SSブログ

~ マカオ旅 Episode 18 3 日目 9回裏2死満塁フルカウント ~ [2015_マカオ_GW]

2015年5月6日(水)

お・ね・が・い~~~~~~~>_<













プァクァッッ・・・・・
※いつもの「パカッ」のスローモーションバージョンですwwwwwww

















「113」・・・「小」です^^v













ふぅ~
首つながった~
喜びと言うより安堵感で一杯です

こうなったら、さっきまでの投げやりな考えも吹っ飛び
一気に真剣モードに入り集中し出します

まずは手持ちの1,000HKD(約15,000円)を100HKDチップ10枚に替えて
ミニマム300HKD(約4,500円)の台で3回プレイ出来る様にしました

しかも無駄打ちはヤメテ
例の必勝出目が出るまで一切打たず
ひたすら必勝出目を待ちます

必勝出目3回勝負!!
3回もあれば全敗は無いだろう・・・
そんな考えです・・・

この必勝出目待ちと時にはツラ台に賭けたりしながら
ミニマム地味賭けを繰り返し運よく回り始め
気付けば手持ちも3,000HKD(約45,000円)になった時・・・

ずっとウロウロしていたメイン入り口側の大小コーナーに
うるさい大陸人達がドバッーと押し寄せて来たのでヤル気が失せ
奥にある、もう1個の大小コーナーの方に行ってみました

この移動が完全にツキを変え・・・

takan・・・

ついに・・・

そこで「運命の台」に出会いました!!!!!!!

運命よ・・・.jpg


500HKD(約7,500円)チップ1枚からジワジワと地味~に増やした
大事な大事な3,000HKD(約45,000円)のチップを握りしめ
奥のテーブルに行くと「小」が4連荘している台がありました

賭けてるのは大陸人4人
ツラ好き大陸人は当然全員「小」にBETしています

takanも便乗して「小」に500HKD(約7,500円)BET

5人が見守る中・・・パカッ

「145」・・・「小」です^^v

5人全員でよし!!

これで「小」5連荘か・・・

配当チップが配られ・・・

ガタンゴトンガタン・・・

サイが振られるや否やすぐさま「小」にBETする大陸人4人

早っ・・・
でも、このリズム嫌いじゃないな・・・^^;

takanも追いかける様に「小」に500HKD(約7,500円)BET

5人見守る中・・・パカッ

「125」・・・「小」です^^v

5人全員でよし!!

これで「小」6連荘か・・・

配当チップが配られ・・・

ガタンゴトンガタン・・・

サイが振られるや否やすぐさままた「小」にBETする大陸人4人

だから早いって・・・wwwwwww

よし決めた!!!
これは神様がくれた本当のラストチャンスだろう!!
takanもこのツラに最後まで乗る事を決めました!!!

この2回は半信半疑もありビビッて500HKD(約7,500円)しか
BETしてなかったけど、1度は死んだ身だった事を思いだし
ここから大きく行こうと心に決めました!!!



ラスト神風吹き荒れろ~~~~~~






出でよ神風~~~~~~~~~~~~








そうと決めたらtakanも「小」に2,000HKD(約30,000円)BET




5人見守る中・・・パカッ




「224」・・・「小」です^^v





5人全員でよし!!

これで「小」7連荘

流石に7連荘ともなると何処からともなく現れる
大陸人達で一気にテーブルは埋まります

この状況になったらいつもは一番前に居ても
前へ前へ出てくる大陸人達の圧でいつの間にか
気付いたら後ろに追いやられちゃってるtakanも
ココは譲る訳にはいきません

ガッチリ「小」の前の砂かぶり席をキープして一歩も動きません

人も一気に10人くらいに増えました
その全員が「小」にBET!!

takanも「小」に3,000HKD(約45,000円)BET









パカッ・・・









「135」・・・「小」です^^v









よっしゃ!!!!!

歓声が上がります

これで「小」8連荘

これで手持ちも9,000HKD(約135,000円)

もしかしたら・・・

もしかしたら・・・

イケるかもしれない・・・

もしかしたら・・・

取り返せるかもしれない・・・


よし!!

とことん行こうぜ「小」の世界へ・・・

「小」ワールドへレッツラゴー!!!!!!!!!!!


次回予告
~ マカオ旅 Episode 19 3 日目 ようこそ「小」ワールドへ・・・ ~

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

シュン

ちわ〜す^ ^
やりますな! takanさん\(^o^)/
風が吹いて来ましたね!
次回は、ワンベット 10万の勝負とか ありそうですね!
by シュン (2015-06-03 21:10) 

ちく

でたぁ~wwwwwwww

か ・ み ・ か ・ ぜ

takanさんのブログの中で一番好きなワードです。

やっぱ、この言葉がマカオに合うんですよねぇ(笑)

分かりますよ、この絶好調な感じも、また、最悪の状況化からの逆転劇を想定させるシナリオ!!

いやぁ~ww、さいっこぉ~ですなww、タノシミすぎますよww

(^_-)
by ちく (2015-06-04 14:45) 

takan

AKIさん nice! どもです!


シュンさん ども!

はい^^
やっと風吹き始めました!!

ワンベット10万ねぇ・・・
ふふふ・・・^^;


ちくさん ども!

吹いちゃいましたよ~
遂に神風様が・・・!!

もう誰も止められないっすよ~^^v

by takan (2015-06-04 20:47) 

あき坊

ども!

こりゃ、すごい!

by あき坊 (2015-06-04 22:22) 

takan

あき坊さん ども!

珍しくスゴイでしょ?!wwww

まだまだココからでっせぇ~^^

by takan (2015-06-06 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0