SSブログ

~ 2018_GW マカオ旅 Episode 3 1日目 やっとこ3CPだ ~ [2018_マカオ_GW]

2018年4月30日(月)

いきなりステーキ・・・じゃなくて、いきなりスパークしちゃって、
しかも珍しく勝利し気分よくBARで酒をあおる・・・

バーテンの兄ちゃんから「また来やがったコイツ」「来るの早くね~」と言う視線をビンビン感じます・・・www
resize0654.jpg


そんな冷ややかな視線に耐え、勝利の祝杯!!

そこからまた30分くらい時間つぶして、3CPの島へレッツラゴー

おっ!空いてるやん!!

男3人が1個ずつ席を空けて座っています
左から3番目の椅子へ小ちゃな体を更に小っちゃくして座ってみました

座るとスグにこの3人組が日本人(関西人)で同一グループだと分かりました
歳はtakanと同世代かちょっと下くらいかな~
もう、この3人組がね面白くてね、もうしゃべくるしゃべくる・・・^^

あらためて関西弁ってズルいな~と思いました
実際に話している内容も面白いんですが、関西弁だと更に上乗せって感じで非常に楽しく面白いテーブルとなりました

テーブルの雰囲気も良いし楽しいし手持ちチップは十分あるし・・・

よし!やったるで!!

・・・と思ったら、ミニマムがナナナント・・・30,000W(約3千円)

いやいやいや~
10,000W(約千円)ちゃうんか~い!!!!

日本人GW対応価格なんでしょうかね~

これじゃマカオとたいして変わりないじゃん
1回勝負するのに90,000W(約9千円)必要って事か・・・
ちょっと気楽にやれないなぁ・・・

とか思っても他に台が開いてないんだから仕方がない・・・

そんなこんなで1投目・・・

1枚目・・・ダイヤの4
2枚目・・・ダイヤの5

おぉ・・・
ほほほぉ~
いきなり熱いぞコレ・・・^^

またまたリーソクツモ2連荘あんのかコレ・・・
今回爆勝ちしちゃうんでないのコレ・・・

新入りながら生意気にも時間を掛けさせていただきやす!!!

ジリジリジリジリジリジリ
ジリジリジリジリジリジリ
ジリジリジリジリジリジリ

縦絞りから横絞りに斜め絞りを交え・・・

ジリジリジリジリジリジリ
ジリジリジリジリジリジリ
ジリジリジリジリジリジリ

横っちょ見えた!!

おっ、赤い!!

しかも尖がってる!!!!

フラッシュ確定じゃん!!

幸先良すぎ~^^

もう、ここまで来たら一気にストフラまで行っちゃおうぜーーー

ジリジリジリジリジリジリ
ジリジリジリジリジリジリ
ジリジリジリジリジリジリ






来い来い来い来い来い来い
濃い~~~の来いコイ鯉恋?!






3・6
サブロク
3・6
サブロク
3・6
サブロク




どっちゃでもエエからコイ!!!!!







えっ?!
ウソ?!
マジ?!




頭丸いよコレ・・・

マジでサブロクちゃうコレ・・・






フンッ!!!









気合の鼻息一閃で一気にカードをずらす・・・






3枚目・・・






ダイヤの・・・







9・・・





アチャー9かよーーーーーー






どうせなら1投目から来ちゃえよな~






いや~ビビッた~^^;


ふぅ~
いきなり興奮するぜぇ~





しかし序盤からフラッシュGETで上々の滑り出しです!!

てか、大小から続いて負ける気しません・・・^^v

関西人3人も「ナイス」言うてくれるし、1人の人がコーラ持って来てくれるし、takanも「ガム食べますか?」とかでガム差し上げて、4人でワイワイ楽しく進みます

その後も結構いい感じで役が揃い
相変わらずのディーラーの弱さもあり
なかなかチップも減らず良い感じで時が過ぎる・・・

が、時刻が深夜0時を過ぎた頃・・・

好調子も長くは続かず・・・

調子の波が底を突き始めブタブタブタとブタオンパレードのブタタイムに突入する
こうなるとね、ホント毎回毎回ただ600HKD(約8,400円)捨ててるだけですからね

そんな頃、国籍不明のアジア人のオッサンが1人座る
このオッサンが、ず~~っと嫌な咳払いをしている
何処だか知らんがその国特有っぽい病気?結核っぽい?咳って感じ・・・

なんか嫌な感じだなぁ・・・
嫌だな嫌だな・・・
ji.jpg


と同時にディーラーも変わった・・・

パッと見た感じtakanと同世代っぽい感じ

このディーラー、最初は丁寧な感じなんだな~と思っていたんですが、
実は丁寧なんかじゃなくて、まだまだド新人って感じで、リアルに動きが遅いだけだった

完全に40代の遅咲きデビューって感じ・・・

カードの配り方も下手だしチップの計算も間違うし後ろに立ってる背広男も「すんません」ってな感じで付きっ切りで手助けする始末・・・
ここまでド素人でデビューしたて感満載のディーラーに初めてお目に掛かりました

もうホントねディーラー本人もねおっかなびっくりやってる感じだから、もう遅い遅い・・・

この咳オヤジと素人ディーラーのせいで、ちょっと場が荒れ荒れになって来た所で、関西人3人組の内の1人の方が席を立った

男A「アカン・・・やってられへん」
  「ちょっと抜けますわ」
男B「その方がエエかもしらんなぁ」

いや~
ダメだな~
takanも調子悪いし1回抜けようかなぁ・・・

つー事で、このタイミングでtakanも夕食を取る事にしました

私「私もちょっと食事行って来ます」
男B「その方がエエかもしらんなぁ」
男C「同じ事言うてますやん・・・」

一同「あはははは~wwww」

ホントに楽しい人達です^^

関西人の抜けた人は席キープもせず完全に抜けて行き
takanは、席をキープしたままモグモグタイムで一休み・・・



次回予告
~ 2018_GW マカオ旅 Episode 4 1日目 頑張って社交性発揮 ~
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

おっちゃん

私の教えを守ってしっかりコミュニケーション取ってるね。感心感心^ ^
この調子で友達100人作ろうね〜!

by おっちゃん (2018-05-21 16:10) 

だにょ

おつかれさまです。
takanさんが行かれた時もGW価格だったんですね。
私が5/5に行った時もそうでした。

異国の方が特徴のある咳を...
かなーりヤバイ感じですね。
わたしなら即刻離席ですw
takanさんは見るからに頑丈そうですから、全く問題ありませんがwww

おっちゃんさん
コメ早すぎw
仕事してます?www
by だにょ (2018-05-21 18:26) 

takan

おっちゃんさん ども!

そうですよ鬼教官・・・アナタの教えを忠実に守っておりますよ^^
デキの良い生徒を今後も宜しくお願い致します・・・ネ!!


だにょさん ども!

5/5もGW価格だったんですか??

この後、本編でも書きますが、私が帰りに寄った5/4は、10,000Wと30,000Wの2台が開いてましたよ!!
早朝から午前中だったからですかね?!

あの爺の咳・・・未だに忘れませんよwww
by takan (2018-05-21 21:12) 

シュン^ ^

takanさん こんばんは! 今、マカオのNO1サウナからコメ書いてます〜
初日から ボロ負け(`_´)ゞ
これから大腿筋マッサージうけてから リベンジ行ってきます!!
by シュン^ ^ (2018-05-22 00:06) 

ひじりん

こんにちは

くせがすげぇー咳はこわいですね。

帰国された現在、体調に異常がなければ幸いです。

しかし、場の雰囲気って大切ですねw
ただ、雰囲気に流されて負けていてもつい長居をしてしまうのも注意しないとあきまへんね(関西弁はオモロー


by ひじりん (2018-05-22 11:28) 

takan

シュンさん ども!

お!行ってるんですね!!
しかもサウナからとは・・・何とも羨ましい^^

初日から苦しい展開みたいですが、何とか復活神風起こしちゃって下さい!!


ひじりんさん ども!

>くせがすげぇー咳はこわいですね。
あははは・・・オモロイwww

実は帰国後、風邪引いたんですが、未だにちょっと咳だけしてるんですよね・・・>_<
嫌だな~嫌だな~変だな~変だな~おかしいな~おかしいな~
by takan (2018-05-22 14:32) 

シュン^ ^

takanさん 無事帰国しました。サウナを出たあと、サンズの大小で小が16連しまして 4連からツラに乗って 負けを取り戻し 旅費 小遣いまで浮きました!^ ^ やっぱマカオは楽しいっすね!
by シュン^ ^ (2018-05-24 08:46) 

takan

シュンさん ども!

ナナナント・・・16連!!

しかも4連から参加って、大儲けじゃないっすかー^^
素晴らしい!!おめでとうございます!!

やっぱサンズは色んな意味で怖いトコっすねぇ~www
by takan (2018-05-24 19:51) 

ちく

関西弁ってズルいっすか??
僕は北海道弁の方がズルいと思いますよ。。。

「そだねー」はオリンピックで有名になりましたが

「なまら」とか「○○しささる」
*間違ってたらごめんなさい<(_ _)>

とかも、イイと思うんですけどねぇ~!!

(^_-)

by ちく (2018-05-30 19:07) 

takan

ちくさん ども!

関西弁は・・・ズルいです!!!
完全にズルいです!!!

北海道弁は・・・面白くもなんともないです!!

てか、えっ?!?!
「○○しささる」・・・って北海道弁なんですか???
知らなかったーーー^^;
by takan (2018-05-31 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。