SSブログ

誕生日強化月間 [雑記]

4月は仲間内の誕生日が多く
誕生日強化月間でございます

こうなると張り切るのは幹事役の幼馴染アキラ

本当、こう言う仕切屋的なリーダーシップ満載な
ヤツってイベント時には必要ですよねぇ

俺等外野は、当日会場へ行くだけ
いやぁ~楽チンです

 5日 陽子
19日 ハル
20日 トミー
30日 志保

と、4人の誕生日が集中している4月は
毎週末パーリーパーリーです

「4人分1回で纏めてやったらエエやん」
なんてな事言ったら名幹事アキラに怒られます

まぁ、19・20日の2人は1回でやるんですけど
合わせて3回のバースデーパーリーです

で、昨日がまず1回目の「陽子ナイツ」
場所はススキノ某居酒屋
集まった人数13人

よく集まりますよね、この人数
中には、普通の飲み会と勘違いしているのも居たけど(笑)

日曜と言う事もありSTARTはPM4:00
早め早めの展開です

一次会、早くも潰れる主役の陽子
二次会、主役不在でも盛り上がる
三次会、酔ってモメだす健と忠人

これが、今月あと2回繰り返される・・・
まぁ、でも仲間って素晴らしくイイもんですねぇ

陽子 27歳おめでと
アキラ 幹事ご苦労さん またヨロシク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0