックリしてたけど、スグに笑ってました
Rは何故か怒ってました・・・ww

※階段を上っている途中の中二階?っぽい所で
 営業中にも関わらずリフォーム業者らしき人達が働いていました
 向こうは上半身裸で汗だくで働いていて、そのスグ近くを
 ほぼ裸同然の格好でお姉さん達がウロウロしてるんだけど
 仕事になんのかねぇ~ww
 アホ面で女の子と腕を組んで歩いてるtakan達は
 当然の様に睨みつけられましたけどねwww

R達とは階段を上った所で別れ
別々の部屋へ行きます

まずは部屋に入り自己紹介
チェ・ジュウの名前はYちゃん 21歳

お胸の方は、ちょっと寂しい感じですが
可愛いいと言うより美人さんです

前回の部屋と形は違いますが、作りは同じで
ベットルームとシャワールームに分かれています

シャワールームで、洗い合いっこして
ベットルームへ・・・

あのババァの「サービス良いよ」の言葉が耳に残っているので
期待感が増します・・・

しかし、特段サービスが良い訳でもなく
普通にイチャイチャしながら体制を変えつつ・・・

凸凹
凸凹
凸凹
凸凹

※お約束の相方ゴメ~ン>_<

気持ちよくフィニッシュしました
終わると、ベットでまったりタイムです

しかしチェ・ジュウは、中国語オンリー
簡単な英単語も話せないし理解も出来ないみたい
う~ん・・・もどかしいっす・・・

イチャイチャしながらも
前回の様な2回戦を期待したんですが、
それもなく終了~

いい時間になったので
再びシャワーで体をキレイに洗い合いっこして
着替えて終了~

階段の上でハグハグしてバイバ~イ・・・

いや別に良いんですよ・・・
全然良いんですよ・・・
全然満足してるんですけどね・・・

あのババァの「サービス良いよ」の一言で
かなりハードル上がっちゃってたから・・・
やっぱ、あのババァ疫病神だな・・・

休憩室のソファーに戻るとRは先に戻っていました
私「どうだった?」
R「言葉が通じないんで・・・」
 「まぁ、でも気持ちは良かったっす^^」

お互いとりあえず満足し、アレコレ報告し合っていると
例のババァがめげずに寄って来ます
バ「垢すり 順番に行けますよ」

さっき2時間掛かるって言ったろババァ!!
まだ1時間しか経ってねぇ~よババァ!!!

またまたイラッと来ましたが、
またまた空気を読んだ出来る後輩Rが・・・
R「takanさん先行って来て良いっすよ」
私「あっ、そう・・・じゃ先に行ってくるわ」

なんだかんだ言って、結局はババァのペースか・・・

エリカ様が居ないとなれば、前回カワイイ笑顔で癒してくれた
垢すりガールのYちゃんに期待するしかないか・・・

Yちゃん居るかな~と垢すりコーナーに行くと
これまたYちゃんは居ませんでした・・・

担当してくれたのは、ベトナムっ子のPちゃんでした
あんまり可愛くは無いけど愛想は良いです
お約束のチョンチョンチョンもあったけど
前回のYちゃんほど萌えなかったな~

まぁ、垢すり自体は気持ち良かったので
コレはコレで満足ですけどね

入れ違いで、Rが垢すりへ
ソファーに戻り週刊ポストを読んでいると
ピンクのユニフォームを着た可愛らしい子が
「耳掃除」「足つぼ」やりませんか~と営業に来ました

Rを待っている間、暇だったし
笑顔が可愛らしかったので「耳掃除」を頼みました
150HKD(約1,800円)だったかな?!

Rを待っている間の約30分くらい
みっちりマンツーマンで耳掃除してもらいました
最初はちょっと怖かったけど、慣れると気持ち良かった~

しばらくすると、takanの列の右端の2人組
オヤジ(たぶん中国人)達が、ガール達を呼びました
端っこの方のガールはtakanの目の前です^^;

チェ・ジュウとRが指名したキャバ嬢も並んでます
チェ・ジュウはtakanに気付くとウィンクしてくれました

takanも耳掃除されながらガール達をガン見しますww

しかし冷静に考えると、この状況って何なんでしょうかね~
女の子に耳掃除されながら、目の前にガール達が並んでて・・・
この状況って、まさに小ハーレムですな~www

改めてさっきのtakanの中の最終2択に残った
ベトナム美人ちゃんをまじまじと見ると・・・
「やっぱ・・・こっちにしときゃ良かったかな~」

などと考えていると・・・
オッサン達が選んだのは・・・
なんとなんと・・・

チェ・ジュウとRが指名したキャバ嬢でした
「takan・R」セット!!!
2人共丸かぶりか~い!!!

ちょっとするとチェ・ジュウとRが指名したキャバ嬢は
中国人オヤジ達と腕を組んで2階へ行きました・・・

目の前を通るチェ・ジュウですが、
今度はtakanに目もくれず・・・
う~ん・・・複雑~

せめて順番が先で良かったなと思うしかありませんね・・・ww


次回予告
~ 2013_06 マカオ旅 Episode 12 本当に気が利くインドネシア軍団 ~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あき坊

ども!

なるほど、バと「takan・R」さんセットでしたか・・・
常連さんなんですから、また通いましょう(笑)

by あき坊 (2013-06-29 18:28) 

takan

あき坊さん ども!

「takan・R」セット・・・あき坊さんにも見せたいな~
あの中じゃ本当に人気のセットなんですから~www


by takan (2013-07-01 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0