SSブログ

最近のわたくし [雑記]

今日の札幌は晴れ
連日の30度越えで道民みんな死んでますww

最近旅行記ばかり載せていたのですが、
そちらもちょっと飽きてきたのでww
ここいらで、最近の出来事羅列します

【JRA札幌競馬開催】
モチロン行って来ました!!
今年の開催後に改修工事が入るので来年は1年開催なし
来年の分も入れてもう2、3回は行けたら良いな~
画像 281.jpg
画像 280.jpg


【愛車ローダウン仕上がる】
やっちゃいました!!
ちょっと勿体無い感じもしたんですが・・・

Before
画像 275.jpg
画像 274.jpg

After
画像 279.jpg
画像 278.jpg

ちょっと分かりづらいっすかね・・・
いや~ガラ悪いっす~
我ながらガラ悪い車ですww



【川辺でBBQ】
草野球仲間でBBQしました

画像 283.jpg
あまりに日差しが強過ぎたので、橋の下に陣取り
これじゃー川辺に見えませんねww

画像 282.jpg
ちなみに反対側、写真を撮った私の背中側は
正真正銘の川ですよ~

※最終的には写真の3倍の人数になってました・・・
 肉足りねぇ~し・・・ww


【流血事件?!】
某ススキノ某交差点にて
異常な人だかりを掻き分け前に行くと・・・

画像 276.jpg
おぉ~怖っ!!


最近の虎

最近は調子が悪過ぎるし
なんやかんやと家に居ないので、
全く試合も見てないんですよね~
結果だけ見て・・・
あっそう・・・みたいな

一応録画は撮ってあるんですけど
どうも見る気になんないんですよ・・・

悔しい気持ちが起きなくなるのは
選手もファンも一緒なのかと・・・
こうなると、もうダメダメですよね~

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あき坊

コワイお兄さんのクルマ・・・(^^;)

私も試合を録画していますが、最近は
見ていませんね。。

by あき坊 (2012-07-31 07:12) 

takan

あき坊さん ども!
>コワイお兄さん・・・
オジサンじゃなくて良かったww

マチャさん nice! どもです!
by takan (2012-08-01 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0