SSブログ

札幌 激暑日が続いてます!! [雑記]

今日の札幌は晴れ
・・・てかここのところず~っと快晴が続いております

今週頭から激務に追われておりまして
ブログ更新する時間も有りませんでした

ようやく本日一段落付いたのでホッとしております
26・27日と徹夜とかしてたので、通常は土・日休みの
週休二日制ですが、来週月曜も休みにしての明日から3連休です!!

・・・と言っても、さっき決めたばかりなので、
今のところ何処かに行く予定も無いですけど
月曜は相方も休みなので、1泊で近場の温泉でも行こうかな~

先週末は函館競馬旅行行って来ましたよ
その記事は、また別に更新致します
競馬の収支の方はサッパリでしたが、
函館ナイトで運命の出会いしちゃいました・・・ムフフ
その辺も記事に載せたいと思いますww

今晩は、真っ直ぐ帰ろうか・・・
ストレス発散しにススキノ繰り出そうか・・・
お悩み中・・・



オールスター明けの虎

激務だったので、全然見れてないのですが、
ドラ1・2戦で若虎ニューヒーロー出たらしいっすね

森田と上本
しっかり録画はしてあるので、後でHR堪能したいと思います

3戦目は岩田見殺しですか・・・
春先に逆戻りですね

岩田と能見がピシャリと押さえて
完投・完封でもしてくれると怖いものなしなんですけどね
まぁ、そううまくは行かないか・・・

やっと5割いったんですけどねー
実生活と一緒で借金は返済出来ても貯金をするのは
なかなか難しいですね~

5割から一気にポンポンと連勝出来たら
ちょっとは余裕も出来るんですが・・・

今日からベイ3連戦
楽勝と思いきや、これまで6勝5敗とほぼイーブン
何とか踏ん張って勝ち越し・・・いやいや3タテいって欲しいですね

久保が復帰するとかしないとか
大丈夫かな~・・・



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あき坊

奥さま?がいるのに「運命の出会い」とは・・(笑)

昨日、久保くん先発しましたけど、残念でした。
次回またがんばってほしいです!

by あき坊 (2011-07-30 10:04) 

takan

あき坊さん ども!
久保良くなって無かったですね…
函館話しは、ちょいとお待ち下さい。

せいじさん nice ! どもです。
by takan (2011-08-02 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0