SSブログ

Road to Busan vol.2 [2012_釜山旅]

船旅を諦め空旅に切替です

予定している日程では、
行きは直行便が有っても
帰りの釜山⇒千歳の直行便が無い事から、
千歳⇒成田⇒釜山⇒成田⇒千歳と言うルートで
JALとエアプサンを乗り継いで、
エアーチケだけで約60,000円と言う感じ・・・

これにホテル代を入れると70,000円超えは確実
普通のパックツアー料金の1.5倍って感じです
去年のソウルはツアーで往復直行便で約60,000円くらいだったから
何だかなぁ~と言った感じ・・・

格安航空券等色々と探した結果
千歳⇒福岡⇒釜山⇒関空⇒千歳
と言うワケ分からんグルリ旅航空券だと
ANAとアシアナ乗り継いで、約40,000円と言うワンダホーな低価格
ただ、これだと行きの千歳はゆっくり目の昼過ぎ出発は有り難いのですが、
福岡でも空き時間が有って、初日の釜山着が20:00前
これだと何だかなぁ~と言う感じ・・・

諦めずに更に探すと・・・
千歳⇒関空⇒釜山⇒関空⇒千歳も発見
行きの千歳が08:00発と超早いですが、
関空での待ち時間もほとんどなく、釜山着が14:00
価格も40,000円弱と超優しいお値段!!
これ良いんじゃない?!

と言う事で、メンバーに報告
ススキノ勤務で、仕事の終了時間が深夜3時の後輩からは、
「う~ん・・・ちょっと早くないっすか?!」と軽めの反論されるが
そこは重めのパワハラ発動でねじ伏せましたww

と、言う訳で晴れてみなさんの了承を得て、予約入れちゃいました!!
よっし 残るは宿探しだ~!!

待ってろBUSAN!!!


最近の虎

相変わらずパッとしませんね・・・
このGW中に借金生活に突入しそうな感じ・・・
ここらが、第一段目の踏ん張りどころですかね~
こう言う時は、やっぱドッカーンと打線爆発して
激勝・爆勝して勢い付けて欲しいモンです
まぁ、それが出来たら苦労しないんですけどね~ww

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

あき坊

朝8時千歳ってそんなに早いのですか~。
千歳から遠いのですかね・・・
私も日帰り甲子園だと朝7時の羽田スカイマーク神戸行きに
乗りますが・・・そうすると5時起きですけど・・・
もっとも地元駅から羽田直通バスが出ていますけどね。

虎は・・・勢いが無くなってきているのは
事実ですね。特に打撃陣が・・・(汗)

by あき坊 (2012-05-01 19:45) 

せいじ

さっぱり打てませんねぇ…
参りました。
by せいじ (2012-05-01 22:39) 

takan

あき坊さん ども!
千歳まで札幌市内から高速乗って1時間もあれば余裕で着いちゃうんですが、1時間前着としても家は6時出ですかね~
すいません・・・5時起きには勝てません・・・ww

せいじさん ども!
今日も今のところ打ててません・・・
嫌な予感タップリです・・・

by takan (2012-05-02 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0