SSブログ

札幌 暑すぎ~ [雑記]

今日の札幌は晴れ晴れ晴れ~
予想最高気温32度だそうです・・・
道民殺す気か!!

最近スマホの機種変しました
GALAXY SⅡ ⇒ GALAXY SⅢ

別にSⅡに不満は無かったんですが
ドコモから「機種変してくれたら嬉しいな~」って
案内が来ていたので、素直な私は「ハイ」って
感じで変更しました^^

ドコモの微妙に可愛いお姉さんから相変わらずの
「○○割り」やら
「△△割り」やら
「××割り」やらの
分かりづらい説明を受けて
データ移行してもらって
小1時間くらいで終了

GALAXY SⅢは色が「白」と「青」しか無かったので「白」を選択

本体の値段も結局は月々160円だったかな?!
160 × 24(2年) = 3,840円
でも、3,840円を一括で払おうとしてもダメみたい・・・
相変わらず訳の分からん計算ですね・・・ww

数週間使った感想は・・・
バッテリーの持ち悪過ぎ!!
バイブが弱過ぎて気付かない!!
充電終わった時に通知音が無い!!
メール文字のフォントサイズが極端過ぎ!!
などなど・・・

あんまり変えた事によるメリット感じないな~
特にバッテリーの持ちが悪過ぎで、
会社で充電、家で充電・・・常に充電状態です
これじゃー出掛けられないっすよ~

バッテリー食いそうな機能(GPSやら何やら)はOFF
にしてあるんですが、全く効果なし!!

起動した覚えも無い実行中のアプリをボコボコ停止しても
また勝手に復活してくるし・・・ゾンビ状態ww

SⅡは、そんなにバッテリー持ち悪くなかったのに
SⅢは、なんでだろう?!
クロッシーのせいかな?!

みんなこんなんでもガマンして使ってるのかな~
それとも私のだけおかしいのかな~
週末ドコモにでも行って来るかな~
あぁ~めんどくさ~

微妙に可愛いお姉さんいるかな~www


久々に・・・
昨日の虎

熾烈なビリ争いを何とか勝つ・・・
あぁ~書いてて虚しくなるので・・・
やっぱ止めますww
特に書くこともないし・・・ww

てか、今日のサンスポにまたまた訳分からん記事が・・・
「阪神、福留&五十嵐獲得へ」

おいおいおいおい!!!
勘弁してくれよ!!!!
何度同じ失敗を繰り返すんだ!!!

何で「落ち目ジャーリーガー」ばっかり連れてくるの?
もっと若手にチャンスを!!!

中村GM、福留、五十嵐
全員要らな~~~~い!!!

坂井オーナーって本当バカで
どうしようもない奴だな~

平野
金本
新井(兄)
城島
ブラゼル
マートン

んもう~全員クビクビクビ~(>_<)

それで・・・
球児と鳥谷がメジャー行って・・・








ん?
来年選手いないね?!www
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あき坊

そうですか~
ドコモの機種変で

色白の××割りの微妙にカワイイお姉さんを
買いましたか~w
おっと。

ちなみに私はauのXperia acroですけど、
メモリが少ない以外はまあまあ及第点ですね~。
(実はTigersケータイなんですけど、もう店じまいで
 auに乗換えてください、だって)

阪神は、2軍選手で戦っていきましょう!

by あき坊 (2012-08-30 16:19) 

takan

あき坊さん ども!
そうそう月々160円契約で・・・って違う違~うww

Tigersケータイ・・・さすがです!!
by takan (2012-08-30 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0