SSブログ

~ マカオ旅 Episode 11 2日目 ラッキーベリーマッチ ~ [2017_マカオ_08]

2017年8月11日(金)
※とっくに日付変わってますが、このまま続けます

全く良い所なしで帰って来たホーム・パシフィカ
フラッと座った3CP台のフラッとBETしたPairPlusで
フラッとフラッシュが見事に決まり、
今更ながらの快進撃をみせ始めるtakan


まだまだ夜は長いぜぇ~


5連続役の後も1ペア、Aハイ、Kハイ等で何とか耐えに耐え
何投目か忘れましたが・・・



1枚目・・・スペードの6
2枚目・・・スペードの5




よし!
来い!!
ストフラ!!!

前回はあんなに簡単に来たじゃない!!!
もうそろそろ来いよストフラちゃん!!!
そろそろ会いたいよストフラっち!!!!




♪会いたくてぇ~会い~たくてぇ~震えるぅ♪
♪カードを絞る手が震えるぅ♪
♪もう一度現れてウソでもぉ~♪
♪あの日のように“ストフラだよ”って♪




カナ西野もそう言ってる事だしさ~






3枚目・・・









おっ、黒い・・・



スペードや!!!




来い!!

来やがれ!!







スッチーのリャンメン

スッチーのリャンメン

スッチーのリャンメン





スッチーの・・・


リャン・・・


メン・・・








ジリジリジリジリジリ
ジリジリジリジリジリ
ジリジリジリジリジリ
ジリジリジリジリジリ
ジリジリジリジリジリ





親指痛いけど渾身の絞り・・・






フンッ・・・一気にカードをずらします







3枚目・・・










スペードの・・・





















何度見ても・・・3







何回確認しても・・・3









3かよ~












ジーザス!!!!






もうフラッシュでは喜べない
贅沢な身になっちゃってます・・・^^;



やっぱストフラって、出ないもんなんだな~
なんで前回3回も出たんだろう・・・

ホント・・・
ストフラちゃんに会いたくて手も震えるよ

その後もイイ感じでフラッシュ、ストレートは来るんですが
肝心の親分ストフラっちだけは来ません
あと若頭のスリーカードぽんも全然来ません

カードチェンジ?チップチェンジ?
なんだかよく分かりませんが、
テーブルが長~い中断に入った所で席を立ちました

この時の手持ちチップ6,900HKD(約96,600円)
結構頑張ってます!!

ここで時刻は午前3時過ぎ

辺りを見渡すと大小の島に給仕係りのオバチャンが居たので
ホットミルクを貰いに行きました

ホットミルク飲みながら
ふと横の台を見ると「156」

おやおや・・・
いいねぇ~

つー事で、ホットミルク飲みながら
「小」に500HKD(約7,000円)BET

他にも5~6人居たかな・・・

通りすがりの500HKD(約7,000円)BETなんで
ホットミルク飲みながら遠巻きに気楽に見ます





パカッ・・・





125・・・「小」です



おっ!ラッキー^^v

しっかし、今回156の勝率
モノスゲー事になってるな~
これだけやってたら絶対勝ってるわ・・・^^;

他にも数人当たってる人達が居たので
賭け金の少ないtakanは最後の方だろうと思って
まだまだ呑気にホットミルクをすすってました


ズズズズズー


うまいねぇ~
ホットミルク

この脂ぎった濃い時間帯に飲む
ホットミルクはいつも以上に安らぐわ~

すると、ディーラーのオバチャンが
デカイ声で「ホニャホニャホニャー」と叫んでます

んもぉ~誰だよ、早く当たったチップ取りに行けよな~
台を掛け持ちでやったりしてるバカ野郎居るんだよな~

もうイイよ、そんなヤツのチップは無効だ無効
もう没収しちゃえ没収~

とか何とか思っていると数人の人達が一斉にコチラを振り返り
takanを見て「ホニャホニャー」と言っています

ん?!
なんだべ?!

客A「これお前のだろう」
  「早く持って行けよ」

※中国語でそう言ってると思います(たぶんね)

えっ?!

と思って、台に近付きランプが光っている「小」の所を覗き込むと・・・

チップが1枚の1,000HKD(約14,000円)の山1個と
チップが3枚重なってる300HKD(約4,200円)の山3個と
チップが5枚重なってる山1個だけ・・・

・・・って事はこの5枚重ねのチップが、
takanのチップか・・・





ん?!



むむむ?!





慌ててポッケに入っているチップを確認すると
100HKD(約1,400円)チップ9枚と
1,000HKD(約14,000円)チップ1枚・・・

ココでやっとこさ状況を把握しました・・・

そうです、takan・・・

100HKD(約1,400円)チップと1,000HKD(約14,000円)チップを
間違えてBETしちゃってたみたいです・・・^^;


ブッーーーーーー
yu.jpg


ホットミルクを吹き出しそうになりました・・・wwwww


「あぁ~ソーリーソーリー」


そう半笑いで言って慌てて配当を受け取りました

BETする前に持っていたのは100HKD(約1,400円)チップ9枚と
1,000HKD(約14,000円)チップ6枚の計6,900HKD(約96,600円)

キレイに上下に並べて手に持っていたんですが
100HKD(約1,400円)チップと1,000HKD(約14,000円)チップの
上下位置を勘違いしちゃって、100HKD(約1,400円)チップを5枚
手に取ってBETしたつもりが、どうやら1,000HKD(約14,000円)チップを
5枚手に取ってBETしちゃってたみたい・・・

怖ぇぇ~

日本円で言うと7,000円BETしたつもりが
実は70,000円BETしてました・・・^^;

怖ぇぇ~

もうホットミルクこぼさない様に夢中だったんで
ロクに確認もせず置いちゃってたんだな~

いや~
知らずにお気楽に5,000HKD(約70,000円)の勝負しちゃってました

一瞬青ざめましたが、笑いも止まりません

こんな間違いしたの初めてだ~wwwwww

逆だったら、それこそ死ぬほど後悔してた事でしょう
それを考えるとゾッとしました

まぁ、とにもかくにもこれで手持ちチップも一気に
11,900HKD(約166,600円)

こうなるとね、いつもならもうノリノリになり
一気に取り返したるわい!!

と強気になるところですが・・・

ふぅ~
命拾いした~と言う感じに・・・^^;

takanお疲れなのねと言う雰囲気が勝りまして
そのまま残りのホットミルクをゆっくり飲みほし・・・

頭の中を整理し冷静になり・・・

この日はここで終わりとしました・・・

あぁ~危なかった~

ビックリしたな~
もぉ~

疲れと驚きを引きずったまま部屋へ帰りました

結局この日はまともな晩飯に有り付けず
グラリスのビールと白ワインとナッツと言う酷いありさま

もう時間も時間だし仕方ありません
部屋へ戻りシャワーを浴び

パリジャンのコンビニで買っておいた
カラムーチョとやわらかくんさきを
缶ビールで流し込んで終了~
resize0293.jpg


適当にTV見てたら・・・zzzzzz


2日目ザックリ収支
 支出  200,000円
 収入  160,000円
 Total -340,000円



次回予告
~ マカオ旅 Episode 12 3日目 そんなに喰えましぇん ~

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

nabe

一番乗り(^。^)
by nabe (2017-09-20 20:55) 

おっちゃん

チクショー
最近ライバル多し<(`^´)>

それにしてもお見事なベットです!
私は金龍のバカラで本線に1000HKD、
ペアに100HKDのつもりが、逆に置いて
しまいましたが、結果は見事にペアが出て
12000HKDが手元に戻ってきました。

私も力が抜けて、その勝負で金龍を出たのを
覚えてます^^


by おっちゃん (2017-09-20 21:06) 

takan

nabeさん ども!

>一番乗り(^。^)

いやいや、nabeさんそれだけ??
何か他にもコメント下さいよ~www


おっちゃんさん ども!

>私は金龍のバカラで本線に1000HKD、
>ペアに100HKDのつもりが、逆に置いて
>しまいましたが、結果は見事にペアが出て
>12000HKDが手元に戻ってきました。

おぉ~この破壊力もなかなかですね^^

>私も力が抜けて、その勝負で金龍を出たのを
>覚えてます^^

そうなんですよ、勘違いBET後って、
なんか力抜けちゃうんですよね~^^;

で、そのままエレベーター乗って18ですかwww
by takan (2017-09-21 20:15) 

ひじりん

こんにちは

運も実力のうちですね!

なおすばらしいのは、その場面で部屋にもどられたことじゃないでしょうか。
もし負けていたら時間的にも数倍の疲労感がでるかもです><

3日目この勢いのままいかれるとを期待します!
by ひじりん (2017-09-22 09:36) 

takan

ひじりんさん ども!

あの状況では「よし!仕切りなおして、またやるぞ!」
と言う気にはなれませんでした

ホットミルクが、脳を落ち着かせてくれたのでしょうか^^

結局、2日目はこの勘違いBETで、ど~にかこ~にか
格好が付いて終われた感じです・・・^^;
by takan (2017-09-23 18:44) 

姉さん

マカオなう
by 姉さん (2017-09-24 10:42) 

姉さん

156 走った!!!
by 姉さん (2017-09-24 10:43) 

takan

姉さんさん ども!

おっ、マカオですか、イイですね~^^
156・・・どうでしょうかwww
by takan (2017-09-24 18:52) 

ちく

間違ったとはいえ、超ラッキーですねww
ホットミルク、周りの大陸人にぶちまけたったら良かったのにww
(^o^)

しかし、156の勝率やばいっすねぇ~~(笑)
勝率9割くらいあるんちゃいます!!

今のタイガースに上げてやって下さい。

(^^♪

by ちく (2017-09-26 12:06) 

takan

ちくさん ども!

ホントにホットミルク吹き出す勢いでしたよ^^;

でも今回の156の勝率・・・パなかったです!!
それだけやっとけっつー話しですね^^;

虎の話題には触れないで下さ~い
もはや2位も危ない状況なんですから・・・(泣)

by takan (2017-09-26 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。