SSブログ

~ 2013_GW マカオ旅 Episode 9 最後の聖戦サンズ ~ [2013_マカオ_GW]

2013年4月30日(火)

垢スリを終え休憩室に戻り
「コーヒー」を注文しソファーでくつろぎます

その間もしつこいマッサージの勧誘などは一切なし
このほったらかしてくれる感じが凄くイイです

逆側のソファーで、ガールに耳掃除されてる客もいます
耳掃除も気持ちよさそうだな~

本棚からSPAを持って来て読んでいると
斜め向かいの客がガール達を呼びました

またまたSPA越しにガン見ですww
今度は斜め向かいなので、ガール達の尻をガン見ですww

エリカ様も並んでました
エリカ様は選ばれず・・・何でだろう?!
中国人の趣味わからんわ~

エリカ様は選ばれず控室に戻る時に笑顔でtakanの足をサワ~と
撫でて行きました・・・

ちょっとちょっと~
んな事しないでよ~
帰れなくなっちゃうじゃん!!!

エリカ様何時に仕事終わるんだろ~
ビルの下で待ち伏せしようかな~
などとストーカー的発想が頭をよぎるww

そこから小1時間くらいウダウダして
十分リラックス出来たので、帰る事にしました

帰る時にロッカールームに向かう時に
間違って風呂のある方に行っちゃって
チラッと風呂が見えたんですが、
風呂の前にズラッと女の子達が並んでて
客は風呂に入りながら女の子達を選んでました
何だか、この光景ってマンガの世界ですよね~
マンガてか、何処かの王様みたい・・・ww
本当に何処にでも女の子達を呼んでくれるんですね・・・

ロッカールームで、濡れてるTシャツに着替え
若干嫌~な気分になりましたが、仕方ないっすね・・・
支払いは現金が無いので、VISAでしました
凸凹2発分の料金取られちゃうのかな~
と思いましたが、ちゃんと当初の説明通りの
1,865HKD(約23,000円)だったので、一安心

仮に明日まで泊まって行っても、何度食事しても
同一料金なので、そこまでフルに活用したとしたら安いもんですよね~

takan的にも凸凹2発とマッサージ、垢スリ、食事で
この値段なら大満足です

結局、午後4時半頃入店して
店を出たのは、午後8時過ぎ
約4時間も居たんですね~
ちょっとビックリ・・・ww

外に出ると雨も上がっていてラッキー!!
グランドエンペラーのバス乗り場から
フェリーターミナルに戻りました

こちらグランドエンペラー
昼間見ると地味ですが、夜は結構ハデです
2013-0430-215122592.JPG

このままホテルに戻ろうかな~
とも思いましたが・・・やっぱりサンズに向かいました

何とか頑張り手持ちチップ8,000HKD(約100,000円)
になったところで勝負に出る事にしました

サンズの女性ディーラーは、ほとんどがオバチャンです
泉ピン子か秋野陽子かふせえりかもたいまさこと言った感じ

しかしそんなオバチャン軍団の中にピカイチ若くて、
結構可愛い女性ディーラーが居ました
初日からチェック済みだったんですけどね

takan的に必勝法の出目が有りまして
その出目が、どこかのテーブルで出ないかな~と
グルグルしていた時にそのピカイチ彼女のテーブルで
その目が出たんです!!

スグに飛び付き全額「小」にベット
他に掛けてるのは中国人のオッチャン一人
すぐさま答え合わせです

パカッ・・・

1・3・4 「小」です!!
おっしゃー!!

16,000HKD(約200,000円) GET!!!

ここでピカイチガールのテーブルからは引き揚げ、
次の必勝出目を探します、しばらくウロウロすると、またまた出目発見!!!

また飛び付きます
全額行くかどうするか・・・しばし迷い
全額「小」にBET

こいこいこい
これで来たらプラスになる
こいこいこい
たのむたのむたのむ~

今度は、人も一杯いるので
なかなか御開帳とはいかず
イライラします・・・

やっとこさ「ノーモアーベーット」

神様お願い!!!
神様お願い!!!
神様お願い!!!
神様お願い!!!

悟られない様に涼しい顔で必死に祈るtakan
マジで頼みます・・・神様~




パカッ・・・



3・5・6 「大」です・・・

おもくそ「大」です・・・

さっきやめとけばよかった・・・_| ̄|〇lilili

後悔先に立たず・・・

バカバカバカバカ
takanのバカ

大勝負に負けて、サンズを出ます
足取り重た~!!!

時間は23時過ぎ
まだバスのある時間だったので、
フェリーターミナルまでバスで行く事に・・・

右に溜まってる人達は、中国国境行きのバス待ちをしている人達です
2013-0430-233314019.JPG

フェリーターミナルでお決まりのビールを買って
トボトボとホテルへ歩いて帰ります

お隣のゴールデンドラゴン
ホテル名の通り龍のネオンが目立ちます
2013-0430-235846370.JPG

ホテルのエレベーター内にこんなステーキセットの
ポスターが貼ってありました
へぇ~1階のレストランでこんな物食べれるんだ~
妙においしそう~
しかもハッピーディナーセット 138HKD(約1,800円)って安いし!!!
しかし食べる気力と元気は残っていません・・・
2013-0501-000124931.JPG

あぁ~この日も1日疲れたな~
シャワーを浴びビールを飲んでパタッと寝ました


次回予告
~ 2013_GW マカオ旅 Episode 10 えっマジ?!最後までついてねぇ ~

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あき坊

ども!

足をサワ~とされて
takanさんのtakanさんが、また元気に?(笑)

・・・そしてtakanさんのtakanさんがバカに
なりましたか^^;

立ち!直ってください^^

by あき坊 (2013-05-19 14:32) 

takan

あき坊さん ども!

あのサワ~の感覚は、まだ右足のスネに残っておりますww

下半身はとっくに立ち直ってるんですが、
上半身(脳内)がまだダメージたっぷり残っております・・・
やっぱマジメに働くのが一番ですね・・・^^;
by takan (2013-05-19 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0