SSブログ

toto BIG [雑記]

今まで買った事無かったんですけど
今季のリーグ開始から買い始めました

しっかし当たりませんねぇ
まぁ、解ってるんですけどね
んなもん当たる訳ないって・・・

解っちゃいるけど、もうちょい
ハラハラドキドキとかしないもんですかねぇ
全くカスリもしないんですよ

いや、解ってるんですよ
当たらないって・・・

でもねぇ買わなきゃ当たらないし
一応買った事で権利は得るわけですからね

でも、もし本当に当たったらどうなるんでしょうかねぇ
発想が貧困な俺は、車だの家だのを買う
くらいしか出てこない・・・

一生遊んで暮らすのっていくら必要なんですかね
まぁ、その遊ぶ度合いにもよるでしょうけど・・・

当たってくれれば、独立後の運転資金の悩みなんか
一切なくなるんですけどねぇ・・・

・・・って、当たったら働く心配なんて要らないのかぁ?!
ふぅ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0