SSブログ

~ マカオ旅 Episode 12 3 日目 コロッケよりもお前を食べたい ~ [2016_マカオ_GW]

2016年5月4日(水)

まさかのロシアンパツキンに
総額2,400HKD(約34,000円)とかなり奮発したtakan

こ~なりゃエロエロと楽しむしかないな!!

ウキウキ気分で部屋へ入ります

名前:ジャXX(3回聞いたけど発音良過ぎて聞き取り不能www)
年齢:23歳

とりあえず、名前と年齢は英語で会話可能だったので
ロシア語じゃなくても、何とかコミュ取れそうです

終始笑顔のミランダはホントにお人形さんみたいです

ここからの会話は全てtakanのデタラメテレパシー英会話ですからね^^;

私「マネージャーが今日だけしか居ないって言ってたけど?」
ミ「約2年前にも働いてて、今回はたまたま・・・」
 「この後、お姉ちゃんとカンボジアに行く」
 「アナタが最後よ~^^」

みたいな事を言ってました・・・多分www

結局、なんで今日ココで働いているかは聞き出せず
説明してたかも知れないけどtakanにゃ解読不能・・・www

ただね・・・

私「ミランダカーに似てるね」
ミ「良く言われる~^^」

とまんざらでもない笑顔で答えて来ます

私「でも、ミランダカーより可愛いよ^^」
ミ「センキュ~^^」

と言ってチュ~してくれました

やっぱ万国共通で女は褒めときゃなんとかなりますね・・・wwww

話しながらも風呂にお湯を溜め2人共マッパになります

あら~
ホントお見事なオパイにくびれにお尻ちゃんです^^

もうねケツとかね
プリンプリン通り越してブリンブリンです

やっぱねぇ~
アジア人とはねぇ
作りが違いますね作りが・・・^^

ベットにうつぶせで寝れとの事なので、
一応マッサージもしてくれるみたいです

まぁ、前回のベトナムっ子にゃ負けるけど
それなりに一生懸命マッサージしてくれるミランダ

最後は・・・
「もう疲れた~」と言う感じでバタッとそのまま
takanの背中にうつぶせで乗っかって来たミランダ

体を左右にゆすりながら・・・
そのままクルッと仰向けになるtakan

もうね若干オッキしちゃってるtakanジュニアを
ミランダの太ももにペシペシぶつけてやったら・・・

ミ「オゥ~」
 「ビック ボーイ^^」

と言って手コキを始めました
それもいきなりトップギアーの手コキです^^;

ちょっ・・・
ちょっ・・・
ちょっ・・・

いきなり激しいってミランダ・・・^^;

手コキされながらもオパイを揉みしだき対抗するtakan
まんざらでもない様子のミランダ・・・

怒られるかな~と思ったけど、上体を起こして
そのままミランダ貝に指を滑らせてみました

ミランダ一瞬ビックリしてたけど
嫌じゃないみたいだったので、そのまま手作業続けました

そしたらね、もうねミランダ貝もねヌルッヌルでした

なんかロシア語で言ってるけど分からんって・・・www

そしたらね、ミランダね・・・

もうMAX状態になってるtakanのジュニアにね
ペッペッとツバ吐きながらね、何かロシア語で言いながらね
ますますハイトップギアーで手コキを続けます

ヤベェ~
コレAVで見るやつだぁ~
外人ってホントにジュニアにツバペッペッするんだぁ~^^;

とかなんとか思ってたら・・・

そのエロ過ぎる状況に一気にイキそうになるtakan
ミランダは一向に手コキやめません・・・

ききき気持てぃぃぃぃ~^^

でもね・・・
負けてたまるか~
takanもスーパー手作業で対抗だぁ~

エロ侍の手作業奥義受けて見ろ~

手前より奥の方が好きみたいなのが分かったので
奥を攻め続けました・・・

もうロシア汁出まくってるミランダ・・・

両手で栗と奥のW手作業をハイスピードで続けると
一気に昇天したミランダ・・・

激しく何か叫んで動きが止まるミランダ・・・
takanへの手コキも終わりました・・・


よし!
勝った!!


日露決戦・・・
勝ったどぉぉぉぉ~







と思った瞬間、緊張の糸と集中力がプツッと切れて・・・








アッ・・・・








ドクンドクンドクン・・・








takanもイッてしまいましたwwwwwww








情けねぇ!!!!!!










グッタリしているミランダの腰辺りに大量のtakan汁・・・

いや~
挿入前に手コキで逝かされたの初めてだぁ・・・>_<

ちと恥ずかちい・・・^^;

笑顔で何か言いながら腰に掛かったtakan汁を
ティッシュでふき取るミランダ・・・

とりあえず笑顔で良かった~^^

ミ「OK^^」

と言ってtakanの手を取ってお湯の溜まった浴槽へレッツラゴー

う~ん・・・
もうちょっとゆっくりしたいんだけどなぁ~^^;

浴槽でイチャイチャしながらも
takanジュニアを弄ぶミランダ・・・

全く反応しないtakanジュニアに困り顔

そらそうだろうアンタ・・・

こんな事ならドーピング剤持って来りゃ良かったなぁ~>_<

ピクリともしないtakanジュニアを諦め
どうやら自分が楽しむ事にシフトチェンジしたミランダ

まぁ、よく言えば「攻め」を楽しませてくれようとしたみたい
本当にそうかなぁ?!www

女は何度でもイケるからイイよなぁ~^^;

ならばと・・・エロ侍頑張ります!!

浴槽のふちに片足を掛け泡だらけのミランダ貝を
takanの顔に持って来て「舐めて~」と言った感じ・・・

泡だらけだったし、いきなり舐めるのにも抵抗があったので
また手作業攻撃で貝内をよ~く洗浄してから舐めあげてやりました

もうね・・・
ウソだろってくらいにね反応するんですよね・・・

ホント洋物AV見てるみたいだわ・・・

声もデケ~し・・・^^;

もうね腰なんかね、どんだけ振んねんってくらい
舐めって欲しい場所を自ら調整しながらブイブイ振ってます

栗ちゃんもねズル剥けにしてねベロベロベロ~
そしたらね、また逝ったみたいです

takanの後頭部持って貝に押し付けたまま
ビクビク逝ってましたわ・・・

あぁ~
アンタ・・・気持ち良さそうだねぇ~^^

そこから、また浴槽内でイチャイチャ

「そろそろジュニアはどうなの?」って感じで触って来ますが
まだ無理やって・・・^^;

そしたらね、浴槽の端っこにtakanを座らせて
フニャチン相手に可愛いお口で口撃開始!!

激しい・・・
激しい・・・
スゲーなおい・・・

パツキンミランダがねtakanジュニアを
一生懸命咥えてる、その姿にちょっと興奮はしたものの
まだまだ挿入は無理と言う感じ・・・情けない>_<

そしたらね、ミランダがねクルッと後ろ向いてね
お尻付き出して来て「また舐めて~」って感じ・・・wwwww

私「また舐めるんかい!!」※思わず日本語でねwww
ミ「YES」日本語分かるんかい!!

舐めるの疲れたんで手作業でしてあげました

で、洋物AVで見た事あるスパンキングを
見よう見まねでしてみました・・・www

右手で手作業しながらね左手でねミランダのお尻・・・

スパンキング・・・
スパンキング・・・
スパンキング・・・

ミランダ喜んでるみたい
これの何が良いんだろう?!

とかなんとか冷静に違う事考えてたら
takanジュニアもフニャッフニャ・・・wwww

アカ~ン・・・>_<

てか、これ逆ソープだよな~
コッチが金欲しいくらいだよ・・・^^;


※ちょっと・・・
 まだまだ長くなりそうだし・・・
 takanもまだまだイケそうにないんで・・・つづくwwwww



次回予告
~ マカオ旅 Episode 13 3 日目 どすけべミランダ ~

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kuni

「女は褒めときゃなんとかなる」
いい言葉です。
by kuni (2016-05-31 06:26) 

ひじりん

こんにちは

昨晩、本ブログを拝見して小一時間寝れませんでした><

モンモンとして・・・

鼻息荒くしてつづきを楽しみにしていますw
by ひじりん (2016-05-31 09:15) 

ちく

>右手で手作業しながらね左手でねミランダのお尻・・・
> スパンキング・・・
> スパンキング・・・
> スパンキング・・・
 
イマイチ、よく分からないんですがww
お尻を叩いたって言う事ですか??
(^^♪

by ちく (2016-05-31 15:39) 

takan

Kuniさん ども!

それがねぇ~
毎日でも出来りゃ男と女は常に円満なんでしょうけどねぇ~^^;

この時はその褒め殺しが功を奏したのか大満足の内容でしたよ~^^


ひじりんさん ども!

モンモンとですか・・・
体に悪そうですね・・・
すみません・・・wwww

なんとか解消して下さい^^


ちくさん ども!

ふふふ・・・wwwww

そうです・・・^^;
お尻を叩いたって事です・・・wwwww

あらためて説明求められると照れますネ^^;

なんかね洋物AV観るとね、
みなさんお尻を叩いて叩かれて喜んでませんか?^^;
アレを見よう見まねでやってみただけですヨ~

by takan (2016-05-31 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0