SSブログ

Road To Busan vol.1 [2012_釜山旅]

今日の札幌はポカポカの春陽気
GW中も天気は良いみたいでヨカヨカ(何の予定もないけどww)

急激に動き始めた釜山旅行
いつもの様に下調べ&手配等は私の担当です
こう言う作業、実は性格的には向いてないのですが
人が決めた事に一番文句を言うのが私なのでww
「だったら最初からお前がヤレ」と言う周りの雰囲気で
必然的に私の担当になっちゃうんですよね~ww

メンバーの一人に「船に乗りたい」とワガママな事を言うヤツが居まして・・・
去年のソウル旅行メンバーでもあるんですが、去年はソウルで遊覧船に乗ろうとして
皆に却下された経緯があってww
今回の釜山にも遊覧船があるらしく「一人でも何としてでも乗る」と息巻いてまして・・・

そんな中、ド素人ツアコンの私が発見したプランが
「福岡から船で釜山に行こう」と言うもの
千歳⇒福岡⇒(船)釜山(船)⇒福岡⇒千歳
これならワガママなお客様の希望にも添えるし
船旅も味わえるし一石二鳥で、比較的値段も安く済むんですよ!!

ワガママ本人に伝えたら「良いね~」とお褒めの言葉ww
で、他のメンバーにも伝えたところ「OK」を貰えたので
早速予約を入れようとして再度詳細を調べていたら・・・

重大な事が・・・
「船外やデッキ等には一切出られません」の注意事項が・・・
ん?どーゆーこと?!

結局、船と言ってもデッキ等は無い高速船で
船旅特有の風を感じる所か、
3時間椅子に座ってなきゃダメみたいなんですよね~
「ダメだこりゃ!!」

再びこの事を伝えると
みんな「ダメ~」と言う事で、1から練り直しです・・・
初回は、ここらで終了
ネットで色々と検索するのって結構疲れますね・・・
情報が多い事がかえってアダになる感じ・・・

近くて遠いぜBUSAN!!!


昨日の虎

今季初の「Walk-off Victory」
うんうんよしよし

安藤 - 球児 - 榎田もよう投げました

打つ方は・・・

平野連夜のお立ち台
守備も冴えてます

試合後、肩車なんかされちゃったりして
まるで優勝でも決まったみたいww

良い流れでGW連戦に入れそう
まずは、スパイDeNA戦で息を吹き返したジャイですね
能見 - 岩田 - メッセは、そこそこヤルでしょうから
打撃陣に頑張ってもらって連勝といきましょう!!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あき坊

ツアーコンダクターさん、がんばってください!(笑)
昨日の阪神はホント、優勝が決まったかのような
興奮ぶりでしたね。
明日からのジャイ、潰しましょう!

by あき坊 (2012-04-27 13:13) 

takan

あき坊さん ども!
ジャイ3連戦ダメでしたね・・・
貯金も底が見えてきました・・・
踏ん張りどころですね・・・

マチャさん nice! どもです!
by takan (2012-05-01 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0