SSブログ

札幌 今日も晴れてます [雑記]

今日の札幌は晴れ
予報では午後から雨だとか・・・となると蒸しそうですね

昨日の虎

勝ち

13安打6点・・・う~ん、もう2、3点は取れるでしょ
しかもピッチャー代わった途端にZERO行進

またしてもルーキー榎田様に救って頂きました
悪い流れを1失点で凌ぎ、イニングまたぎも何のその
登板数もチーム1だそうです
榎田様来期年俸大幅アップ確実ですな

契約金1億円プラス出来高払い5000万円らしい
出来高の内容は知らんけど5000万はやっても良いな
年俸は倍増の3,000万ですかね

まぁ、来期はレギュラー陣根こそぎダウンだろうから
その分、榎田に回せるし、もっと上げても良いかな
・・・って、お前はオーナーか?!ww

コバヒロも、ここ2試合はまずまずの内容
たったの2試合じゃ失った信用取り戻せないですけど
間違いなく真っ直ぐの球威・制球も上がってきてるから
明らかなボール球のスライダーやホークで三振が取れる様になってる

コレくらいやって当たり前の期待と給料なんで
どんどん懺悔ピッチングしてもらいたいモンです

球児は真っ直ぐで空振り取れなくなってますね
ロッテ打線も調子悪いから見逃しとかしてくれてるけど
ホークは明らかなボール球だし、1点差とかだとちょっと苦しいっすね

城島は右腕に違和感だか何だかで欠場
これを機に1回抹消でもしてみたら?!
どっちにしろ、あのただ当てるだけのバッティングなら不必要なんで
リフレッシュの意味も込めて抹消希望ですね

丁度、交流戦も残りわずかでリーグ戦再開まで日にちも有りますし
大体にして、その為に高い金出して藤井取ったんだからさぁー

ジャイの小笠原も復帰していきなり爆発したし
城島にもそれ希望です!!

まぁ、結局は大怪我でもしない限り
遠慮して抹消なんてしないんだろうなぁー・・・
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

せいじ

なかなかすっきり勝ちってわけにいかないですね!
by せいじ (2011-06-10 09:38) 

takan

せいじさん ども!
ホント今は1勝1勝が重たく貴重ですね
by takan (2011-06-10 12:56) 

あき坊

オーナーさまw

結局、城島くんは抹消ですね。。
藤井くんが生きてきます。

by あき坊 (2011-06-10 15:35) 

takan

あき坊さん ども!
藤井にちゃんと働いてもらいましょう!!
by takan (2011-06-11 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0