SSブログ

~ 2023_06 虎旅 Episode 2 2日目 今日は勝つよ ~ [2023_虎旅_06]

2023年07月01日(土)

昨夜は珍しく結構酔っ払い朝起きたのは8時過ぎ

しばしボケッーーーーとし
大谷君を観ながらシャワー入ったりなんだり・・・

外を見ると今日も暑そうやね東京・・・

朝食付きプランだけど朝食パスやな
食べに行くのメンドいわ・・・

そーこーしてるとF氏から連絡が入る
0時半にロビー待ち合わせで決まる

11時過ぎちょっと小腹が減ったので
ホテル下のコンビニで小腹セット買って来る

時間になったのでロビーへ
タクシー乗り場へ行く為に外へ出ると
ムアッと湿気攻撃・・・
わぁー暑いわぁ・・・>_<

タクシーも全然来なくて立ってるだけで汗が出る
5分くらい待って、やっとこタクシーが来たので東京Dへバモス!!

今日は勝つで~

観戦2日目はF氏の嫌がらせで1塁側ww
周りはもちろんゴミ売りファンだらけ

resize0077.jpg
resize0078.jpg

まぁーそんなの全然関係なくタイガースユニで
大声張り上げ大応援!!!!

その結果・・・
今日は勝利!!!!

いや~エエ試合やった!!!

試合後、勝利の笑顔
思いっきり逆光やんw

resize0079.jpg

また覚えたての電車で新宿へ
電車内でカープユニを着たカープ女子がいた

カープは神宮でナイターみたいね
いや~これぞ東京って感じ

同じ電車内にタイガース、ゴミ売り、カープの
ユニ着た人たちが乗ってるって・・・ホント東京ならでは!!

野球好きの田舎もんには眩しい光景だわ

ほどなくして新宿へとうちゃこ
ここで時刻は18時とか

この後は、21時からお決まりのキサラです
微妙に3時間ほど時間あり

適当に居酒屋はしごして時間をつぶす

20230701_190511854.jpg
resize0081.jpg
20230701_202948495.jpg
resize0082.jpg
20230701_191451797.jpg
resize0083.jpg
resize0084.jpg

でもやっぱ東京って食事代高いよねー

ススキノより1.5倍くらい高い気がする
食事もそうだけど、やっぱ酒代が高いのよ

ビール一杯700円とか・・・
ススキノじゃありえない値段なんだよなーーーー

しかも、どの店も飲み放題じゃないしね
でも、若い人たちみんな飲んでてスゴイなーって感じ

若いのになんでそんなに金持ってんだろう?!?!

居酒屋2軒でなんとか時間をつぶし
今年も行ってきましたお楽しみ新宿キサラ

去年はコロナ禍もあり客はスッカスカの10人前後
今年はどうなんだろうなーと思ったら
満員満席でチケット完売だとか・・・

いや~良かったーーー
他人事ながら、なんかホッとしました^^

resize0085.jpg
20230701_210128091.jpg

やっぱ満員満席でみんなでワーワーやるのが楽しいよねー

大盛り上がりでめっちゃ楽しかった^^

キンタロー最高でしたwwwww
resize0088.jpg
resize0089.jpg
resize0092.jpg
resize0093.jpg
resize0094.jpg
resize0095.jpg
resize0096.jpg
resize0097.jpg
resize0098.jpg
resize0099.jpg
resize0091.jpg

テーブルにも来てくれてフライングゲット!!

resize0061.jpg


F氏が予約時に一緒に行く奴が誕生日だと伝えたらしく
店からプレゼントでハンドタオル貰いました

嬉しいやねー
resize0087.jpg


大満足でキサラを後にし外へ出ると雨降ってるし・・・
しかも結構な感じで降ってる・・・

タクシーも全然来なくて、どこか店に入ろうかと話している内に
なんかホテルに近付いてきちゃって・・・

帰るか・・・ということに^^;
なんか疲れちゃって解散しましたw

0時前にはホテルとうちゃこ

シャワー入ってTV観てzzzzzzzzz


※このまま3日目行きます


2023年07月02日(日)

この日は朝食プラン利用で朝飯へバモス!!

写真じゃわかりずらいけど右上のづけマグロが異常に旨かった!!
resize0101.jpg

米と牛乳3杯おかわりして終了~

腹一杯で部屋へ帰り荷物まとめてチェックアウト
リュック背負ってルミネへバモス!!

この日も暑くて、もう汗だくです

11時前にルミネに着くと1階フロアが人でごった返してる。。。

どーゆーこと?!

どーやらルミネ2の営業は11時からみたいで
エスカレーター、エレベーターが全て止まってます

随分と遅い営業開始時間ですね・・・

なので、1階エスカレーター、エレベーター前に
人がごっちゃごちゃ集まってる・・・

数分待ってエレベーターで7階へバモス!!

ルミネTHEよしもととうちゃこです

リュックをロッカーへ預け入場です

前から2列目どセンターで良席^^

20230702_111154407.jpg


やっぱ皆プロの芸人さん
やっぱ皆おもろかった!!

空気階段だけスベッてたかなwww

これまた大満足でルミネを後にし
向かいのバスタ新宿へ・・・

バスに乗り羽田空港へバモス

羽田で何か食べようと店を探すが
どこも人が並んでて入る気にならず・・・

いつも思うけど羽田の店数少なすぎないっすか?!
こんなに人居るんだから、もっと飲食店増やせばいいのに・・・

店で食べるのを諦め搭乗口そばの店で
お土産と一緒にカツサンドとビールを買い小腹を満たす

時間になったので搭乗開始
定刻通り新千歳とうちゃこ

バスに乗り無事に帰宅
今回も楽しい東京虎遠征でした

次回は、9月に韓国決まってます
ちょっと今までとは変わったメンバー構成なので
どんな旅になる事やら・・・^^;

では、その時までサイナラ~~~~^^/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。