SSブログ

~ マカオ旅 Episode 16 3 日目 アイ ライク ベトナミーズ^^ ~ [2015_マカオ_GW]

2015年5月6日(水)

部屋に入り名前を聞くと発音が良過ぎて分からなかったけどwww
たぶん名前はPちゃん
年齢は22歳

お互い拙い英単語とベトナム語?と日本語と
ジェスチャーと顔芸wwwでやりとりします

なんとなくテレパシー会話も続くし笑顔でホントかわいいです^^
イメージでは本田翼ちゃん!!
ht1.jpg

イメージですよイメージね・・・^^;

部屋は結構大きめで角に大きな浴槽
逆の角に大きなベッドといった感じ

移転前の部屋とほぼ同じ作りですね

チキンtakan決死の盗撮(かろうじて床だけ映ってましたwww)
2015-0506-185042859.JPG

浴槽にお湯を溜めている間にお互い全裸になり
ベッドでイチャイチャマッサージ・・・
Pちゃん積極的で圧倒されるtakan

うぅぅ~
気持ちエエわぁ~

お返しとばかりに
ちょっと手を伸ばしてみると
嫌がる中華っ子は結構いるんですが
Pちゃん照れながらもまんざらでもない様子・・・

ちょっとしつこくやってると
Pちゃんシットリして来たので、
調子に乗って結構激し目にイジってみると
Pちゃんガッチリしがみついて来てベロチュー

アララ・・・
反応イイねぇ~
Pちゃんイイよぉ~^^

肝心な所はベトナム語?なので何言ってるか分からんけど
Pちゃんきっと満足してくれたのかな・・・?!

攻守交代とばかりにPちゃん
いきなり激し目にペロペロジュボジュボジュールジュル・・・

最初は良かったんですが、結構長めにやられて・・・

私「STOPストップすとっぷ~」
P「ふふふ・・・^^」とPちゃんカワイイ笑顔

そうこうしてるとお湯も溜まって来たので
泡だらけの浴槽へ

久々のエロモードにtakanジュニアはおさまり付かず
浴槽に移動してもギンギン通り越してギュインギュインのまま

Pちゃんそれ見て爆笑してます(こっ恥ずかしいwww)
ずっ~と片手でtakanジュニアを持ったまま離さず・・・www

浴槽の泡ぶろの中でも足やら太ももをマッサージしてくれますが
片手はtakanジュニアを持ったまま・・・^^;

takanもお返ししたり何だりで
もう夢のようやわ~
こんなのが一生続けばイイのにぃ~>_<

流石にちょっとフニャって来たtakanジュニア・・・

こりゃイカンとばかりに浴槽のヘリの真ん中の
へこんだ所に座れと指示してくるPちゃん

そこに座ると・・・
またまた激しくペロペロジュボジュボジュールジュル・・・

右手は左乳首
左手はお袋さん
お口はジュニア

三所攻め~

うぉぉぉ~
エエわぁ~
最高やなぁ~>_<

Pちゃんのテクにスグにギュインギュイン復活!!

するとPちゃん浴槽から立ち上がり
takanを座らせたままクルッと後ろを向き
中腰になりバック素股

激しく上下動・・・
いや~ちょ気持ち良過ぎるべコレ・・・^^;

ヤバッ・・・


で、ちょっと腰浮かせて角度替えたら


案の定・・・






ヌルッ・・・

ヌプゥッ・・・

ズボッ・・・







あっ・・・^^;
入っちゃった・・・(確信犯だおwww)





それでもPちゃん構わず・・・


凸凹
凸凹
凸凹
凸凹
凸凹
凸凹


ヤバッ・・・
気持ち良過ぎるぅぅ~~~
終わっちゃうぅぅ・・・

またまたtakan「STOPストップすとっぷ~」

Pちゃんも本気で「ハァハァハァ・・・」

その後、風呂もあがりお互いバスタオルで体を拭きっこして
ベッドで、ちょっと本格的なマッサージ開始

背中と首のマッサージが気持ち良かった^^

そこから、またまたフニャtakanをギュインtakanにしてもらい
ゴム装着後に・・・

凸凹
凸凹
凸凹
凸凹
凸凹
凸凹
凸凹

「前」「後」「座」「前」・・・

もうチョイ我慢したかったけど
久々過ぎてたまらず暴発・・・

いやぁ~
Pちゃんエロくて超良かった~^^

終わった後にベッドでいろいろお話し
ブス日式OL2人組を誘えなかった食事にPちゃんを誘ってみる

お互いテレパシー会話なので内容はあっているか怪しいもんですけど・・・www
私「今日は何時に仕事終わるの?」
P「まだ分からない」
 「さっき来たばかりだし、まだまだ終わらないかな~」

P「ホテルは何処なの?」
私「コタイのシェラトン」

P「遠いねぇ~^^;」
 「コタイなんて行った事ないよ」
私「へぇ~そうなんだぁ~」

P「FaceBookやってないの?」
私「あぁ~やってないんだよぉ~」

P「珍しいね~」
 「じゃ~FaceBookの登録してあげる」

とか言って、takanのスマホをいじろうとするから
それは流石に必死で止めました・・・^^;

P「いつまでマカオに居るの?」
私「明日帰るよ」

私「Pちゃんは、いつまでマカオに居るの?」
P「8月まで・・・かな」

私「じゃ~それまでにまた来るよ^^」
 「その時はゴハン行こうよ」
P「わぁ~嬉しい^^」
 「いついつ来るの?」

と適当な事を言って、一時の会話を楽しみました

Pちゃん・・・
オレだってスグにでも来たいけどさぁ~
そんなしょっちゅう来れないんだよ・・・^^;

てか、札幌連れて帰りたいなぁ~
そんなの無理だと分かっていても・・・
ホント可愛いなPちゃん^^

そんなこんなでピロートークもたけなわですが・・・
大満足で着替えをし最後に「チュッ」を頂き
帰りは人目に付かない所から出るのかな~と思いきや
思いっ切り来た廊下を戻る感じで、例のひな壇の横を通り
またまたソファーに座る勢いでしたがwww
そのままエレベーターまで見送って貰いバイバイキン^0^/~~~~~

いや~大満足!!
やっとイイ事あった・・・かな^^;

で、店を出ると外は大雨~

う~ん・・・
やっぱツイてないや・・・>_<
2015-0506-185648126.JPG



次回予告
~ マカオ旅 Episode 17 3 日目 コタイに戻って晩御飯 ~

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

シュン

ちわ〜す^ ^

takanさん 年甲斐もなく お若い\(^o^)/
ギュインギュインっすか! (≧∇≦)
やりますな!
by シュン (2015-06-01 20:42) 

あき坊

ども!

当たりっ!!

by あき坊 (2015-06-01 23:29) 

kuni

いいなぁ〜

ここって、一度も行った事ないんですが、1回のみなんですか?
何回も、はダメなんですか??
by kuni (2015-06-02 06:31) 

ひじりん

こんにちは。

>ブス日式OL2人組
かわいそうwwwww

マカオの風俗はレベル高いんでそう見えてしまっても仕方ないですねw

聖者になったあとの、余裕あるトーク!
わかりますわかります。

風俗嬢との店外デートあこがれますね。
by ひじりん (2015-06-02 09:28) 

アラフィフ


takanさん、ども

ダーリンにて越嬢との濃厚な一発、おめでとうございます

ダーリンの越嬢は鉄板ですね…中華っこと違って、会話も成立するし

自分の経験だと、途中で「+500で、もう一回」のお誘いは受けませんでしたか?(笑)




by アラフィフ (2015-06-02 10:47) 

ちく

私の息子がちょっと大きくなっちゃった♥

いやぁ~ん♥
えっちぃ~♥

(=^・・^=)
by ちく (2015-06-02 11:11) 

takan

AKIさん nice! どもです!


シュンさん ども!

いや~
久々だったもんで・・・^^;
Pちゃんにもずっと笑われてましたwww


あき坊さん ども!

はい
大的中でしたよ!!


Kuniさん ども!

1回のみって言う厳格なルールがあるかどうかは
分かりませんが、嬢のノリ次第じゃないっすかねぇ~

経験上思うのは、きっと1回のみだと思いますが・・・^^;


ひじりんさん ども!

同業種(風俗)の日本人には、そんな事は一切思いませんがwww
中華っ子やベトナムっ子は、何だか純粋そうに見えちゃうので
不思議です(おかしいっすかね?!www)

毎回連れて帰りたくなっちゃいますよ・・・^^;


アラフィフさん ども!

今回に限らず嬢の方から追加料金でど~のこ~のの
お誘いは受けた事ないですわ~^^;
そんな嬢もいるんですねぇ

BBSで正規料金で2発ヤッた事はあるんですけどね
その時も嬢からの個人的な請求は無かったですよ~


ちくさん ども!

あらら・・・
お盛んですなぁ~^^
↑自分の事は棚に上げ・・・www

宝石箱でお待ちしておりま~すwwwww

by takan (2015-06-02 20:34) 

J

ずるーい、いつもこう、男子ばっかり。
コメ 控えさせて頂きやす笑
by J (2015-06-05 12:08) 

takan

Jさん ども!

ずるくなーいwwww

奥さん旦那さん彼氏彼女が
居る人達はイイんです!!!

彼女も奥さんも居ないtakanの様な
可愛そうで寂しいお独り様はイイんです!!!

by takan (2015-06-06 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0