SSブログ

札幌 久々に晴れてます [雑記]

今日の札幌は晴れ
朝とかまだまだ超寒いっすけどね~

天気から入る書き出し久し振り~
ずっとマカオ話し書いてたもんで・・・

長かったGWも終わり
仕事の方もボチボチ忙しく
プライベートでは特に何もないまま・・・
もう5月も終盤戦です

そんな5月終盤の来週末には
またアソコに行くんですけどね^^

とりあえず、相方には既に報告済であります
まぁ、あんまりtakanに干渉しない相方も
流石に「じぇじぇじぇ」とビックリと言うか
呆れてると言うか・・・

「このカバ野郎」と口には出さないまでも
そんな表情でtakanをシラッ~と見ていました
うぅぅ・・・
その冷めた視線が痛い・・・
来週の旅が終わったら
色々とフォローせねば・・・
※「カバ野郎」すっかり気に入ってますww
 某あき坊さんサンキューで~すww


最近の虎

開幕して約二か月
好調だった投手陣に案の定と言うか
早くもガタが来はじめてますね

もう誰も完投出来る様な気がしませんww
多少緩くなっている交流戦の日程だけが救いですね

良いんだか悪いんだか分からん能見
・・・いや悪いんでしょうね
一時は防御率一位だった榎田
・・・今じゃ一発病抱えて信頼無し
相変わらず球数が多過ぎる両外国人
過保護接待対応の藤浪

ん?
そう考えると・・・
先発ローテでまともなヤツ誰もおらんやろ~!!

そして大大大問題の抑え
早く久保から筒井に配置換えして欲しいもんです

中継ぎ陣は、それなりに頑張ってますね
コンラッドの代わりに中継ぎ新外国人取るみたいですけど
今頃来る外国人にまともなヤツが居るとは思えないので
まぁ期待しない方が良いっすね・・・

打撃の方は一瞬落ち掛けましたけど
何とか踏ん張って、盛り返して来た感がありますね
交流戦はDH制もあるんで、打撃がダメだと話しになんないので、
その点では、打撃陣がドン底状態ではないので何とか試合になるかなと・・・

明日から4試合は甲子園なので
しっかり勝って欲しいです

ロッテ2連戦見てて思ったんですけど
ロッテの各打者の粘りってスゴイですね

結果はヒットにならなくても、あのファールファールで逃げる技術を
俊介や柴田あたりにも見習って欲しいもんです
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あき坊

ども!

この大カバ野郎~~ww
うれしいですか?Mですか?(笑)

阪神は打撃が好調でよかったですね。
確かに今信頼できる抑えは筒井くんあたりですね。
どーするんだろー。

by あき坊 (2013-05-26 17:40) 

takan

あき坊さん ども!

はい。ドMです…ww

チーム好調の内に抑え問題も解決して欲しいですね…
どっちにしても今のまま久保だったらダメだと思います。
by takan (2013-05-27 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0