SSブログ

~ 2013_06 マカオ旅 Episode 10 嗚呼エリカ様からのチェ・ジュウ様 ~ [2013_マカオ_06]

2013年6月2日(日)

マッサージを終え再びソファーに戻るとスグに
ウエイトレスが来て「飲み物は?」と聞いてくれます
アイスティーを頼みました

アイスティーを持って来てくれた時に
ウエイトレスに聞いてみました
私「今日って、○○○番のZちゃん居る?」
ウ「聞いてくるからちょっと待ってて」

ちょっと待ってると・・・
ウ「今日お休みヨ」
私「あぁ~やっぱ、そうなんだ・・・」
ウ「残念ネ~」

あぁ~やっぱ居ないんだ~
テンション下がるわ~

やっぱ売れっ子は日曜日まで働かないのかな?!
前回来た時は平日だったしな~

そうこうしているとRが戻って来ました
R「いや~本格的なマッサージでしたね~」
 「気持ち良かったっす~」
私「エリカ様、休みだってよ~」
R「えっ・・・マジっすか」
私「あぁ・・・ところでマサージでセクハラされたべ?」
R「えっ?!ないないないっすよ、そんなの一切」
私「えっ?!マジ?!」

あれ~?!
セクハラマッサージは、あのオバチャンだけなのか・・・ww

そうこうしていると、またあのババァが寄って来ました
バ「残りのオプションは決まった?」

相変わらず、せかして来ます・・・ウザ~

私「いや、決まってない」
 「でも、たぶん垢すりかな」
バ「垢すり・・・とっても混んでて2時間待ちよ」
 「耳掃除とか足つぼならスグ出来るよ」

もう完全に早く帰そうとしてますねコレ

かなりイラッときたので言ってやりました
私「早く帰そうとしてない?」
 「2時間でも20時間でも待つから垢すりにするわ」
バ「いやいや、そんな・・・」
 「今日は本当に混んでいるから・・・」
 「やる事やって、後はゆっくりしてくれたら良いかなと思って・・・」
私「いや、こっちのペースでやるから、ほっとけや!!」
バ「あぁ・・・はい・・・」

エリカ様の不在でイライラも増していた時に
タイミング悪くババァが上乗せ挑発してきやがったので
久々に小ギレしてやりました・・・ww

場の空気の悪さを察知してか、出来る後輩Rが一言
R「体もほぐれたし、お姉ちゃん呼んでもらいましょうか?」
私「あぁ・・・そぉ~すっか」

・・・と言う事で、呼んでもらいました

takanとRの前に並んだのは、総勢16人
ブラジルっ子2名
中華っ子4名(モデルクラス)
中華っ子5名(ノーマルクラス)
ベトナムっ子5名
だったかな?!

ブラジルと言う響きにそそられましたが、
一般的に言うブラジルのカワイ子ちゃんと言うよりは
黒人で背が小さく顔もロナウジーニョ系だったのでパス

中華っ子モデルクラスは、スタイルは文句ないですが、
ススキノのキャバ嬢並みにまつげエクステばっさばさ
盛り髪にド派手メイクなのでパス

自然と目が行くのは、中華っ子ノーマルコースの美人ちゃんと
ベトナムっ子の中では、一際輝いている美人ちゃん

takanの中では、この2択にまで絞られました
ふとRを見ると、ヘラヘラとtakanを見て笑ってます
私「お前、俺の顔見なくて良いから早く決めれやww」
R「もう決まってます!!」
私「マジか・・・早いなお前・・・誰よ?」
R「良いんすか・・・」
私「あぁ・・・かぶったら譲ってやる」
R「右から4番目です・・・」
私「ふ~ん・・・」

Rが選んだのは、中華っ子モデルクラスのキャバ嬢風の子でした
人の好みは十人十色ですな~
私「アレならススキノに、なんぼでも歩いてるべや・・・ww」
R「でも、あんな格好では歩いてません・・・ww」
私「確かに・・・ww」

んな事よりtakanも早く決めねば・・・
ガール達は必至のアピールでtakanを見つめて来ますが
takanの頭の中は既に2択です・・・

中華・ベトナム・・・
中華・ベトナム・・・
ラーメン・フォー・・・
ラーメン・フォー・・・
餃子・生春巻き・・・
餃子・生春巻き・・・

う~ん・・・悩む~>_<

すると例の煩いババァがtakanに近付いて来て
バ「あの○○番の子 サービス良いよ~」

とtakanが気になっていた中華っ子を勧めて来ました
んじゃ~とりあえず、乗っとくか・・・
その中華っ子に決めました

選ばれた2人はtakanとRのソファーに
それぞれチョコンと座って来ます

選ばれなかったガール達は、トボトボとお帰りです
この光景、何度見ても寂しく映ります・・・ww

この中華っ子・・・
誰かに似てるんだよな~誰だっけかな~
タレントの誰だっけかな~

私「この子、誰かに似てない?」と
Rに聞いてみました

R「う~ん・・・チェ・ジュウじゃないっすか?」

あっ、そうだ!!
チェ・ジュウだ!!
チェ・ジュウだ!!

誰似か分かって、かなりスッキリ~!!
チェ・ジュウを若くして小さくした感じの正統派美人です
・・・って、チェ・ジュウの身長知らないけど・・・ww


次回予告
~ 2013_06 マカオ旅 Episode 11 やっぱエリカ様かな・・・ ~

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あき坊

ども!

バさんにも顔を覚えられましたね。
次回?エリカ様にお会いできることを
祈って(笑)
チェ・ジュウさんのことは次回?

by あき坊 (2013-06-28 08:36) 

takan

あき坊さん ども!

覚えられちゃいましたかね?
流石に次回は数ヶ月後だと思うので
忘れられるんじゃないでしょうか?!

本当にエリカ様に会えず残念でした・・・
by takan (2013-06-29 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0