SSブログ

札幌 今日も暑いっすよ~ [雑記]

今日も札幌は快晴
んがしかし、またまた午後から雨だとか・・・ホンマかいな?!

札幌はヨサコイ一色です
昨日から始まってます

まぁ、本格的には今日位からでしょうか
全く興味も無いし、どーでも良いんですけどねww

この期間中は札幌中を吾が者顔で歩く踊り子達で溢れ返ります
地下鉄・JR・バス・タクシー・・・etc
札幌市内の複数ある会場を動き回るので、
何処に行っても奇抜な格好のド派手メイク達でゴッタ返します
う~ん・・・とっても迷惑ww

道路の交通規制はされるし・・・
ススキノも混むし・・・
う~ん・・・とっても迷惑ww

早く終わらないかなーヨサコイ!!


昨日の虎

勝ち

2日続けて13安打・・・5得点
だから、もうちょい取れるっしょって!!

同じ13安打でも昨日の方がマシですかねー
久々に3イニング連続得点見た気がしますし・・・ww

まぁ、金本やら藤井やら関本やら
普段ダメな人が打つと勝てますよねー

スタンも緩いカーブを武器にグッジョブ
コバヒロも懺悔好投続きます
久保田は、まだまだ蚊帳の外で論外
球児は、下位打線だった事も有り、流石に役者が違うかな
と言った感じで、昨日は空振り取れてました グッジョブ!!

ロッテも底と言えば底ですけど
成瀬に勝てた事は大きい様な気がします

こんなノッて来た時は、休みなんか要らんから
続けて試合やって欲しい気もしますが、
週末のライオンズ戦でも連勝期待します!!

ローテは、能見ともう1人は誰なんでしょう?!
ジェンがファームで5回パーフェクトとやら
グッジョブしたみたいですけどね・・・
若虎~出てこいや~!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あき坊

ホント、今のうちに試合を
続けてほしいですね!

あと、安藤くんが上がるとの
ウワサもあるようで・・
どうなるでしょうか・・

by あき坊 (2011-06-10 15:32) 

takan

あき坊さん ども!
私の思いとは裏腹にどうやら西武2戦目は安藤みたいですね・・・
こーなったら一世一代のピッチング期待しましょう
by takan (2011-06-11 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0