SSブログ

残り113試合 ずっと雨で中止になればイイのに~ [雑記]

今日の札幌は曇り 最高気温も10℃
今日からクールビズ始まったんですが、首元寒い寒い・・・
いきなり風邪引きそうですww

昨日は相方の家の模様替えの手伝い
突発的な思い付きに振り回されること数時間
ロフト・ハンズ・ニトリ等々
まぁ~動く動く・・・「何処でも似たようなモンだろ!」
とは口が裂けても言えず・・・何とかミッションをこなす

買い物中もスマホで虎の試合経過をチェック
コバヒロ登場後は怖くてチェック出来ず・・・

・・・と言うことで

昨日の虎

やっぱり負け~
泥沼どころか泥海ですね

この不調を真面目にちょっと考えてみました
やっぱ、ここ数年ビックネームに頼り過ぎて
若手を冷遇したツケが回って来たんじゃないでしょうか

ファームやベンチに居るだけでチャンスを与えられない
才能ある選手が、陽の目を見ずに腐って終わってしまう
しかも、監督・コーチ陣に使い切る手腕がないのでタチが悪い

JFKで味をしめた分業制も難あり
変則左腕のジェフがいたからこそ活きたJFK
同じ本格派右腕3人並べても相手には脅威が無いのでは・・・

まぁ、んな事言っても何の解決にもならないですが
残り113試合もあると思うと考えただけでも胃が痛い・・・

昨日のMVP
もうザックリで良いですか~ww
投手陣頑張ってますね 昨日投げた投手陣全員!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あき坊

ホントです。
投手陣はがんばっていますね!

by あき坊 (2011-05-23 23:32) 

takan

あき坊さん ども!
投手陣のヤル気が無くならなければ良いのですが・・・
by takan (2011-05-24 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0