SSブログ

~ 2013_GW マカオ旅 Episode 7 エリカ様降臨!! ~ [2013_マカオ_GW]

2013年4月30日(火)

3席くらい横のソファーに座ってる爺さんが
お姉さん達を呼びました

10人前後のお姉さん達がゾロゾロ出て来て、爺さんの前に並びます
端っこの方の娘は、takanの目の前です

takanもスポニチを見てるふりして
お姉さん達をガン見しますww

パッと見、3~4人くらいは余裕で選べるレベルです
その中でもtakan的にはピカ1だった娘が居ました

ズバリ!!
まだ事務所の言う事を聞いていた頃の素直な沢尻エリカですww

「エリカ様選ばれなきゃいいな~」と見ていると
takanの熱い視線に気付いたエリカ様は、爺さんそっちのけで
お尻フリフリ~takanにアピールして来ます^^

おぉ~イイね~!!!!
もうケツなんかプリッとしちゃって~
イイねぇ~!!!!!

ややしばらく悩んだ爺さんは、エリカ様を選びませんでした
すると、またゾロゾロと帰っていくお姉さん達
何だか、その後ろ姿がみんな寂しそうです・・・

スポニチも読み終わったので、給仕係りのお姉さんの所に行き
「食事したいんだけど」と言うと「OK」と言って
食事用テーブルに連れて行ってくれてメニューを見せてくれます

無料メニューと有料メニューがあるんですが
ここは敢えて無料メニューの中から選びます

牛肉の煮込み
水餃子
ライス
※メニューもしっかり日本語対応でした

今日最初の食事です・・・
てか、マカオに来てまともな食事をするのは初めてです
マックやカップラーメンばかりだったのでねww

週刊ポストを読みながら料理を待ちます
その間に給仕係のお姉さんが来て「女の子とは遊んでいくの?」と聞いてきました

一瞬何の事か分からなかったけど、
そっか・・・純粋に風呂入って食事して帰るのもありだったな~

しかし、takanはヤル気マンマンですよ~ww
私「YES YES 遊ぶよ~」と笑顔で返します

するとお姉さんも「OK」と笑顔
今度はムフフメニュー(日本語対応)を持って来てくれて
料金等の説明をしてくれました

そう言えば、ここまで誰も料金の説明もしてくれてなかったな~
システムは2通り

①モデルコース  1,865HKD(約23,000円)
②ノーマルコ-ス 1,565HKD(約20,000円)

上記の2コースのみで、それにオプションとして
①全身マッサージ
②全身垢スリ
③上半身マッサージ
④下半身マッサージ
⑤足つぼマッサージ
⑥耳掃除

だったかな?!
これらオプション①~⑥の中から2つと
ムフフ嬢との凸凹が1セットらしいです

モデルとノーマルは女の子によって変わるんでしょうね
エリカ様はどっちなんだろう・・・

オプションの2つを何にしようかな~
と考えていると注文した食事が運ばれて来ました

牛肉はデミグラスソースっぽいので煮込んだ感じ
まぁまぁ食べれるかな~
水餃子は普通に水餃子なんですが、やっぱり中国系独特な
風味?味?がするんですよね~
アレがなきゃ文句なく旨いんですがね~
ご飯もパサパサでイマイチかな・・・
まぁ、無料だから文句は言えないっすけどねww

注文した料理の他に「スイカ・パイン・メロン」の盛り合わせも
付いていて、こっちは美味しかったです

無料メニューなので残すのも気が引けたので完食しました
食べ終わって、そのまま食事卓で雑誌を読んでいると
給仕係のお姉さんが来て「ガール呼びますか?」と聞いてきました

もうやる事も無いし十分リラックスしたので
お願いすることにしました

ソファー席に戻ろうとすると
「ここでも良いよ」とお姉さん
何処にでも呼んでくれるんですね^^;

するとズラズラズラっと10人前後の行列がやって来ました
男の店員が左から「モデル、モデル、モデル、ノーマル・・・」と紹介していきます
エリカ様も居ました
エリカ様はモデル設定でした

全員takanだけの為に笑顔でアピールして来ます
パッと見ノーマルの中華っ娘も可愛いのが3人ほどいます
他にはベトナム系と背の小さい黒人さんも居ました

う~ん・・・
どうしよ~
ここはやっぱりエリカ様かな~

う~ん・・・
悩む~
そんなtakanを見て、みんなウフフフ~と笑顔です
内心は早く決めろよ・・・と思ってるんでしょうがwww

やっぱエリカ様に勝手に運命を感じて
「YOU」とエリカ様を指さしました

「キャ~」と喜ぶエリカ様
もうtakanデレデレです

他のガール達は、またトボトボと控室に戻る中
エリカ様はtakanの膝の上に座りtakanが見ていた
週刊ポストのドコモのAKBが載っているカラー広告を指さし
エ「プリティー」と言って大島優子を指さしました

そしてtakanにアナタだったらどの子を選ぶ?
とジェスチャーで聞いてきたので・・・

しばし「う~ん・・・」と悩んだふりして
「YOU」とエリカ様を指さしました
※こんな瞬時に、この機転を利かしたやり口は、
 普段ススキノで鍛えてるだけはありますね・・・と自画自賛してみるww
 若いお姉ちゃんの喜ぶツボは万国共通ですな~

するとエリカ様一瞬ビックリしてニコニコッとして
takanのホッペにチュッとしてくれました・・・
んもぉ~天国や~wwwww


ここから先も、もっと詳しく書きたいので
一旦ここで終了~ww


次回予告
~ 2013_GW マカオ旅 Episode 8 濃厚エリカ様と伏兵オプション娘ワンちゃんにメロメロ ~

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あき坊

ども!

前出の爺さんってお歳いくつくらいでしたか~?
わしと同じくらいだったりして。

しかし、このすけべおやじが~(笑)

by あき坊 (2013-05-16 22:27) 

takan

あき坊さん ども!

いやいや、爺さんは本当の爺さんでしたよww
60代後半って感じですかね?!
ある意味、冷静に考えると元気で羨ましいですけどね・・・^^;

takanも予備軍の道を確実に歩いております!!
by takan (2013-05-18 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0