SSブログ

~ マカオ旅 Episode 10 2日目 恋しちゃったのよ(*^0^*) ~ [2014_マカオ_GW]

2014年5月5日(月)

Sちゃんとの戯れも終わり
休憩室に戻ります

休憩室は何も変わってません
しかし、お給仕のインドネシア軍団がガラッと変わっていました

去年までの知った顔の子は誰も居ません
変わった4~5名もインドネシアっぽい顔立ちだけど・・・

とりあえず、ソファーに座りアイスコーヒーを頼みます
雑誌コーナーから1日遅れのスポニチとSPAを持って来てリラックスタイム

去年までのBBSは、
「凸凹+無料オプション2コース」が1セットだったんですが、
ショータイムの導入などで、その辺のシステムは変わってしまったのか、
どうなのか・・・確かめる語学力も無く、ただ時間だけが過ぎて行きます

去年までのインドネシア軍団のリーダーは、ちょっとだけ日本語を話せたので
去年だったら色々と確認出来たんですが、もう無理です・・・>_<

そうこうしていると、黒服の店員が・・・
黒「フット マッサージ?」
 「ハンド マッサージ?」
 「2オプション フリー フリー」

みたいな感じで、話し掛けて来ました
察するに・・・
「2つの無料オプションどれにするんだ?」と言う事でしょうね

すると黒服店員は、ソファーの脇から
去年もあった日本語対応の店のシステム説明書を見せてくれました

おっ!!
去年と同じメニュー表あるじゃん!!
なんだ~2オプション込(無料)じゃん!!

つー事で、もちろんtakanは「垢すり」を指さし黒服に伝えました
スグに「垢すり」出来ると言う事なのでレッツラゴーです

「垢すり」担当はベトナム出身のKちゃん
あんまり可愛くなかったけど愛想は良いです
垢すり自体は相変わらず、気持ち良くて大満足
途中で恒例のちょんちょんちょんとtakanジュニアも遊んでもらいました^^;

垢すり終了後に、またまた誰も入っていない
大きなジャグジー風呂にtakan一人でドボーン

気持ち良く風呂に入っていると、ガールが一人こちらへ来て・・・
何やら話し掛けて来ました(たぶん中国語?)

ダメだ・・・全く分からん

私「アイム ジャパニーズ」
 「ノー チャイニーズ」

と言うと、ニッコリしてtakanの目の前の浴槽の端に腰掛けました

なんだ?!
なんだ?!

それでも中国語で何やら話し掛けて来て・・・
「立て、立て」のジェスチャー

言われた通りにその場で立ち上がると・・・









takanのジュニアをいきなりパクッ・・・











えっ~?!?!?!?!
なになになになに~?!?!
何なんこのガール?!?!?!




ビックリして「おぉっ」と声を出すと
上目使いでウフフ~と微笑みパクパクパクパク・・・

誰か来ないか冷や冷やしながらもジュニアを委ねるtakan
1戦終えたばかりなので、なかなか反応はしませんwww

しばらくして、ガールが何か言いながら
ジュニアにチューして、ウインクしながら居なくなりました

いや~気持ち良かった~^^

でも、一体なんだったんでしょう?!

たぶん、たぶんですよ・・・
takanが思うに・・・

このガールは、takanが見たショータイムには居なかった気がするので、
takanがまだ凸凹前だと思い・・・

「次のショータイムで私を選んでね」のアピール&サービス
だったんじゃないかなと・・・違うのかな~
でも、そうじゃなきゃ有り得ないないよな~

ちょっと半立ちになっちゃったのでwww
風呂に入りジュニアが冷静になるのを待ちます

やっとジュニアが冷静モードになったので、
着替えて、再びソファーに戻り
アイスティーを注文し、ボケラッとしていると・・・

何処からともなく可愛らしい女の子がドンと
物凄い勢いで、takanの元へ飛んで来ました

どうやらtakanのソファーの手前で躓いてコケたみたいです
これには2人で大笑い・・・^^

ビックリしている彼女の顔を見ると・・・
江角マキ子を若くして小さくして超可愛くした感じで、
とにかくキュートガールなんです

私「ん?」
女「1オプション マッサージ?」

察するに・・・
「残りの1個のオプションはマッサージにする?」
「ねぇ~マッサージにしようよ~」
てな感じです

そのキュートで人懐っこい感じに・・・
takan一発で恋しちゃいました・・・^^;

本当は、もう1個の無料オプションは、
中国人逆セクハラオバチャンの全身本格マッサージ
にしようと思っていたんですが、あっさり方針転換ですww

そ~えばオプションの中には「耳掃除」もあったな~と思い
よりスケベ根性丸出しのtakanは「耳掃除でも良い?」と
メニュー表を指さして聞いてみました

すると彼女は笑顔で「モチロンOK」

と言う事で、残りの1オプションは「耳掃除」に決定

耳の中を照らすライトと耳掃除の七つ道具入りの
缶ケースを持って来た彼女
その缶ケースが「リラックマ」の缶ケースでした

私「リラックマ ジャパン キャラクター」
女「うんうん OKOK」
 「ジャパン ダイスキー」

カワイイ~
可愛すぎるぞ、この娘

本格的に耳掃除をされながら色々とお話し・・・
完全に中国人だと思っていたんですが、まさかまさかのベトナム人でした
※色白だったから、中国人かと思いました^^;

1年2か月前にマカオに来て、休憩所のマッサージを担当しているそうです
ハノイから車で2時間の街出身みたいです
今年の11月にベトナムに帰るみたいです

私「ユア ネーム?」
女「チャイナネーム シュンショー」※発音良過ぎて聞き取り不能
 「ベトナムネーム ラム」
私「ラ・・・ラム?」
 「ラムちゃん?」
女「うんうん ラムちゃん」

カワイイ~
可愛すぎるぞ、ラムちゃん!!!

私「ハウ オールド?」
ラ「20」

いや~日本連れて帰りたいわ~
ラムちゃ~~~~ん!!!!

話している間もホントに可愛いんですよ
声とかリアクションとか笑い方とかね

30分掛けて左右の耳掃除も終わり
お別れの時が・・・

するとラムちゃん
日本語メニュー表を持って来て
ラ「フット マッサージ?」
 「ハンド マッサージ?」

察するに・・・
「ここからは有料になっちゃうけど・・・
 手とか足のマッサージはしないよね~?!」
「てか・・・マッサージしようよ~」
てな感じです

いつもなら有料メニューは絶対に断るtakanですが
何せ恋しちゃってますから・・・^^;

答えは「OK」

喰い気味に「OK」
ローラばりに「OK」

ダメなオヤジですね~www
まぁ有料と言っても日本円で2,000円くらいだったかな

ラムちゃん笑顔で「ヤッター」

カワイイ~
可愛すぎるぞ、ラムちゃん!!!

このtakanのゆるさを見て「イケル」と思ったのか、
他の不細工女が来て・・・
「マッサージ?」
「マッサージ?」

これには「NO」と言える日本人takan
しかも喰い気味に「NO!!」
不細工女も食い下がりますが、断固として「NONONO~」

そんなやりとりにもラムちゃんは笑顔で、
takanの手と肩をマッサージしてくれます
ここでも日本の歌やアニメの話で盛り上がります
※AKBの知名度ハンパないっすね~

takanアゴひげあるんですが、
ラムちゃんは、どうやらそのアゴひげが珍しくて気に入ったみたいです

マッサージしながらも、笑顔でアゴひげをちょいちょい触って来ます^^;

そう言われてみれば、マカオに居る人達(特に角刈り大陸人)で、
キレイにひげをカットして整えてる人見た事ないかも^^

30分掛けマッサージが終わりかけた頃
ラ「ヒヤー スリープ?」※ここで寝てくの?
私「ノー ノー」※寝ない寝ない
ラ「ホテル?」※ホテルに帰るの?
私「イェス ゴーバック ホテル」※ホテルに帰るよ
ラ「ニヤー ホテル?」※ホテルは近所なの?

ん??
むむむ???
これは、もしかしてもしかしたら・・・
ホテルに呼んだら来てくれるのかな?!
まさかの脈ありちゃん???

私「ノー」
 「ホテル コタイ シェラトン」
ラ「アァー アイノーアイノー」※知ってる知ってる

よし!
一気に攻めますtakan
私「ホワット タイム フィニッシュ ジョブ?」※何時に仕事終わるの?

と聞いた瞬間に何処からともなく黒服店員がやって来て
「はい、もう終わり~」みたいな感じで、無理やり終了~

takanとラムちゃんの間に割って入って来ました・・・









オマエは猪狩元秀か!!!!
※分かる人だけ笑って下さいww











ラムちゃんも下向きながら
スッカリ笑顔も消え小声で「バイバイ・・・センキュー」

いや~何なのよあの黒服野郎めぇ~
やりとり聞いてたのかな~
いや~むかつくわ~

とは言っても休憩所のマッサージ嬢達は
本番ガール達と違って、結構その辺をウロウロしているんですが、
その後はラムちゃんの姿確認できず・・・残念

その後、腹も減ったのでメシを食べる事に
ここでも、冒険せずに実績のある
「焼き餃子」「揚げ手羽先」「ハムエッグ」「ライス」

※まぁ~普通に食べれるんですが、何がマズイって
 やっぱ「ライス」なんですよね~
 米も勿論違うんでしょうけど、炊き方も適当なんでしょうね~
 日本の米は本当にウマイ!!

食後に小一時間リラックスしてBBSを後にしました
帰り際にトイレ行ったりして、ちょっと周りを見渡してみたんですが
やっぱり、ラムちゃんの姿は無し・・・(悲)

午後4時過ぎに入って、出て来たのが午後8時過ぎ
いつもの様に4時間大満足コースで1,900HKD(約24,000円)

朝までは財布にあったHKDが、全く無いのでカードでお支払・・・(悲)

いや~国仲涼子も良かったけど
ラムちゃん良かったな~
もう1度会って誘いたし・・・



takanの恋も一瞬にして終了してしまったので、
本文もここで終了~www



次回予告
~ マカオ旅 Episode 11 2日目 ハードロックはハードだぜぇ・・・ ~

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

J

「ムフフ」って3episodeですか。
マカオのムフフ最新情報を探してる日本人男子には良い情報だと思いますよ。アクセス数多いんじゃないですか。
Jもかなり知識がついてきました。(行きませんが)

いい子にあたってよかったですね。


by J (2014-05-23 05:38) 

あき坊

ども!

ジュニアの制御、お疲れさまです。
ラムちゃん、残念でしたねー。

by あき坊 (2014-05-23 10:28) 

ちく

今回も楽しませて頂きましたww

>次回予告 ~ハードロックはハードだぜぇ・・・~
ワクワク、ドキドキ
(^^♪

by ちく (2014-05-23 16:26) 

takan

Jさん ども!

すいませ~ん・・・
力入っちゃって、気付けば3話も使っちゃいました・・・^^;

アクセス数・・・
過去のマカオ記事を見てみてもサウナ名が出ているEpisodeが、
やっぱり他のEpisodeよりアクセス数が多いです
やっぱエロパワーは凄いですねwwwww

>Jもかなり知識がついてきました
Jさんへの英才教育もいつか実を結べば・・・
と思っておりますwwww


あき坊さん ども!

1回戦終わった後だったので、
何とか制御出来ました・・・ww

もっとラムちゃんとお近づきになりたかったですわ~


ちくさん ども!

突然パクッとラムちゃんの件は、
自分で書いてても楽しかったです!!

あの黒服に引き裂かれるまではね・・・(悲)

by takan (2014-05-24 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0