SSブログ

~ マカオ旅 Episode 16 3日目 投げやりBETの結末は ~ [2017_マカオ_08]

2017年8月12日(土)

ウォーキングデッドのゾンビ達の様に
無意味にウロウロウロウロしながらも
ようやく「小」が4連チャンしている台を
「終の棲台」と決めたtakan・・・

znb,jpg.jpg


諦めムードたっぷりで覇気も期待もないまま
1,400HKD(約19,600円)を「小」にオールイン

ポロリンと投げやりゾンビBET・・・






パカッ・・・









244・・・「小」です









あっ、そう「小」ね、はいはい・・・









ガタンゴトンガタン・・・








お次もそのまま何も考えず何も期待せず
手持ちチップ2,800HKD(約39,200円)を「小」にオールイン


同じくポロリンと投げやりゾンビBET・・・








パカッ・・・









133・・・「小」です









へぇ~







・・・そう「小」ね、はいはい・・・









ガタンゴトンガタン・・・








お次もそのまま何も考えず何も期待せず何も欲しがらず
手持ちチップ5,600HKD(約78,400円)を「小」にオールイン



またまたポロリンチョと投げやりゾンビBET・・・







パカッ・・・









112・・・「小」です









おっとっと・・・




「小」なんだ・・・






ほほぉ・・・





あれあれ?!



そー来ちゃいます・・・?!?!




ガタンゴトンガタン・・・





ココまで来ると何も考えずと言う訳にも行かず・・・

手持ちチップ1万HKD超えるとやっぱ力入るわ~

急に色気たっぷり欲たっぷりでゾンビから
生身の人間に逆転化します・・・www

てか、コレ行くしかねぇ~よなオイ
ココでゾンビビッちゃ今迄オールインして来た意味ねぇ~し
行くしかないっしょコレ!!!!

しかも、手持ちチップ1万HKD超えたと言っても
トータルじゃまだまだ全然負けてるし・・・

最後の最後で吹き始めたこのそよ風を
立ってられなくなるくらいの神風に変えるのだーーー!!!!!

maxresdefault.jpg

ビュービュービュービュー


さっきまで終の棲家、棲台とほざいてたゾンビtakanですが
最後の最後で巡って来た復活のチャンスを目の前にして
今回の旅、最初で最後のハイテンションアゲアゲじゃーー!!!

この台これで「小」が7連チャン

まだまだ伸びるっしょ!!!!!!!

6連チャンくらいした所から一気に他のゾンビ達も増え
気付けば10人くらいのゾンビが群がってワイワイやってます

勿論その中心にはtakan!!

ツラ好き大陸人ゾンビ達もほとんどが「小」にBET






よっしゃ!



いったれ!!









手持ちチップ11,200HKD(約156,800円)・・・









「小」に・・・










オールイン・・・









ノーモアーBET・・・











プァカァッッ・・・
※久々のスローモーションVer.












1個目・・・1







おっし!!










2個目・・・4







おりゃ!!









3個目・・・




















GO!!!!!!!!!!







郷です!!!!

image.jpg














よっしゃーーーー











145・・・「小」です










うっしゃ!!!!





喜びを噛みしめながらも今か今かと配当を待っていると
3桁の数字をズバリ当てる箇所の「145」に
BETしていると言い張る奴が2人手を上げたみたいで、
どっちだどっちだオレだオレだで揉めてるみたい・・・(たぶん)

20140311_1064968.jpg

んもぉ~知らんがな
はよせぇ~ボケ!!!

これ絶対どっちかがウソついてるか勘違いなんでしょうけど
もうどちらも一歩も引きませんからね・・・

もぉ~こーなったらあの人達って物凄い剣幕になりますから
それに外野も加わりヤンヤヤンヤヤンヤヤンヤですわ・・・>_<

ディーラーのオバチャンもスグにピットボス呼んで
状況説明して、他の皆にもチップ触るなと一喝

なんで俺達が怒られなきゃならんのよ・・・www

その間も当事者2人とディーラーと外野でワーワーホニャホニャ
もうお祭り騒ぎが止まりません・・・www

結局、それから数分後コイツらの配当は一旦後回しになり
やっとこさtakan達の元にチップが・・・

早くtakanにチップをよこせ~
このバカタレが~

よし!!!

これで手持ちチップ22,400HKD(約313,600円)

来たぞ来たぞ来たぞ来たぞ~この野郎~
最後の直線で一気の追い込みじゃーーーー!!!

オレはブロードアピールじゃーーーー!!!
(※競馬知らない人ごめんなさいね、
  そーゆー追込み一手の鬼脚を使う馬が居たんですよ)

一気一気のイッキッキで奇跡のオールイン5連勝
負け額の半分近くまで一気に取り返しました

いや~
痺れるわ~
武者震いする~

これぞギャンブル
これぞtakanが求めてたやつ
最終日にしてやっとこさちょっと楽しいっす~!!!

結局なんだかんだ言って大小なんだよなぁ~と
3CPやCSPに拘り過ぎてた事をこの頃になって
ようやく猛省・・・

コロッと変わる単細胞魂発揮!!

そんな事と同時に次はどうするかも考えます・・・

このまま流れで行けたら勢いに任せて行ってたかもしれませんが
あいにく「145はオレだオレだ騒ぎ」で中断中です・・・

きっとビデオ録画の再生を確認してるんだと思いますが
なかなか結果が出ません・・・

けど、ゾンビ達は「小」が8連チャンしている
この台を捨てるはずも無くドコか行く奴も居なく
ゾンビ達はみんなゲームの再開を今か今かと待っています

そこから数分した時に結局は当事者の2人共に
警備員と一緒に何処かへ連れられて行きました

その後、この2人は帰って来ませんでした・・・www

結局ど~なったんあの2人?!?!
まぁ、イイ・・・んな事気にしてる場合じゃない!!

で、気を取り直して勝負再開・・・

ガタンゴトンガタン・・・






ほとんど皆「小」にBETしています
そらぁ~そーだわなぁ~



takanはと言うと・・・

手が動きません

勇気が出ません

完全にビビッてます

手持ちチップ22,400HKD(約313,600円)を
大きな手の中でジャラジャラやるだけで
全然踏ん切りが付きません・・・

う~ん・・・

ど~するよぉ・・・

ど~しよぉ・・・

あぁ~

悩む~

マジ悩む~





とかなんとか、もさくさと考えてたら・・・






チ~ン

チ~ン

チ~ン




ノーモアーBET・・・







あぁ~BET出来なかった~
完全に22,400HKD(約313,600円)に尻込みした~


大チキン野郎です・・・>_<









パカッ・・・












234・・・「小」です









ドッー!!と沸く大小台


これで「小」9連チャン・・・




クッソーーーーーー





賭けときゃ良かった~
そしたら今頃この沸く輪の中心に居たのに・・・
もったいねぇ~事したぁ~




でも勇気出ず固まったままだったぁぁぁぁ・・・





本当チキン野郎だな・・・>_<




ガタンゴトンガタン・・・






ほぼ全員また「小」にBET

この頃になると2人くらいは「大」にもBET

チキンtakanは・・・




うぅぅぅぅ・・・
悩むぅぅぅ・・・

まだまだ1人で悩み中・・・

ゼロから30諭吉まで来ちゃったら
悩みますよそりゃー

保身に走りますよそりゃー

しかも、ここまで75諭吉負けですからね・・・

いや~

マジ悩む・・・

どーするどーするどーするどーする
どーするどーするどーするどーする
どーするどーするどーするどーする
どーするどーするどーするどーする
どーするどーするどーするどーする



よし!!

決めた!!

手持ちチップは22,400HKD(約313,600円)・・・
















チキン野郎なのでオールインは出来ないけど
悩みに悩んで10,000HKD(約140,000円)をBETする事にしました
(※コレ書いてる今じゃ10,000HKD(約140,000円)だって、
  十分な大金過ぎて驚く・・・www)










悩みに悩んだ10,000HKD(約140,000円)を・・・










「小」に・・・








拝み倒しBET!!!!!!!!









なんまんだー

なんまんだー

なんまんだー

なんまんだー







リン・ピョウ・トウ・シャー・カイ・ジン・レツ・ザイ・ゼン・ナオミーーーー

imgactf_zaizen_l.jpg







エエェェェイイイッッッ!!!!!!!!!!

hqdefault.jpg










パカッ・・・














334・・・「小」です












おっしゃーーーーーー!!!!!!
おっしゃーーーーーー!!!!!!
おっしゃーーーーーー!!!!!!
おっしゃーーーーーー!!!!!!





またまたドッと沸く大小台
今度はtakanも一緒に喜べるぜ~



オールインする勇気はなかったけど
これで手持ちチップは32,400HKD(約453,600円)


キタコレ・・・

キタぞコレ・・・

やっちゃったぞコレ・・・


ココでオールインして成功したら浮くじゃんコレ・・・



ちょっと10分前まで考えても無かった展開だぞコレ・・・





次だ次ど~するtakan・・・







次ど~するよぉ~








次回予告
~ マカオ旅 Episode 17 3日目 やるのやらないのどっち ~

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

おっちゃん

男前やなぁ。
デュランダル級やな。

ジャングル黒べえの次は『九字』とは…
高低差ありすぎて耳キーンってなるわ^ ^
by おっちゃん (2017-10-02 22:15) 

kuni

財前直見に大爆笑!
腹の皮、よじれますやんw
by kuni (2017-10-02 23:31) 

ひじりん

こんにちは

takanさんすげぇーーー

まじすげぇーーーっす!

まさに神風ですね。

小心者の私はここまでのビックベットはできないです><


by ひじりん (2017-10-03 09:09) 

nabe

タラレバですが、この6回すべてオールインしていたら89.600HKD(約1.254.400円)で、プラスでしたね(^。^)

超小心者の自分ではムリですが。
この後を期待しています。
by nabe (2017-10-03 11:24) 

ちく

えっ!
えっ!!
えっ!!!

最後の最後で『神風』起こるの??

冗談でしょ(>_<)

前回、「負け街道まっしぐら」って書いちゃったのに(ー_ー)!!

takanさん、ごめんなさい。。。

こりゃぁ~プラス域まで行けそうですねwww

\(^o^)/


by ちく (2017-10-03 14:29) 

takan

おっちゃんさん ども!

ふふふ・・・www
デュランダルね・・・www
サンデーの母父ノーザンね・・・^^

>ジャングル黒べえの次は『九字』とは…
なかなか守備範囲広いでしょ!!


kuniさん ども!

こんなんお好きですか?
喜んで頂けたみたいで何よりです^^


ひじりんさん ども!

神風ビュービュー吹きました!!

いや、でもココまでは出来るんですよココまでは、
問題はココからですよココから・・・^^;


nabeさん ども!

あらら・・・^^;
そんな計算しちゃいました?(笑)

流石にそれは私クラスのチキンじゃムリですね・・・^^;


ちくさん ども!

そうなんですよ!
最後の最後で起こっちゃったんですよ!!

そんな・・・謝んないで下さい^^

>こりゃぁ~プラス域まで行けそうですねwww

これまた飛び抜けた予想ですね・・・^^;
by takan (2017-10-03 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。