SSブログ

札幌 ポッカポカや~ [雑記]

今日の札幌は2日続けての夏日最高気温も24度
ポカポカ通り過ぎて暑かったです

午前中にここぞとばかりに洗車
洗車する時は自分のマンションでは場所が無いので
実家に行ってやるんですww

ピカピカになった愛車です
コピー ~ 画像 214.jpg
コピー ~ 画像 216.jpg
画像 215.jpg
画像 217.jpg


明日から実家(函館)に帰る相方が
「何処か行きたい」とおっしゃいましたので
ならばと久々の支笏湖ドライブへレッツラゴー
まぁ、1時間半も走れば着いちゃう近場なんですけどね・・・ww
コピー ~ 画像 209.jpg


帰りは豊平区の月寒にある
「つきさっぶジンギスカン倶楽部」へ
札幌市内に有るんですが、天気の良い日はテラスで自然を満喫しながら
裏庭?公園?みたいな所で、美味しいジンギスカンが食べられる所なんです
画像 150.jpg
画像 151.jpg

相方様お一人でワイン1本軽~く空けちゃってました・・・ww
あぁ~飲みたい・・・
でも飲めない・・・
代行呼ぼうかしら・・・
いやいや、知らないオッサンに愛車を運転させる訳にはいかない・・・

グッと我慢して、ウーロン茶で肉を流し込む!!
もう食いに走るしかなく、私一人で3人前食べました!!

GW怒涛の10連休の私ですが、何の予定も無く早くも6日目ですww
明日から相方が居ないので・・・
むふふ・・・
さてとどうしよっかなぁ~~~~!!!


昨日の虎

ダメだぁ~
打てない~

いよいよ貯金1・・・
コワイ借金生活・・・

鳥谷も新井もブラもマーも
どいつもこいつも打席での気迫が全く伝わって来なくて
見てても全然打てる気配すらありません・・・

こんな状況でも、まだ貯金あるうちに何とかどうにかして欲しいんですけど・・・
頑張ってる投手陣にも伝染しなきゃ良いんですが・・・

昼間我慢したビールでも飲みながら
TV応援でもするとしますか

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あき坊

お車、素晴らしい!
おや?ナンバープレートが汚れてますよ(笑)

虎は・・・こわいよこわいよ~~シャッキンこわいよ~(涙)

by あき坊 (2012-05-02 23:35) 

takan

あき坊さん ども!
ナンバープレート・・・ディーラーのミスですねww
虎は・・・遂に・・・借金リーチですね・・・本日1発ツモになっちゃうんでしょうか?!
by takan (2012-05-04 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0