SSブログ

~ マカオ旅 Episode 9 2 日目 家族になろうかぁ^^ ~ [2015_マカオ_SW]

2015年9月20日(日)
※日付は変わってますが、このまま続けます

そんな感じでSちゃんばかりをイジっていると
takanのジュニアはショボンショボン・・・

それ見てSちゃんプロ魂に火が点いたか・・・
激しい口撃でビンビコビンにして満足顔

そのまま2人で泡々の浴槽に入り
マッサージしてもらいながらイチャイチャと遊びます

ホント毎回思いますが天国ですね^^

色んな体位で素股攻撃が続きます

立ちバック素股の時に上から手を伸ばし
Sちゃんのクリをクリクリクリッと遊んでいたら
Sちゃんたまらず自分から腰の位置を変え
ズッポシ生挿入させてくれました

狂った様に腰振ってたら・・・
takan久々の凸凹だったので思わずもよおして来て・・・www

私「OK、OK・・・^^;」
 「ふぅ~」

そう言って動きを止めると・・・

Sちゃんパッと振り返ってしゃがみこんで、
またまた高速口撃・・・

いやいや・・・
だから・・・
OKだっちゅ~の・・・>_<

これにはtakan情けない声で・・・

私「すすす・・・STOPぅぅ~>_<」

Sちゃんシタリ顔で笑ってました・・・
Sちゃんドエロで良い子です・・・

浴槽から出たらベットに移りイチャイチャ・・・

例のアイス&ファイヤーの準備してたから・・・

私「ノーノー・・・」
 「アイ ドント ライク ティス」

そう言って、氷の入ったコップを指差しました

takanあのアイス&ファイヤー何とも思わないし
何も感じないんですよねぇ~^^;

そしたらSちゃん「OK」と笑顔で氷を口に含んで・・・

ベロチューして来て数回お口で氷の交換・・・

その間も右手はtakanポンチをシコシコ・・・
左手で自分のクリちゃんイジってます・・・

Sちゃんドエロ過ぎんべぇ~

で、イチャイチャしながらもゴム装着し・・・

久々の・・・

凸凹
凸凹
凸凹
凸凹
凸凹

正、騎・・・

小ぶりなお尻をガッチリ掴んで
深~い挿入で奥に当たる感じを楽しみつつ・・・

後、座、正・・・

ここまで来ると・・・

久々の刺激に・・・

耐え切れず・・・

タップリと気持ち良~くtakan汁放出・・・

ふぅ~
えがったぁ~^^

終わった後は、しばらくベットでイチャイチャしてたら
またうつ伏せにさせられて・・・

また背中と足をマッサージしてくれました

いや~感心感心
ホンマにエエ娘やなぁ~

takanもエロマッサージでお返しをしていると・・・

プルルルルー
プルルルルー
プルルルルー

と時間一杯のフィニッシュコールが鳴りました

久々に時間一杯まで相手してくれる素晴らしい女の子でした

慌てて起き上がって服を着ようとすると・・・

S「NONONO」と言って、
takanの手を引いてまた浴槽の方に連れて行ってくれました

最後にシャワー浴びてオイルを落とす様に言ってます(たぶん)

オイル落としたついでに、takanポンチをまたペロッとしてくれました

延長しちゃおっかなぁ~wwwwww

と思ったほどでした・・・

で、体を拭いて服を着ようとしたら
靴ズレのかかとを指差して「バンソウコウ」を貼ってくれました

なんてエエ娘なんだぁ~
連れて帰りたいわぁ~(また始まったwww)

お返しに日式ガムをあげたら喜んでました
※あっ・・・ロッテだから韓式か・・・www

名残惜しくも部屋を出て手をつないでエレベーターの前へ行くと
アッサリとtakanの手を放し居なくなったので・・・

えっ?!
あれ?!
最後はあっさりだなぁ・・・
結局そんなもんか~い?!
まぁね、商売だからね、早くひな壇に戻りたいよね・・・
とか少々寂しく思っていると・・・

何処からかペットボトルのミネラルウォーターを持って来てくれて
takanに手渡してくれました・・・

S「サンキュー」だってさぁ~

うぉぉぉ~
なんてエエ娘なんだぁ~
連れて帰りたいぃぃぃ~(またまた始まったwww)

これにはtakan・・・
ちょっとビックリしちゃって、何もリアクション取れず、
バンッとエレベーターも閉まってしまい・・・THE END

いや~
マカオのムフフ嬢から初めてお土産まで貰っちゃいました~^^v

ホントにエロくて良い娘だったなぁ~
結婚したくなったなぁ~
家族になろうかぁ(超単純~wwwwww)

で、Sちゃんとの別れを惜しみつつも
外に出てタクシー探さなきゃと思っていると・・・

丁度ダーリン1を出た所の駐車場にタクシーが来ました
中には2人の男・・・日本人でした

丁度、タクシーに乗ってダーリン1に来た所でした

その2人が降りるのを待って運ちゃんに・・・

私「OK?」と聞くと・・・
運「ホニャー」と言ってうなずいたので、そのまま乗り込みました

私「ハードロックホテル」
運「アァ?!」

チッ・・・
やっぱダメか・・・・www

初めてマカオに来た時も空港から半島サンズにタクシーで行ったんですが
この時も「サンズ」が通じませんでした・・・アホか!!

世界的観光地の運ちゃんなんだから
せめてホテル名ぐらい聞き取れる様にしとけよなぁ~

財布からハードロックホテルのルームカードキーを出し
「HARD ROCK HOTEL」の字面を見せると・・・

運「ホニャー」とうなずいて車を走らせたので
分かってくれたみたいです

Sちゃんを想い出しニマニマしながら
お土産で貰った水で久々凸凹での喉の渇きをいやしつつ・・・

車は順調に橋を渡り無事に寝床へ到着しました・・・ホッ^^

ホッ・・・
としたのも束の間・・・

なんで、こ~なるの?!?!?!


次回予告
~ マカオ旅 Episode 10 2 日目 深夜のトラブル・・・どうするよ?! ~

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ちく

takanさん、「ウラヤマしい」って言って欲しいんですか(笑)

言ってあげますよww

ウラヤマシス♥

(#^.^#)
by ちく (2015-10-14 16:42) 

シュン

ちわ〜す^ ^
takanさん! すっごい エロブロガーっすね!
しかし 連れて帰りたい気持ち わかります!
by シュン (2015-10-14 19:49) 

takan

あき坊さん nice! どもです!

AKIさん nice! どもです!


ちくさん ども!

いやいや、そんな・・・^^;

ただ・・・
「ダーリンのベトナミーズにハズレ無し」
と強く言いたかっただけですよぉ~^^


シュンさん ども!

すっかり日頃はご無沙汰なもんで
ここぞとばかりに張り切ってしまいました・・・^^;

by takan (2015-10-14 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0