SSブログ

札幌 今日も快晴です [雑記]

今日の札幌は晴れ
風も適度に有るので札幌らしい夏の日です

8月10日サッカー日韓戦 In 札幌ドーム
プレオーダー抽選外れ
一般発売GETならず
追加発売GETならず

キリンがスポンサーなんですが、
そんな都合よく知り合いなんて居ないし・・・

相方にも店に来る客に誰か居たらって、お願いしてたんですよ
そしたら広告代理店の助平オヤジが1人現れたらしいんですが
相方に「一緒に行くならチケット用意する」なんてホザキやがったみたいで・・・
それじゃー意味がないんだよ!!ハゲオヤジ!!すっこんでろ!!

ネットオークションはアホみたいな額になってるし
オークションで競り合うのも時間の無駄と言うか
ドコまでいくか分からんし面倒臭いし・・・

・・・で、昨日久々にオークションチェックしてみたんですね
そしたら相変わらずの額なんですが、
1件だけ即決価格1万円ってーのが有ったんですよ
本当ならカテゴリー1か2で見たかったんですが、
それはカテゴリー4(定価3,000円)の席なんです

1万円くらいなら出しても良いかな~
と思ったんで、一緒に行こうとしていた友人に電話したら
友人も「OK」と返事をくれたので、落札しちゃいました!!

いやぁ~諦めてたんですけどね~良かった良かった!!
当日はU-22とフル代表の2試合見れるし
まぁ、1万円くらいならアリかなと

これで、長友レプリカがタンスの肥やしにならずに済んだ
・・・と思いきや肝心の長友 ケガしてるや~ん!!!


昨日の虎

勝ち!!
2-1ヒヤヒヤ勝利

能見久々にエースらしい投球で7回0封
ジャイは相変わらずベース付近で1バウンドする
ボール球を面白い様に振ってくれましたww

コバヒロは久々の失点で
ちょっとドキッとしましたが、何とか1失点で球児へ

調子の良い球児と言えども、
やっぱ東京Dでの1点差は怖いっすね~
亀井の当たりもヒヤヒヤもんでした

打撃陣は、相変わらずゴンを打てず・・・
何回同じ事繰り返すんですかね~
たいした球じゃない様に見えるんですが・・・

超NO(すいませんパクリました)のエラーで
何とか勝ち越し、その後も要所で1本出ず・・・
苦しい試合でしたが何とかGET!!

5割5割
貯金貯金
連勝連勝

と言うと、いっつも叶わないので、今回はソッとしておきますww

ソッと・・・ガンバレ!!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

takan

北のほたるさん nice! どもです。
by takan (2011-08-04 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0