SSブログ

大忙しの一週間・・・ [雑記]

今日の札幌は晴れ
札幌らしいカラッとした晴れ日でした

旅行⇒帰国⇒仕事でトラブル発生⇒身内の不幸

・・・と先週一週間は本当に寝る暇も無く
バタバタバッタバタとアッと言う間に過ぎてしまいました

本日から何とか落ち着き
また普通の日々が戻って来たところです

そんな中でも・・・
仕事のトラブルは、帰国後で対応出来て良かったし

身内の不幸も・・・
連休中で良かったなんて言ったら不謹慎ですけど
故人は、みんなの事を考えて、みんなが集まりやすい
連休中に逝ったんだと思う・・・って、親戚一同で話していました

久々に集まった親戚達に散々「早く結婚しろ結婚しろ」と
耳にタコ千匹出来るほど言われました・・・親にも言われた事無いのにwww


9連戦中の虎

何もコレと言って好転する事も無く
「負け負け負け勝ち負け負け負け」
みたいな感じで、相変わらず淡々と過ぎて行きますね

そんな中、昨日は最多の観客動員だとか・・・
お客様は神様ですね~

オールスターブレイク後も
たいして何も変わらないんでしょうね~

あっ、今日も負けてらぁ~


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

あき坊

負け負け負け勝ち負け負け負け早く結婚しろ結婚しろw

by あき坊 (2012-07-17 23:06) 

あき坊

あ、不幸の身内の方、ご冥福をお祈りいたします。

by あき坊 (2012-07-17 23:08) 

takan

あき坊さん ども!
>早く結婚しろ結婚しろ
お経と同じくらい、皆に唱えられましたよ・・・参りました・・・


by takan (2012-07-18 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0