SSブログ

今日も虎 [雑記]

また勝ちました
序盤のチャンスを悉く潰していて
しかも先制されたので流れ的には
完全に横浜だったんですが、
それをひっくり返しての逆転勝利です

まぁ、審判のミスジャッジにも助けられましたが・・・
8回桧山の打球アレは完全にダイレクトでOUTですね
まぁ、これも野球ですかね
なぁーんて、逆の立場だったら怒り狂ってると思うけど・・・

昨日書いた問題児・今岡ですが
案の定スタメンでした
1安打したけど内容は悪いままですね

巨人・スンちゃんは不調で2軍落ちしたみたいだけど
岡田も思い切って決断しろよぉ~

5カード連続勝ち越し
貯金8 上手く行き過ぎて怖いっすね
来週末は好調ヤクルトと初対戦ですが
ここでも勝ち越して貯金2桁に増やしたいですね

頑張れタイガース!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0