SSブログ

まだお仕事してますねん・・・ [雑記]

今日の札幌は晴れ
日中の最高気温は24度

道外の人達は七夕なんですよね?
北海道は一か月遅れの8月7日が七夕です・・・変でしょ^^;

そんな道外七夕DAYでも
ず~っと缶詰め状態で働いちゃってます

クソ客クソ取引先のクソバカ共のせいで・・・
久々に・・・
クソ仕事が・・・
クソ忙しくて・・・
クソ参ってます・・・

休日出勤や徹夜するほどじゃないんですけど
毎日帰りが遅くて・・・

今日もまだ会社に居ます

現在ちょっとした待ち時間が出来ちゃいまして
このクソな時間をブログでも書いて気を紛らわす作戦です!!

あぁ~
嫌だ
嫌だ

最近、家と会社の往復ばっかの毎日なんで
ブログネタもないんですけどね・・・>_<

虎も順調に負けてるみたいですけど
試合も観れないので丁度イイです

今日は勝ったみたいですけど・・・^^;

このままの感じで行けば前半戦終了時点では
5位兎、6位虎になりそう

takanが物心ついてから、
この2チームが最下位争いする事って初めて・・・だと思う

奇しくも、両チーム共に新監督・・・
しかも本当はやりたくなかった監督業(特に由伸ね)
どちらも自身の打撃センスとは裏腹にチームは貧打に喘いでる

そう考えると何だか面白いですね^^

あまりの貧打っぷりに片岡コーチが
ヤリ玉ボンバーにあがってるみたいですが、
本当にコーチ代えただけで済む問題なんだべか?!

違うと思うな~

まぁ、定位置(最下位)にドカッと座って
気楽に行きましょうや気楽にね・・・

ココ2~3年は種まき種まき・・・
がまんがまん・・・っと!!

他にネタも無いので時事ネタでも・・・^^

と言ってもTVでニュース見る暇もないんで
ネットニュースをチラ見するくらいなんですが、
あの東大生のレイプサークルのニュース

アレって、なんなんすかねぇ?!

思いっ切り顔バレしている女の子に
集団で暴行って・・・

意味分からんわ・・・

絶対にパクられるじゃないっすかねぇ
それとも被害届は出されないとでも
思ってたんでしょうか?!

しかも全裸の女の子にカップ麺の麺を投げつけるって・・・

どんだけ歪んだ性癖なんだよ!!!!!

バカ!!

もう、こんな奴等は
「去勢して一生タダ働き(製麺工場)の刑」
で良いんじゃないでしょうか

お次はバレエの先生の親指切断って・・・

もうコイツもバカ!!!

動機や実情は知りませんけど
どうせバレエの先生にフラれた腹いせでしょ

もぉ~バカ!!

フラれたんなら次行けよ次!!
フラれた相手いちいち傷つけてたらキリねぇよ!!

まぁ、こんな男だからフラれんだろうけど・・・

コイツは
「同じく親指切断して一生タダ働き(バレエシューズ工場)の刑」
で良いんじゃないでしょうか

しっかし、最近ってバラバラ事件とか多くないっすか?!
大丈夫なんでしょうかニッポン・・・

今はニッポンの心配より自分の事心配しなくちゃ・・・^^;

つー事で、本日はこの辺で・・・

あぁ~

早く帰って風呂入って酒飲みてぇ~~~~~~

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kuni

takanさん

わわわ!
そんなに激務とは存じ上げず、のーてんきなコメントしちゃいましたよ。
すんません。。
by kuni (2016-07-07 21:50) 

macau_baka

ストレス溜まってきたらマカオ新聞みてニタニタしましょう
by macau_baka (2016-07-08 08:01) 

ひじりん

こんにちは

ほんとks事件ですよねw

正直そんな事件に身内や知り合いが被害にあってないだけでホッとします。
(被害にあわれた方、身内のかたすいません><)

お仕事大変でしょうが、がんばってのりきってください。


by ひじりん (2016-07-08 12:57) 

takan

Kuniさん ども!

いえいえ、コメント頂けるだけでありがたやありがたや〜です!!

今月一杯くらいは激務続きそうです・・・>_<


macau_bakaさん ども!

お久しぶりです^^

マカオ新聞・・・
勿論毎日の様にチェックしてますよ〜^^

最近のパンダ記事の多さには無関心ですが・・・www

新しいホテルの開業情報等はニタニタしちゃいますよね〜^^


ひじりんさん ども!

犯人が逮捕された報道を見ても事件が多すぎて
どの事件だったかスグに結び付かない事ばかりですよ・・・

今月一杯は激務続きそうです
まぁ、土日は休めてるんでまだマシですけどね^^;

週末はゆっくりしま~す^^
by takan (2016-07-09 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0