SSブログ

~ マカオ旅 Episode 18 3 日目 最後はやっぱ大小です ~ [2016_マカオ_GW]

2016年5月4日(水)

土俵際で座った3CPで1投目からフラッシュを引き当て
2投目の1ペアで踏みとどまりイイ感じで最終コーナーを曲がったtakan

最後の直線勝負は新潟並みに長いのか
はたまた門別並みに短いのか・・・(マニアックですみません^^;)

まだ見えないゴールを探りながら勝負は続きます

3CP3投目

1枚目・・・スペードのJ
2枚目・・・スペードの4




おっと~
またしてもフラッシュリーチ

スゲーなこの台





力が入るtakan・・・

カードの印刷も指紋薄れそうです・・・www



来い来い来い来い・・・




やった!!


スペードだ!!!!


マジかよ!!!



3枚目・・・スペードのK





よっしゃ!!

フラッシュGET!!



一気に手持ちチップのタワーが出来上がりました^^v
う~ん・・・気分サイコー!!



よし!

ドンドン行こうドンドン!!

ドンドン行こうドンドン!!


・・・と好調は続かず・・・>_<

勢いよくロケットダッシュを決めたものの
その後はこう着状態が続きます

そろそろ役来るかな~と思う所でBETアップするんですが
なかなかウマくはハマりません・・・

小一時間やってたんですが、目の覚める役も来ないし
最後は冷静さを見失いBETアップ続けてたら
アッと言う間に手持ちチップは1,000HKD(約14,000円)

アッカ~ン・・・>_<

なんだか消化不良のまま
気付けば時刻は午前2時過ぎ・・・

ココで席を立ち完全に投げやりモードで
1番近くにあった大小台で雑に「大」に
残りの1,000HKD(約14,000円)BET


パカッ・・・


566・・・「大」です


何の感想も感情も興奮も無く
機械的にこれまた雑に「大」に2,000HKD(約28,000円)BET


パカッ・・・


356・・・「大」です


ここで手持ちがアッと言う間に
4,000HKD(約56,000円)になったので再び3CPへ

んが、しかし3CPが全然ダメ・・・

調子こかずミニマムBETで頑張ったんですが
徐々に削られ手持ちチップは700HKD(約9,000円)

手持ちが900HKDないと「PairPlus」にBET出来なくて
面白くないので、ココで席を立ちます・・・

700HKD(約9,000円)のチップを持って再び大小台へ

156があったので迷わず「小」へオールイン
オールインったって700HKD(約9,000円)ですけどねwww



パカッ・・・



223・・・「小」です



こんな時はアッサリ「小」来るんだよな~

手持ちは1,400HKD(約19,000円)

2台隣に「小」が6連荘していて、
それなりに人が群がってる台があったので
takanもウマ汁すすろうと思い「小」にオールイン

人が多いので、なかなか進みません・・・




みんなの態勢整いやっとこさ・・・




パカッ・・・




116・・・「小」です



これで手持ちは2,800HKD(約40,000円)



ココでまた3CPに行こうと思ったんですけど・・・

なんじゃかんじゃ大小負けてないな~と気付き
このまま大小勝負に徹しようと決めました


「小」7連荘中の大小台
人は10人くらいかな

ツラ好き大陸人達はすぐさま「小」にBETしています

大小で勝負すると決めた途端急に
今迄の様な良く言えば大胆な・・・
悪く言えば投げやりな・・・
張り方が出来なくなったtakan・・・www

とりあえずの目標値プラマイゼロを目指して
ふんどし締め直し気持ち新たに臨みます

とりあえず、1,000HKD(約14,000円)を「小」にBET



パカッ・・・



145・・・「小」です



よし!!

ワァツーと湧き上がる大小台

これで「小」8連荘
まだまだこれからこれから・・・

手持ちは3,800HKD(約53,000円)

ガタンゴトンガタン・・・

早くも全員「小」にBETしています

takanも「小」なんですが、BET額に迷いが生じます

う~ん・・・

まだ全部行く気はないけど・・・

1,000HKD(約14,000円)か2,000HKD(約28,000円)か・・・

悩んだ挙句・・・

周りのオジジオババ達の勢いに便乗して2,000HKD(約28,000円)BET








パカッ・・・







123・・・「小」です







うっしゃ!!


またワァツーと湧き上がる大小台


これで「小」9連荘

手持ちは5,800HKD(約80,000円)

もしや波に乗ったか・・・

ガタンゴトンガタン・・・

せっかちなオジジオババ達は待ちきれず「小」にBET

takanも今度は迷わず4,000HKD(約56,000円)を「小」にBET






パカッ・・・








223・・・「小」です








っしゃ!!!!!

ドドッーと湧くオジジオババ達&takan

気合入って来た~
オモロなって来た~


これで「小」10連荘

手持ちは9,800HKD(約138,000円)

本当に波に乗ったか・・・

ビックウェ~ブ捕まえたか~

ガタンゴトンガタン・・・

更に人も増えて来て、ほぼ全員「小」にBET

よし!!

行くか!!

体勢整いました!!

13万⇒26万⇒52万!!!!

これで大逆転ストーリーのスタート地点には立てました

後はチャンリンシャンじゃなかった・・・
ホップ(13万)ステップ(26万)ジャンプ(52万)するだけです!!

ジャンプした後の着地は知りません
とにかくジャンプしてしまえばコッチのものです!!



よし!!

行こうぜtakan!!


大逆転ストーリーの始まりだぁぁぁぁ!!!








まずはホップと言う事で・・・








9,800HKD(約138,000円)・・・








「小」に・・・・









オールイン・・・








来い!!!!!!!!!!!!!!!


「小」来い!!!!!!!!!!!!


カッマーン!!!!!!!!!!!!


zawa.jpg


次回予告
~ マカオ旅 Episode 19 3 日目 吹けよ神風前の予兆風 ~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kuni

面白なってきた~!
バカラよりドキドキですやん。

大小って、そんなに連チャンするもんなんですねー
バカラは連チャンすごいですけど、大小ってゾロ目とかありますでしょ。だから連チャンするイメージがないんですよねー。
そんな大小でこの連チャンは熱いっすねー!

はやく続き続きっ!
by kuni (2016-06-08 21:00) 

takan

Kuniさん ども!

私はバカラ初心者なんで、
バカラのツラの事は分かりませんが・・・^^;

大小こそ普通に10連荘くらいのツラに入りますよ~

大も小も確率は同じはずなのに
ツラに入ったら面白い様に偏ります・・・^^;

なんでなんですかねぇ?!

by takan (2016-06-09 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0