SSブログ

人って、そんなに簡単には変われない [雑記]

4年間一緒にチームを組んで
仕事をやって来た後輩が居るんですけど

一向に進歩してくれないんですよねぇ

むしろ後退していってる感じ

ヤル気無いんでしょうねぇ

こんなんでも給料貰って生活出来て
だから本気にもなんないんでしょうね

ずっと注意してきたけど
もう、これ以上いったらイジメになっちゃうし

本当不思議です

年齢で人を判断するのは好きではないけれど
その後輩、もう34歳なんですよ

その年で「誰か下に人を付けるとか考えたこと有るか?」
と、聞いたところ「・・・いえ、ありません」

嘘でも「ハイあります」って言えないモンだろうか?

本当不思議です

34歳で、会社でも中堅クラスで経験も有って
でもヤル気が無くて・・・
どーすればイイんでしょう

1回やった事をスグ忘れるんです
で、毎回毎回何かやる度に1から調べて・・・

本当不思議です

ちょっと目を離せばネットで遊んでます
何でここまで危機感無いのかが、ホント不思議です。

鳴らない鐘って本当に有るんですね

鐘鳴らすのって結構体力要るんですよ
こっちも真剣にやって来たけど、もう疲れたわ

遂に鐘を鳴らす事の出来ないまま
退職してしまう俺

色々引継ぎ等したけど
全く頭に入ってないんだろうなぁ・・・

どうすんの?オマエ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0