SSブログ

一体何時に行きゃ良いんだよ~・・・ [雑記]

今日の札幌は曇り

今日は深夜1:30に出発して友人と3人で浜益に釣りに行きました
買い物等をして現地着AM3時頃

まだ真っ暗ですが、先客が数人居ます
いつもの岩内の防波堤ならデカイので、何処でも出来るのですが、
浜益は防波堤が小さいので、もう場所が有りません・・・
一体何時に来りゃ場所取れるんじゃい!!

諦めて海岸線を札幌へ戻りながら魚場を探します
濃昼(ゴキビルと読みます 凄い地名でしょww)
厚田
の小さな防波堤を偵察するもどこも先客で埋まってます

札幌目前の石狩浜まで来たら、既に夜も明け手遅れ状態です
一応、石狩浜も見たら人でゴッタ返し・・・THE ENDです(悲)

つーことで、オッサン3人で往復4時間の素ドライブ
テンションだだ下がりのまま解散しました・・・

来週末からは朝野球が始まるので、当分釣りは行けないっす・・・


昨日の虎

やっぱり負け
こーなったら中途半端に負けるより連敗記録でも作る勢いで、
マスコミに取り上げられて話題になるくらい負けたれ~!!!

もう試合内容に触れる気力もありません

アイツもダメ
コイツもダメ
ソイツもダメ
ダメだダメだダメなんだぁ~

昨日のMVP
とりあえず、このコーナー初ボイコット!!
該当者無し!!!!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あき坊

釣り、散々でしたね。。
虎のことは私もノーコメントにします。。

by あき坊 (2011-05-23 00:01) 

takan

あき坊さん ども!
海はあんなに広いのに釣る場所が無いんですよね~ww
虎は・・・です。
by takan (2011-05-23 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0