SSブログ

友達はDJ [雑記]

友達がラジオDJやってます
もう、3年くらいになるだろうか
本業は、ちゃんと別に持ってるヤツなんですけどね

深夜ラジオから聞こえる友達の声
最初は何だか不思議で、恥ずかしいというか
何とも言えない感じだったんですけど

もう3年も経てば「あっ、ラジオ聞かなきゃ」と
週1ですが、忘れずに習慣になってます

「気取って、何言ってんだか・・・」
と思うことも、たま~に有りますが
最初の頃に比べたら確実にトークは上手くなってます

しかしまぁ、よく話し出来ますよねぇ
その番組、1時間番組なんですけど
言葉に詰まったり自分でも何言ってんだか
分からなくなる時って有るじゃないですか?

聴いてるとそんな事は一切ないんですよねぇ
ハガキ1枚読むのだって大変な事ですよアレ
ちゃんと聴きやすい様に抑揚とか付けちゃってさぁ

この前も飲みに行った時に「何で?」って聞いたら
「そんな事無い、いつも一杯一杯だ」
なんて謙遜して言ってたけど、ヤツは凄いです

プライベートでは、よく噛んでますけどねぇ

そんな彼、ラジオだけに留まらず
テレビ出演のオファーも時々あるんですよ
でも本人曰く
「顔出ししてイメージ崩したくないんだよなぁ」
と、一端のスター気取りですよ

その場に居た仲間全員で総ツッコミしてやりましたけどね
「イメージ?はぁ?何様よ」って!!

そんな大事な友達のトークネタを切らさない様に
これからも仲間全員でおもしろエピソード提供しなきゃなぁー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1